■大瀬良が塹江の写真をUP。コメント欄も復活する。「アカウントが閉鎖する」と思っていた大瀬良ファンからは、感謝のコメントが多数書きこまれる。
大瀬良インスタコメント欄復活
daichi_ohsera.(大瀬良のインスタ)
このハクション大魔王が最近ツボ
https://www.instagram.com/p/BaDs0Ewl6Wc/


・コメントできて嬉しいです
やめないでください





【関連記事】
大瀬良、インスタ辞めそう。カープファンからは惜しむ声



~ネット上の反応(主にインスタ)~





・インスタコメントできる!



・何事も考え過ぎは禁物です



・カニザレス投手ですかね?






・コメント出来るようにしてくれてありがとう
誰だ?このハクション大魔王は
塹江くんに見えるんだけど違うかな?



・顔が壺になっとる(笑)



・あらためて、防御率10位内と規定回数到達 おめでとう



・気が向いたときに、どんな内容でも 楽しみに待ってます



・負担に思わず、やりたいようにでいいんじゃないですか



・大瀬良クンの楽しそうな顔が浮かぶインスタですね



・インスタ辞めないでください
さみしいし、今村くんとのやりとりまた見たいです



・コメントできて嬉しいです



・インスタの更新楽しみにしています!止めないでくださいね😣💦



・これからも楽しみにしてます



・後ろで爆睡してる人の首の角度か気になります!



・コメント欄復活してるの嬉しい!大瀬良くんに応援メッセージを送れるすごく素敵な機会だから、コメント欄なくさないでください

大瀬良くんは大瀬良くんのペースで頑張ってね!
CSも日本シリーズも応援しています!






・大瀬良くんのペースでいいからたまにでいいから戻ってきてくださいね



・インスタ 無理しないで 
気の向くままにして下さいね
何と言っても 野球が1番だから



・気まぐれ更新で構わないんで。イマムの変顔ばっかりでかまわないんで



・CS強気で、自信持って戦って下さい



・私はTwitterは気が向いたら更新くらいなので、きっと大瀬良君は真面目なんですね
0か100でないので、更新しなくても放置しておいても良いのではと思いますよ



・深く考えないでその時の気分をアップしたらいいと思います。マジ目な大地くん!そんな所が応援したくなる



・気が向いた時にUPしてくれればいいとおもいます
無理する必要ありません



・無理しないでください
でも、upされると嬉しいです



色々ありますが、こうやってちょっとしたことでも幸せ感じておりますので(^-^)

ボチボチやって下さいね

ありがとう



・Instagram辞めないでね
投稿したい時に投稿して放置してもOK
気軽に負担にならないように自由でお願いします



・大瀬良選手のインスタで元気もらってます! 癒されてます
 いつもありがとうございます(*´∀`)



・しんどくなることもあるかも知れませんが、マイペースで

大瀬良くんに元気もらってる人沢山いますよ
うちもその中の一人です。






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認