福井優也田口麗斗

広島、踏んだり蹴ったり3連敗…福井が五回に乱れる M再点灯は13日以降に


「広島2-9巨人」(11日、マツダスタジアム)

広島が踏んだり蹴ったりの3連敗、優勝マジック再点灯は13日以降となった。

前夜はナゴヤドームで中日にサヨナラ負けを喫した。2敗1分けと勝ち星なしで名古屋から移動しての試合。プレーボールを待つが、なんと巨人の試合用ユニホームなどを積んだ荷物車が3連休とお盆の帰省ラッシュの渋滞で到着が遅れ、試合開始が30分遅れた。思わぬアクシデントも勝てば気分も晴れるが、逆転負け。6日のDeNA戦で勝ってから引き分けから3連敗で4試合、5日間も勝ちがない。首位独走ではあるが、優勝マジック再点灯も13日以降にずれこんだ。そろそろ勝利がほしい。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/08/11/0010454994.shtml

広島巨人_福井優也_田口麗斗_スコア

広島巨人_福井優也_田口麗斗_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017081103/top

1829: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:16
まけほーーーーーー
田口対策いい加減なんとかしようや
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502453271/





1825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:03
さー緒方がどんなコメントするかね。切り替えて行くだけじゃ色々ダメでしょ。

586: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:40 ID:zRo
今月弱い弱すぎる・・・

584: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:38 ID:Kk2
参りました・・・



1834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:40
もう今日はなんの感想もないよ
酷い。この一言
1822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:36:49
中継ぎ使わせられなかったのが地味に痛い

579: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:34 ID:PaZ
まけたでー
田口くん完投!

587: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:42 ID:4m5
完投はスゲーわ

589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:46 ID:lz4
誠也はーほんまこいつらって顔してるな

594: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:52 ID:Hw8
完投で10勝目はやべえ

598: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:36:58 ID:ZBT
福井5回までめっちゃいい感じやったのに…

627: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:52 ID:bQE
>>598
審判に泣かされたのもあるけど、あの吐き出し方は無い。最悪
あれに匹敵できるのは大量援護を貰った岡田くらいだよ

635: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:16 ID:UhI
>>627
ノムケンも言ってたが
「一流の投手なら切り替えられる」

658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:50 ID:z6p
>>635
そもそも、田口の時もそうだったし

601: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:05 ID:Kk2
福井
1回 無失点
2回 無失点
3回 無失点
4回 無失点
5回 2アウトから6失点

607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:14 ID:3PP
明 日 は 勝 つ !



612: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:23 ID:5sR
福井アカンかったわね

615: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:31 ID:TZH
福井は不服なのわかるが切り替えてくれよ…

621: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:43 ID:iRF
福井は気持ち切れちゃったね…

630: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:37:56 ID:ZBT
中継ぎも引きずり出せず…

633: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:05 ID:Kk2
巨人4人猛打賞
野手全員マルチ出塁
ピッチャー田口タイムリー

634: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:15 ID:PaZ
福井は5回のあれまではようやったけど
切り替えができずだらだら打たれたのはいただけんかな…

636: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:19 ID:TZH
結局誠也だけか得点は

646: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:30 ID:ZBT
誠也は完璧なホームランやったなあ


659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:38:51 ID:iRF
今日のポジ要素
誠也、ショーマ

679: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:39:25 ID:arQ
>>659
ショーマ良かったね
安心して観れた



678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:39:25 ID:NNa
なんか誠也が先制ホームラン打ったら負けるジンクスできそうや

686: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:39:44 ID:ZBT
明日菅野かよ…

692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:40:10 ID:iRF
薮田の勝ち運に期待

701: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:40:28 ID:arQ
連敗続くなぁ
3タテだけは避けたい



723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:41:33 ID:Kk2
とにかく疲れのケアだな
勝ち時が巡ってくるまで耐えないと

1827: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:12
よし、メヒアを上げよう!

1833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:37
たしか、巨人が完投数も完封数も12球団トップやったかな?

それでこの順位なのが訳わからんが。



1836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:37:52
負けた負けたー
最後まで見届けたファンの皆さんお疲れ

1838: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:38:10
田口も完投の中、何度もピンチはあったしな。
勝つピッチャーはそこで抑えるんだよ。ピンチを作らないわけじゃない。

1843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:38:36
まぁヘーゲンズとショーマが頑張ってくれた

後は新助っ人カルロスが上がるのを待つだけや

1856: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:40:15
>>1843
祥万はともかくヘーゲンズはなあ
見るたび悪化してるのは気のせいではない筈

1844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:38:37
大敗でしたね
気が緩んでるとは思わない、けど、疲れは明らかに見えてきてる
やはり救世主が必要だね

1846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:39:25
昨日、八木を倒したと思ったらまた田口にやられてしまった
福井も反省点があるが、打線も田口対策を考えていかないとCSでやられる

1848: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:39:41
田口でもさすがに疲れとるんやな。
それでも投げきるところ、敵ながらアッパレだな。

1859: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:40:49
敗戦処理で確実に仕事をしてくれたショーマを褒めてあげよう
貴重な左腕だし

1866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:41:57
>>1859
あと誠也も文句なしやね
最後まで良いプレーを見せてくれた

1860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:40:55
ファームのMVP高橋大樹とか見たいな1軍で

1862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:41:11
菅野から勝つのか…
キツイなぁーこれ



1863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:41:27
観客の帰りがめちゃくちゃはやい

1864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:41:35
ほんま、ショーマがええ仕事したな。
地道に実績積み重ねてくれるとええな。

1865: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:41:45
菅野田口は東京ドームじゃないとアカンな。一発攻勢なら勝てる見込みある

1868: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:42:13
ヘーゲンズはファームへ。ブレイシア上げよう。

1870: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:42:37
目の前の一戦一戦はどこいった?
ヒットより出塁はどこいった?
9点差ひっくり返された試合は勝ったと油断したからやられたんだろ?
基本を忘れたらシーズン優勝もひっくり返されるで?

1873: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:43:00
明日は勝つ!菅野相手に厳しいけど勝つしか流れは変わらない!!勝てる根拠はなにもないけど…とにかく頑張れ!!

1874: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:43:04
北別府みたいな奴いないのか?

1875: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:43:12
誠也はチームが苦しい中良くやってくれてる
本当に22歳なのだろうか きついだろうが頑張って欲しい 打点王もあるし

1878: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:43:39
敵ながら田口くんいい投手だね
やりくりどこも大変な時に完投だよ…うちの完投って一体いつだっけ?
選手が怪我しなかった事と誠也が打ってること、西川くんが頑張ってることをポジる
松山も戻って来てくれたし

1879: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:43:46
なんだか一戦一戦負けてますね…

1882: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:44:41
どんだけ同じ投手にやられてんだよいい加減にしろよ

1883: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:45:03
ピッチャーはもう岡ちゃんにジエンゴの仕方を教えてもらおう

1889: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:46:37
移動試合で、中継ぎも休ませつつ完投されてたらどうしようもないわ。
方や移動もしないで調整してたはずなのに5回もたなかったわけで。

1894: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:48:48
今日みたいな試合みると、石橋事件さえなかったらなぁ?と思ってしわうわ

1915: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:55:49
>>1894
もうそろそろ解禁しても良いんじゃないかと思ってしまいます
ただ自分は関東の人間なので広島では現在どういう感じなのか分からないですが…

1935: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:07:52
>>1915
約30年間も指名してないので、意識的に指名してないですよね。
タブーとされてるのかもしれないけれど、間違いなく暗黒時代の要因のひとつです。応援団の人達はどう思ってるんだろ?昔のことだから知らないふりなのかな。



1897: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:49:27
判定とかもうやめてくれ。今夜の福井も、それが全てじゃないわ。
野手もローテ投手も中継ぎもギリギリのボール際で戦ってるんだよ、あれがストライクじゃないから崩れましたなんてやめてくれ

1906: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:52:17
>>1897
解説でも言われてたけどストライクとってもらえなかった後全く立ち直れなかったのはなあ…

1898: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:49:33
カープの先発陣は本当に完投できないよね
田口とかまだ若いのにもう完投複数やってる
打線や中継ぎに頼って勝ってきたけど、みんな疲れてるこの時期に、今度は先発陣が野手や中継ぎ助けないと

1910: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:53:51
明日黒田に喝入れてもらえやー


1922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:00:06
ショーマに結果が出てうれC

1928: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:04:51
8月はここから薮田岡田野村で2勝1敗
その他の大瀬良と??と??で1勝2敗
これで何とかイーブンでお願いします!


1938: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:08:38
優勝は揺るぎないんだからどっしり構えてればええねん。ファンが慌ててどうするよ

1940: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:13:09
>>1938
それでも2連覇の王者らしくない戦いは見たくないというファンの気持ちもわかる

贅沢な話だけど、カープはその段階にきてる
黄金時代を築くなら、王者の風格が欲しい

666: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/08/11(金)21:39:05 ID:Kk2
明日の予告先発
薮田和樹 vs 菅野智之

1919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:59:04
もー薮田岡田に期待するしかない

1872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 21:42:58
この3連敗で出てきた課題を早急に改善しないと消化不良の2連覇になってしまう
ここまで独走してるなら、あとは完璧な形での優勝が見たい

1934: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-08-11 22:07:27
横浜戦同様、薮田岡田で連勝じゃー。

粘れ薮田。粘れ打線。

菅野に屈服するな。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認