20170604-00000028-tospoweb-000-2-view
広島・上本崇司 もみあげに落書き?「新井さんにやられました」

広島の上本崇司内野手(26)が4日のロッテ戦(マツダ)の試合前、太陽のまぶしさをやわらげるために目の下を黒く塗るはずが、なぜかもみあげを伸ばすように黒く塗っていた。この試合で2戦連続本塁打となる2号2ランを放ったバティスタも興味津々の様子だ。
 
ナインを和ませるために自らやったのかと思いきや「新井さんにやられました」と、ベテランの手で“変身”していたことが判明した。  

出場機会こそ代走や守備固めなど、目立つポジションではない。しかし、ムードメーカーとして率先して声を出し、チームを盛り上げるポジションは不動のレギュラーだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/693297/

新チャーリー爆誕。





【関連記事】
~ネット上の反応~

・新井さんたかしで遊んでて草


・新井さん お茶目やな


・アニキからの伝統を受け継いだか



・新井がイジる側に回っているのか(笑)



・いじめられっ子が、いじめっ子になった瞬間だなw


・新井さん調子今ひとつでどうしてんのかと思ったら、相変わらず見えないところでちゃんと活躍してた(笑)
しかし、ベテランから若手、国籍、言語問わず、馴れ合いではなく仲が良いのは良いこと。
雰囲気の良いチームでやるのは大事なこと!


・カープベンチをずっとワイプで抜いていてほしいと、いつも思います


・お菊ごめんね。疑う余地なく犯人だと思ってたわ


・カープのムードメイカーって何人いるの? 笑


今は菊池のバックアップとして必要な選手だね。雨の日のスライディング要員でもあるしw


・てっきり本気で菊池の影武者になる気なのかと…(笑)


・阪神の上本とは全然キャラ違うらしいね。兄弟選手が何組かいるけど面白い


そや、二人とも阪神に兄弟がいるんやった。


兄貴は暗いけど、弟は明るいんかいな…


かなりの陽キャラらしい。体格以外は全く似てないみたい。




・杉谷といい上本といい試合前になにしとんねんこんなのがグラウンドにいたらおもろ過ぎて試合に集中できんわ笑


※同日の阪神対日本ハムの試合で日本ハム・杉谷拳士も顔に落書きをされていた。
20170604-01834926-nksports-000-5-view
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1834926.html


・確かにムードメーカーって大事。
広島はベンチの雰囲気がいいから、選手が頑張ろうとする。
頑張って結果を出して、またベンチが盛り上がる。やっぱり野球はチームプレイ。


いじられたり、いじったり新井さんは本当に器用な選手だなあ(笑)


なごめる上下関係のあるチーム環境だからこそ快進撃に繋がるんやろなあ


・こういうリラックスと緊張感がよいバランスのベンチの雰囲気が分かる話題。だから強いのか。






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認