1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:45:36 ID:fdw
木村昇吾_支配下再契約
よかおめ


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:46:06 ID:Hul
背番号0かなんかええな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496897136/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:46:39 ID:SAi
期待しとるで!

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:47:37 ID:Bvq
頑張れ
っていうか西武さん使うところあるん?

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:48:24 ID:wu5
これでAクラスは間違いないな(適当)



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:48:51 ID:zBm
これは応援したい

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:51:37 ID:S1k
二軍成績
37試合 .211 1本 4点 OPS.600 3失策


10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:55:39 ID:JbX
他ファンから見ると水口がユーティリティでおさまってるように見えるがどうなん

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:59:13 ID:Axm
おかわりメヒア栗山は勝ってるときには途中交代あるから森友帰ってくるまでにアピールできれば一軍居座ることもできると思う
守備次第やろな

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:00:10 ID:NPz
一応やがトレード要員のための支配下登録という可能性は?

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:00:14 ID:iuE
こんなFA見たことない

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:00:31 ID:LPX
FAで目立った男

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:01:24 ID:MAU
むしろ他に誰かおらんのか

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:01:27 ID:hpm
よかおめ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:01:34 ID:5J8
(*^○^*)ひっそり応援してるんだ

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:03:05 ID:kj6
このすさんだ世界で西武の優しさが眩しい
この球団を出て行く選手はひとでなしや

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)14:04:11 ID:z2N
>>18
お前岸に乱暴なヤジ飛ばしたやつやな?

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/06/08(木)13:52:26 ID:xMp
良かったやん
しかし息の長い選手やなあ










~ネット上の反応~








・復活して良かった(^^)



・こんな男を“苦労人”というのだろうなぁ。
頑張って欲しい選手の一人ですねよかった。。



・キムショー頼むぜ。
レギュラーを脅かせ!



・後は、一軍で結果出すだけだ。



・野球選手として失うものないだろ、
笑った奴を見返したれ。



・二軍成績でどうこうって選手ではないけど起用法見るとユーティリティーかな
復活劇見せてもらいたいね



・おお…!キムショー再び支配下登録か!
けどいまショート埋まっちゃったから外野くらいしか入れそうなポジションないよね…? 



・前十字靭帯断裂からの復活はすごい。



・早く一軍の試合に出て、チームの勝利に貢献してほしい!
昨年出来なかった分大活躍してほしい!



・カープファンです。
西武さんありがとうございます。
本当にありがとうございます。

西武の木村昇吾として生涯頑張って欲しい。応援しています。



・ドキュメント番組が作れそうな波瀾万丈の野球人生ですね。頑張って欲しいです。



・でも今の成績だと、オフはヤバいよ。
木村昇、鬼崎、大崎は危ない気がする。






・待ってました!スーパーサブに甘んじなくていい!ポジション奪取を期待しますよ



・この歳で前十字靭帯断裂から復活しただけでも驚くべきこと。
しかし木村選手にとっては、ここがゴールではなくスタートラインに帰ってきたという気持ちでいっぱいだろう。



・ちょーど一昨日、キムショーってどうしたんかな?って検索したとこだったからビックリだわ
リハビリうまくいったんやね



・キムショーがFA宣言した時から今までに
いちカープファンとしては色々と思う事はあるけど・・・

右膝前十字靱帯断絶を乗り越えて勝ち取った支配下登録には
アスリートとして尊敬に値するし、他球団でも心から応援したい


・しょーご 見せつけろ!
おまーえのセンスを 存分に!
敵の動き 翻弄させて
ダイヤモンドを駆け抜けろ!

※木村昇吾の応援歌(西武バージョン)



・もう落ちるんじゃないぞ!

広島から祈ってるぞ。



・選手生命が絶たれるほどの重傷を負いながら、復帰を信じて練習を続けられた努力が実を結びましたね。

カープファンとして、長年の木村選手の貢献には大変感謝していました。FAにより、残念ながら西武への移籍となったあとも、カープOBとして気に掛けていましたが、先述の大ケガでもう復帰できないのではないかと心配していました。

残念ながら、古巣広島との今年の交流戦は終了してしまいましたが、来年の交流戦 (もしかすると、今年の日本シリーズ?) で、対戦チームとして再会することを願っています。



・キムショー良かったな。
西武で骨を埋める気持ちで頑張れ!



・来年の交流戦でまた対戦したいです。

byカープファン



・西武は優しいな。元広島の嶋コーチの働きかけもあったのかな。チームは今強く盤石でなかなか出番がないが、最後に一花咲かせて欲しい。






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認