今村猛_大瀬良_虫フェロモン

■くつろぐ今村を撮影する大瀬良→2人がいつもしている「のんびりとした会話」の内容がゆるくて癒されると話題に。




daichi_ohsera.(大瀬良のインスタ)

普段の会話そのもの
時間がのんびり流れてる

#親知らずおじさん
#フェロモンおじさん
#ネタが無い
#今日も勝ちましょう
https://www.instagram.com/p/BXHwtUJll8a/


・フェロモン?










~ネット上の反応(主にインスタ)~




・まったり感が良いです



・癒されます



・なんでタオルにタグついたままなんですかwww






・無音で見てるとカップルにしか見えませんが。



・タオルのタグが気になりました 笑



・何これ ゆるい。



・親知らずむし歯なのかなぁ?



・ 親知らずおじさん、ちゃんと歯医者に行ってください。



・トンボ、、離れんかったもんね(笑)



・カピバラさんたちのお話いいですね



・何気ない会話。リラックスしてますね



・なんて穏やかな時間
二人だけが作れる空気ですね



・まったりフェロモン



・親知らず抜いたん?麻酔効かないとは可哀想



・カピバラビーム出てるんでは…






・親しらずおじさん…笑



・今村くん色気がで始めました



・長崎弁での普段の会話に期待!



・溢るる色香



・マウンドを降りたら、全然違いますね



・歯の痛みが治りますように



・いまむー親知らず早く抜いて!!!



・私も親知らず一気に4本抜きました



・今村投手が真面目に投げる姿をテレビで見てても、親知らずおじさんにしか見えなくなってくる



・真面目な話、抜いたほうがいいような
麻酔の上手い歯医者さんを探されてみては?



・広島弁みたい



・次は筋肉おじさん楽しみにしてます



・チョウチョ懐かしい



・貴重な皆さんがリラックスされてる動画、ほんとに楽しみです



・タオル、タグはずして洗った方が汗とか吸ってくれるのでは…?



・眠いのかな?



・体温が高い人が蚊に刺されるって聞いたことあるけどどうなんだろう?
リアルにフェロモンかもしれん



・試合前とは思えないゆったりした空気が、いいんだろうね



・のんびりな時間も大事



・大瀬良は「何おじさん」なのか?



・(2人とも長崎出身なのに)めちゃくちゃ広島弁






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認