野村祐輔_甲子園
広島野村「反省して次頑張る」鬼門甲子園4年勝てず

<阪神2-1広島>◇17日◇甲子園

4年ぶり聖地勝利ならず。広島の先発野村祐輔投手(28)は5回8安打2失点で降板し、今季4敗目。13年8月30日から遠ざかる甲子園勝利はまたもならなかった。

立ち上がりから毎回走者を背負った。2回1死一、二塁を併殺に打ち取るなど踏ん張るも、1点リードの4回2死から失点した。鳥谷に中前打を許すと、糸原には追い込みながら「(内角に)投げきれなかった」と内角寄りの直球を右翼線へ同点適時二塁打をはじき返された。さらに梅野にも左翼前に運ばれ、3連打で逆転を許した。

5回は1死二塁から後続を断つも、6回表の攻撃時に代打が送られ降板。「もっといい投球をしていればチームは勝てた。反省して次頑張ります」。後半戦の“開幕投手”に指名された期待に応えることはできなかった。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1857413.html


広島阪神_野村祐輔_メッセンジャー_スコア

広島阪神_野村祐輔_メッセンジャー_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017071703/top


767: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:39 ID:QMF
13残塁もしとったら勝てないよな・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500292713/
【カープ実況】野村祐輔vsメッセンジャー【広島-阪神/甲子園】







741: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:20 ID:yBu
負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

752: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:25 ID:uJq
完璧で草

1493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:30:19
打者3人に対してストライクゾーンに来たボール3球しかないのに三者連続三振か…



1486: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:29:53
菊池涼介、空振り三振
試合終了
広島1-2阪神

カープ、逆転負け。


1495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:30:32
残塁多いまけほー
悔しいが、今日は完敗だった

1488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:29:56
負けほーーー
西岡復帰おめでとう
しかしツマラン試合やったなあ

1489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:30:02
今日は何にも言えないです


763: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:36 ID:TNt
まけたで
さすがに勝ちパターンは打ち崩せないね
ズムスタでの三タテ未遂はなんだったのやら

766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:38 ID:aEt
初戦落としたかー
今日は勝ちたかったなぁ


768: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:43 ID:BGs
まけほー
また明日

769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:44 ID:ev8
阪神はいつもの残塁やけど
広島は珍しい残塁やったね

780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:13 ID:Lb3
>>769
そんなに珍しくない

773: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:29:55 ID:RlQ
野村 5回 90球 8安打 3三振 0四球 2失点

776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:04 ID:S5v
まさしく最少得点最少失点で勝つ阪神やな

782: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:26 ID:BHb
カープの点はエルの押し出しだけか



787: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:34 ID:DOo
ノムスケ5回はいかんけどそれ以上に打線やね
まぁメッセは凄いってことや

788: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:34 ID:gmn
負けたか
ノムスケ見殺し多いな

とりあえず打線がんばってくれよ
ASでも冷えてたし

789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:37 ID:ARI
まぁ阪神さんの勝ちパはやっぱ固いわ
まけたでー

792: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:30:40 ID:rBv
阪神 甲子園6勝1敗
マツダ1勝4敗



803: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:31:30 ID:RlQ
これでズルズルいってほしくないな



829: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:34:15 ID:t9K
4番で分断されるのが痛い
どれだけ冷えても4番で使い続けるだろうからなぁ…今日打てなかったがたまには松山あたり見たい


1496: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:30:34
エンドラン掛けるなら
先頭出してコントロールの良い
桑原の7回しかなかったわね
暑い8月にそうポカスカ打てるなんて 昔から期待しちゃ駄目

1498: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:30:40
首位攻防戦こんなんでええんか?
ソフバンと楽天の試合はあんなに白熱したのに

1503: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:31:12
阪神の勝ちパターンもって来られると終わりやね。

1510: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:31:39
明日は大瀬良かぁ。甲子園の雰囲気に飲まれんかったらえーが。
ほんまに甲子園では勝てないわね

1512: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:31:43
相手に強さを大して感じないのにどっちかというとこっちの緩みで何となく負ける感じなのが気持ちよくないね。

1513: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:31:44
チャンスで誰も打たなかったな。




1524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:33:09
セリーグもパリーグみたいに首位がデッドヒートするのか?

1529: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:33:35
>>1524
そうなった方が面白くはあるな

1528: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:33:32
ノムスケかわいそすぎるやろ

1534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:34:31
>>首位攻防戦こんなんでええんか?
>>ソフバンと楽天の試合はあんなに白熱したのに?

阪神としてはこれでいい、広島はダメだろうけど。
広島が鉾なら、阪神は盾。2-1という点差は盾を突き破れなかったということ



1566: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:38:23
言うて誠也4番から外しても他に打つやつおらんしな

1607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:49:41
誠也はノーステップだと打てるけど足を上げたら打てなくなる。
でも山本浩二も足上げて打てって言うしな..

1655: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:11:04
今の調子の下降時期をシーズン山場から終盤への上昇時期につながる前兆のものと信じたい。

1659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:13:28
今日は甲子園やしメッセやし阪神のリリーフやし、こういう展開はしょうがないよ
ミスがあるとしたら、梅野を敬遠しなかったことくらい

1661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:13:54
まぁ連敗せんかったらええわ、明日から勝ってくれ

1664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:17:51
カープが走られ放題なのは投手と捕手どっちのせいなんかね どっちもなんかね 石原でも會澤でも走られ放題だからねー

1665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:19:08
盗塁阻止はちょっとね。
投手ー捕手の共同作業だから一概に會澤だけが。とは言えないけど、ここまで刺せないと。
前は送球する前に手につかずスムーズに投げれなかったときもあったし、改善してほしい。

1663: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 22:16:38
誠也、苦しんでるのわかってるけど乗り越えて欲しい
誠也が打ってみんなが笑ってるところを見たいよ


814: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:32:21 ID:RlQ
明日の予告先発
岩貞 vs 大瀬良

1560: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:37:20
明日はダイチの負けない運を信じるわ

1519: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-07-17 21:32:20
阪神の勝ちパターンの恐ろしさを見せつけられてしまった
中田廉と九里は頑張ったんだけどね

800: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/07/17(月)21:31:23 ID:fSg
やはり甲子園には魔物がいるようや







__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認