広島バティスタ打球を見失う
http://www.carp.co.jp/


広島巨人_野村祐輔_田口麗斗_スコア

広島巨人_野村祐輔_田口麗斗_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017070403/top



1793: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:34
点のとられ方が最悪
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499166662/
【カープ実況】広陵エースvs広島新庄エース!先発「野村祐輔vs田口麗斗」【広島-巨人/マツダスタジアム】








62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:55:55 ID:6aV
負けた・・・・・
1773: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:56:29
エルドレッド、見逃し三振
試合終了
広島0-3巨人

カープ、完封負け。


69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:01 ID:lnA
みのさんか…



79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:09 ID:JfN
負けたあああああああああああああああああ

65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:55:56 ID:4ee
閉店ガラガラ

70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:01 ID:l0r
no title

75: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:06 ID:7Cs
ちょっとおこエル

84: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:12 ID:CVe
完封負けや…

96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:22 ID:wSP
カープ戦70日振り勝利

101: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:31 ID:94X
完封負けは久々やな

107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:39 ID:Gc6
0-1 菅野
0-3 田口⬅New!!!

119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:51 ID:6aV
祐輔粘りに粘ってくれたんだけどなぁ・・・

125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:56:59 ID:n1p
巨人今シーズンのカープ戦の勝利完封だけやん

131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:05 ID:lnA
点とれんと勝てないわよ

133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:08 ID:7Cs
負けたでー巨人さんおつかれさまー
やっぱりうちは左打てないわね、打てない

135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:09 ID:cRw
完封は頂けない



140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:20 ID:lqj
まあ勝ち越しすぎてるし揺り戻しあるよな
田口菅野居るんだし

144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:25 ID:P2B
5回まで1時間というサクサクっぷりやったな

146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:28 ID:yZC
今日はしゃーない初回から運がなかった
ノムスケ先取点の時点で積よ

156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:57:58 ID:Zm3
打線がー
ノムスケ援護せーや

159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:58:05 ID:CVe
バティスタの守備も残念やったな
まあ日暮れやったから見失ったかな



173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:58:39 ID:ADH
DOW「まだ呼ばんのんか…?」

174: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:58:39 ID:vz8
田口防御率勝利で二冠やな



205: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:59:46 ID:JxW
田口君崩すには右打者の四球が鍵やからな
そこをまったくやらせてもらえなかったから田口君立派やった



241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)21:02:05 ID:BxN
田口君一段上のレベルに上がったな

197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:59:27 ID:6aV
明日の予告先発
広島 岡田明丈
巨人 菅野智之

213: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)21:00:04 ID:P2B
菅野来るんかー
岡田投げ負けんよう頑張ってや~

198: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/04(火)20:59:28 ID:mLa
明日明後日勝てば2勝1敗で問題なしやな





1772: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:56:27
まぁしゃーない
今日で悪いとこ出し切ったと思おう

1774: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:56:30
今日は打てんかったに。明日頑張ろうまい!

1778: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:56:49
最後のはストライクだろうけど間を取ってストライクコールは打者としては印象最悪やろな

1779: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:56:56
負けるべくして負けた試合

1783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:12
【悲報】対巨人成績
10勝1菅野1田口(2ノムスケ)

1787: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:20
バティスタの守備とか関係なかった
一点も取れないんじゃあ

1789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:23
初回で確実にモノにしとかんからや。あそこで点取っときゃ相手に負けムードがただよって展開が全然違った

1790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:25
あぁ…バティスタの守備が頭から離れん…(白目)

1791: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:29
広島が広島の子に負け
田口くんナイピ

1795: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:57:54
明日は岡ちゃんにがんばってもらおう

1797: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:58:01
野村の勝ち運、どこいったんだ?

1799: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:58:12
今日の巨人はこれ以上負けられないという意地が出てた
カープより必死さが上回ってた

1806: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:22
今日は負けるべくして負けた感じ
まぁ田口は自分の守備で失点を防いでたしこの結果は仕方ない
それでも反省点は多かったしそこをどうやって修正していくかやね

1807: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:22
田口は敵ながらあっぱれやな
次の登板が近くなければ完封も狙えた出来

1808: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:29
最低限ができない
打てないならスクイズとかやってみてほしいわ



1810: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:36
まあ初回、田口の執念守備がこの試合を物語ってた。

1811: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:42
今日はどえらい打てんかったに。明日倍返しだら。

1813: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 20:59:58
今日は田口がよかったから、6回表を1点に押さえて6回裏になんとか1点取って、中継ぎを打つしかなかったな。バティスタの守備とジャクソンがやっぱりあかんってことが分かったから、次に生かしてくれ

1817: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:00:20
會澤のジャッグル、バティスタの目測誤り。
やるべきことをしないと、そりゃ負けるよ。

1821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:01:15
舐めプした結果だけど、バティスタの守備だっていつかはああなってたし。
カープだって、打てない日もある。
悪いことが別々の日に起こったが故に負け続けるよりも、一度に起こったほうがいい場合もある。

今日は田口が凄かった。それだけ。
こういう日も必要。負ける勇気も必要。
ぶっちゃけ、審判があれな部分もあったし
それは、こっちに有利な日があるかもだから置いといて。
今日を精一杯プレイした選手を労い、明日、明後日勝ってくれればいいよ。

育てながら、勝つ。
これが今年の広島カープ。



1824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:01:42
職場の巨人ファン由伸やめるまでやきう見ない言うてたが、いま「カープやさC」てlineきた。

1825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:01:46
相手は当たり前に三振ゲッツー取って流れ切り、こっちは三振ゲッツー取れずに流れ切れず。ここやね。

あとは野手がチャンスで久しぶりに下手くそだった。タイムリー出てないの地味にヤバいな。

1828: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:02:54
ここに来てホームランでしか点取れてない
弊害来てるな・・・😅何とかせんと



1843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:06:16
積極的に盗塁を仕掛けてきて、好守も出て、着実に加点してしっかりした野球をしてた巨人と、走られ、凡守備が出て、雑な野球だったウチと、好対照な試合内容やったね。

こんな試合のように、打てん時の野球をもう一度見直して修正せんとアカンわね。

1844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:06:28
バティスタ西川安部松山
このあたりがハマるかハマらないかが勝敗に左右するし弱点



1857: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:08:59
カープがやってることを
巨人がそのままやった

1859: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:09:26
あぁコースケマルチで好守備だったしコースケもポジってええな



1861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:09:54
まぁさすがにそろそろバティスタはファームでの再修業をお願いしたい。
守備下手なのは知ってたけど、今日のは酷すぎるでしょ。完全に打ち上げた球だったのに。
これで打てるのなら諸刃の剣として懸けもいいけど、完全にメッキ剥がれてる。
「投手を中心とした守り勝つ野球」それが緒方監督の理想なんでしょ?



1866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:10:41
去年も走られ放題だったからな。達川のせいでソフトバンクにやられまくって露骨にバレたけど



1871: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:11:33
今日のポジ
・イッチー好リリーフ
・コースケくんマルチ&好守備

今日のネガ
・チャンスで無得点では勝てないわね勝てない?

1900: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:20:05
しかし今年のダイチの負けない運と
ノムスケの勝てない運はどうなってんだ?
ホントに

1907: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:23:10
勝てない運も何も、エース格と対戦するのが今の野村のポジションやもんいつも厳しいわ。そこで細かい失点するから勝ち星付かない。こういう試合は痺れ切らした方が負ける。野村の課題。重信に走られただけで坂本相手に腕縮んでボール先行してちゃダメ。田口はランナー出してからクソ強い。

1912: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:24:59
>>1907
ノムスケ、あそこはいただけんかったわな。踏ん張らんとアカン場面やったのに。



1922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:28:35
9連戦は体力的にも精神的にもキツいよね
なんとか負けを引きずらないことが大事だけど

1836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:05:14
やー、今日はいかにもカープVS巨人の負け方でしたねぇ
チャンスを活かせない、昔何度も見た光景と言う奴ですな(遠い目

1840: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:05:55
田口が凄かった、これに尽きる試合。
思い返せば菅野との試合だって菅野一人にやられたようなもんだし。3点差はいつものうちの打線ならひっくり返せた点差。
正直巨人打線に怖さは感じないし、切り替え切り替え。

1849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:07:37
走られ放題何とかしろよ結局それで負けとるし

1860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:09:36
走られ放題は今に始まったことではないが…

1920: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:28:10
ノムスケはエース格と当たるから勝ち星増えないのは仕方無い
だが先制点与えるのが良くないね
先発としては十分だし申し分ないんだけど勝つためには後少しな感じなんだよなぁ
今日のあのエラーは本当に可哀想だった

1919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:27:36
・・・この9連戦何とか5勝4敗で・・・って
思ってたがイケるかな?

1864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:10:07
バティスタは打撃ももちろん守備も発展途上なんだから我慢我慢。幸いチームの状態はいいんだからたった一度のミスでは落とさないでしょ。交代はあったとしてもオールスター明けかな。


1822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-04 21:01:41
この3連戦は巨人にとってはリーグ優勝のデッドラインだからね
本気度が違う
こっちも余裕かましてたら負けるよ







__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認