1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:11:35 ID:bKq
エルドレッド3打席連続ホームランジンクス
広島 薮田がトップタイ7勝目 エルド3連発で貯金最多20

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/07/01/kiji/20170701s00001173209000c.html
打線はエルドレッドが先制弾を含む3打席連続本塁打を記録。広島では6月16日の丸以来6人目(7度目)。
チームに3打席連発が出た試合は、第1号となった65年興津の巨人戦を勝利して以降5試合連続で空砲になっていたが、この日は勝利に結びついた。
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:15:26 ID:iSp
特大号で凄かったわ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498903895/






2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:11:55 ID:inu
ワン、ワン、ワン!

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:13:33 ID:bKq
広島3打席連続本塁打達成者
1965年5月11日 巨人戦 興津立雄
1990年5月10日 ヤクルト戦 ロッド・アレン
1994年8月18日 横浜戦 江藤智
1998年6月30日 横浜戦 江藤智
2012年5月08日 阪神戦 ニック・スタビノア
2017年6月16日 SB戦 丸佳浩
2017年7月01日 中日戦 ブラッド・エルドレッド

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:16:17 ID:bKq
興津立雄3打席連続アーチ
http://2689web.com/1965/GC/GC4.html

アレン3打席連続アーチ
http://2689web.com/1990/CS/CS4.html

江藤智3打席連続アーチ
http://2689web.com/1994/CY/CY22.html

江藤智3打席連続アーチ②
http://2689web.com/1998/YC/YC14.html

ニック3打席連続アーチ
http://2689web.com/2012/CT/CT7.html

丸佳浩3打席連続アーチ
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017061606/top

ブラッド・エルドレッド3打席連続アーチ
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017070103/top




6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:16:52 ID:dmM
三打席連続アーチで敗戦する方が異常なんだよなぁ…

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:17:33 ID:l0h
5連敗中やったんよな

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:18:07 ID:iSp
まあ勝敗は3発打ってるしバッターのせいではないわな

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:19:18 ID:cU7
江藤の辺はいかにも暗黒っぽいけどなんでつい最近のまで負けてんですかねえ

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:20:42 ID:RTE
4連続やって3連続のジンクスは守ってほしかった

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:22:26 ID:l0h
>>10
ちょっとわかるw
不名誉やけどね

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:21:35 ID:zrB
年に2回も見れたンゴゴゴゴゴ

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:23:50 ID:bKq
この3連発でリーグトップタイの21本塁打

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:25:25 ID:bKq
来日初の3打席連続アーチ
来日19度目の2試合連続弾
2年連続3度目の20号到達

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:31:11 ID:iSp
ほんま無限のパワーやね

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:31:12 ID:rUU
エルドレッドっていい意味で空気読まないよな

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:47:11 ID:bKq
よく見たら52年ぶりに破るって言い方はおかしいな

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:32:23 ID:8MZ
4打席連発も達成してほしい

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/01(土)19:29:58 ID:8MZ
エルドレッドの7月の成績
4打数3安打 3HR 4打点 OPS3.750

エルドレッド3打席連続ホームランジンクス破る
【広島】エルドレッドが3打席連続弾「トキドキ イイスイング デルゾ」

試合後のお立ち台では、通訳を通さずに喜びのコメントを発し、超満員のマツダスタジアムを沸かせた。

 「サスガ チョットパワーデスケド トキドキ イイスイング デルゾ」

 21号で本塁打ランキングトップの中日・ゲレーロと並んだことについては「ヨイセンシュ、イマワタシ、ゲレーロトイッショ」と、たどたどしい日本語で答え切った。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170701-OHT1T50162.html










~ネット上の反応~








・最近、三連発がやたら多い気がする。丸、柳田、エル。



・高めのつり玉や、外角の落ちるボールに手が出ないうちは、好調だと思います。



・なんだろ、勿論他の選手にもやられた印象あるけど、それ以上にこの2戦は広島にやられた!ではなく、エルにやられた!って印象になってしまったよ・・・2戦4発ってorz
明日は勘弁してくれぃ



・(ヒロインが)可愛すぎる。



・インタビューありがとう!
ラジオでは、アナウンサーが訳してました(笑)



・本当、エルドレット見事でした。明日、張本さんがおっしゃるかな?「あっぱれ」



・嵌った時は手が気付けられんのがブラッドです。
簡単に三振もするけど、この一発は魅力ですね。
4打数、3三振1HRでも良いのでは。
しばらくは量産すると思うよ。



・球史に残る助っ人



・不調な時もあるけどこれがあるからやめられない!



・ヒーローインタビューの場が

どれだけ笑いが取れるか

一発芸の披露会みたくなってる(笑)



→マエケンが得意でしたね。
重大発表があります⇒結婚!?かと思いきや「ブログ始めました」。
松山選手と一緒にヒーローインタビュー⇒「松山選手のおじいちゃんとおばあちゃん、今日俺やったよ!」と松山選手の持ちネタ奪う。



・なお、長女のエイブリーちゃんがエルドレッドの日本語の先生をしてる模様。
帰ったら「パパ、発音が悪かった」とダメ出しされそう。



→なにその微笑ましいエピソード






・3打席連続ホームランの試合後、ママチャリで帰ったエルちゃん。可愛いすぎる。



・エルちゃんは悪き時はとことん悪いけど、いいピッチャーを当てられて他の選手が全く打てない時にポーンとホームランを打ってくれる事がよくある



・広島カープ第73話
“アーチで3万人を魅了し、チャリで帰る”



・ブラッドのヒーローインタビュー毎回日本語混ぜて欲しい
あと他の助っ人陣もこういうの観たい




→クレートさんの出番が。



→クレートはスペイン語なんだから、エルドレッドは関係ない。



→じゃあ、セーヤにはまた西村さんでお願いします(^^)



・ジョンソンは毎回最高ですやってくれたらいいし、ジャクソンのヒーローも見て見たい



・カープの通訳は広島弁丸出しで通訳したら面白いで。
昔、カープの通訳しとった岡本さんはランスのヒーローインタビューで「いまぁ、調子がええですけぇ」って全国ネットで喋っとったもん。
通訳の面白さではカープにおった岡本さんと阪急におったバルボンさんが双璧じゃろう。



・エルが6番に居て代打が新井やバティってメチャ怖いぞ カープ打線



・セイヤ君の通訳もお願いいたします



・日本語で頑張ってヒロイン答える所がファンの心を掴むんだよな〜。何言ってるか分からなくてもそれ以上の物がファンの心に伝わるから、こんな選手は愛される




・たぶんもっとペラペラ喋れるはず。
このカタコトの面白さも分かってるはず。

エルは配球も空気も読める人ですね!





・休みながらのホームラントップだから凄い
ホームラン王獲ってもらいたいですね。



・エルは今後、ぜんぶ日本語でヒロインやったらいいと思う







__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認