九里亜蓮_愛妻
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/07/28/0010414247.shtml
恋女房には頭が上がらないに違いない。

広島・九里亜蓮投手(25)が56日ぶりの先発マウンドとなった28日のヤクルト戦(マツダ)で6回1失点と好投し、6勝目を挙げた。ジョンソンが左太ももの筋挫傷で離脱して巡ってきたチャンスをものにして「中継ぎであっても先発であっても変わらない気持ちで(試合に)入っていけた。打者一人ひとりと勝負するつもりでいったが、それがいい方向にいった」と満足そうに話した。

 原動力となっているのは昨年4月に入籍した妻の存在だ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/715218/


・先発したかったのよく分かってる。
でもいつも先発が崩れた時は九里が投げて相手の火を消すどころか、逆転の雰囲気を作ってくれてた。





【関連記事】
カープ薮田のモデルの妻karuna、超有能だった「人に好かれる選手になって!」→最多勝争い&ヒロイン覚醒

新婚1年目は試行錯誤の連続だったようだが「去年1年間一緒に生活して、うまくペースをつかんでくれたのかな」。食事面でのサポートは最大の活力で「今季初先発した(4月2日の阪神戦の)前日にヒレカツを作ってもらって初勝利を挙げたので、その後も先発する前日には揚げ物を作ってもらうようになった」。今回の登板でも前夜にアジフライが食卓に並んだ。

 中学時代からの知り合いでもある夫人には「叱られたり褒められたり」しながら、精神面でもサポートしてもらっているという。夫婦間では野球の話で盛り上がるそうで「あまり詳しくないんだけど、思うような投球ができずに帰ったら『打たれたことを気にしてんじゃないよ』と励ましてくれる」。

 球宴明けにはチームメートとの夜遊びを週刊誌で報じられたが、不問に付してくれた。「心の支えになっているし、感謝しかない」という愛妻のためにも、最高のシーズンにする。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/715218/
 


・しっかりした奥さんだな~。
九里投手の手綱もしっかりしめて下さい。



・九里投手、昨年のヘーゲンズの役割かね?先発に帰って来てくれて正直嬉しいね。また、次回登板期待してます。



・色んな意味でいい奥さん貰いましたね。






・九里のような存在は、本当に大切。
チームの状態に合わせて、役割が変わっても、しっかりと調整してくれる



・奥さんを大切に。
家庭を大切に。



・男前ですよね
 カープの中でも かなり



・久しぶりの先発で6回1失点なら上出来でしょ。こういうチャンスをしっかりものにしてローテーションに定着出来れば、二桁も夢じゃない。



・「叱られたり、誉められたり」

この前の件では、かなりのお叱りがあったのでしょうね。



・嫁がシッカリ手綱締めて



・後輩の薮田がいい刺激になってる



・いやー、出来た奥さんだわ。
でも、次はないかもよ。



・次やったら絶対、携帯のフライくる



・少ないチャンスをモノにしようとみんな必死
サバイバルでチームが強くなる



・今は叱られたり怒られたりだろうな。



・奥さんとファンを悲しませる行動はしないようにお願いします。






・九里の嫁さんは夜遊びしたくらいでは怒らない
今も昔も「ご飯を食べに戻ってくればいい」という器の大きい嫁の元に男は帰ってくる



・本当に九里は頑丈。普通なら「便利屋」みたいに使われれば、どこか身体に異常が出るだろうに。この調子で先発ローテに入って、優勝目指して頑張ってくれ。

「無事是名馬」とはよく言ったものです。



・誠也は独身だから少々羽目外してもいいけど、
九里さんは奥さんがいるのだから六本木のクラブはほどほどに! それと、薮田は真面目なのだから誘ったらダメですよ。



→薮田も大学の先輩から誘われたら断れないよな。



・先発で勝利投手になった時の喜びは格別だろうね

先発以外のポジションではヒロインがないし、勝った時にこうやって目に見える形で祝福されるんだから、誰だって先発に入りたいよなあ

ともかく6勝目おめでとう!便利屋で我慢し続けた甲斐があったな



・気分転換も珠には必要だから遊んでもいいと思うけど、もう立派な大人のプロ野球選手だからスマートな遊びを覚えないとな。有名になればいい事ばかりではなく、危険な誘いも近づいて来る。

例の一件も恐らくは来てた女の中の誰かが金にしようと週刊誌にリークしたのだと俺は思ってる。



・公私ともに色々あるけど結果で黙らせてくれれば問題なし!



・広島は二桁を狙える先発が5人もいればそりゃ強い

これにジョンソンが万全だったら二桁6人のローテだったのに



・大地・薮田・岡田と切磋琢磨して皆が更に成長してくれれば、投手王国になれる



・以前と違ってCARPはマスコミに注目されているのだからもっと自覚を持つべし。いい奥さんなら悲しませてはいけないよ!



・カープの今年の強みの象徴
代役で結果残す選手がとにかく多い






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認