1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:26:02 ID:BCn
わい 27歳 カープファン
カッノ 27歳 野球興味なし
交際歴半年

カノ「ねえねえ、明後日仕事早く終わるから、一緒にご飯行かない?」
ワイ「明日カープが負けたら試合ないからいいよ」
カノ「もういい!やめる!」
ワイ「は???」
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:26:21 ID:BCn
なにが悪いんや…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508765162/





3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:28:36 ID:BCn
ほんまいらいらする

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:29:30 ID:6Ib
趣味が合わないのはなぁ…

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:31:19 ID:BCn
>>4
シーズン中は試合ある時もちゃんと行ってた

いまはクライマックスやぞ!?
1年間この為に頑張ってきたんやぞ
ましてカープは崖っぷちなんや



90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:57:44 ID:sx0
>>9
そんなの彼女には関係ないんだなぁ
自分より野球を優先されたのが気に入らないんだろ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:30:13 ID:Zwx
ワイも贔屓の試合優先してるわ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:30:35 ID:8Lu
うーん気持ちは分からんでもない

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:30:58 ID:TaS
ワイのパッパがそうやったんやけど
野球を優先するような奴にはなったらいかんのやで

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:31:28 ID:blH
趣味が合わないだけやん
超絶極端に言ったらご飯食べ行こう言ってんのに台風で韓流スターけえへんかったからええよみたいなもんちゃうか

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:31:52 ID:aEb
>>10
どっちが大事なんだってなるな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:31:37 ID:IMh
カープと私どっちが大事なの!!??

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:32:39 ID:BCn
>>11
いや、どっちが大事ってのはおかしいやろ

いつもは飯行ってるけど
クライマックスは見せてっていうのの何がおかしい?

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:34:28 ID:6Ib
>>11すぐ感情的になってこういう事言っちゃうのはなぁ…
イッチも、今はシーズンとは違くて優先せずにいられないってことを上手く相手に言えればなぁ

それでも通じないなら、もうだめや

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:35:17 ID:IMh
>>21
まあこれやな言い方次第でどうにかなるやろ

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:31:45 ID:uYg
お前より野球の方が大事やでって言ってるだけやからなそれ
行ける、でも用事ある、でもどっちでもよかったのに

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:32:52 ID:Ty9
別れて正解。
全てにおいてカープを優先しない女など

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:33:06 ID:nwu
>>15



19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:33:35 ID:BCn
身内に不幸でもない限り断ったら行かんのか?おお!?

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:34:13 ID:8Lu
一緒に見よう!じゃいかんのか

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:35:11 ID:BCn
>>20
わいんちでは見れる
彼女んちでは見れない

お互いの家は遠いからご飯は外食になる

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:35:45 ID:TaS
>>22
隙を見てプロ野球速報で見ろや

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:35:19 ID:uYg
断り方の問題だろ

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:35:46 ID:u9b
でも野球ファンの彼女がいたとしてもそれはそれで嫌だよな
連敗中とか荒れそうだし

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:36:31 ID:dFT
そこは前々から語っとくもんやないか



31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:38:00 ID:uYg
興味ない層からしたらCSの一戦あるからって言われても、は?って感じじゃね
っていうか野球知ってても、今日試合あるから行けないわ、みたいなこと言われたら付き合いわりーなって思うわ
現地観戦行くとかなら分かるけど

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:38:42 ID:BCn
>>31
いや、クライマックスやぞ!?

野球贔屓球団が進出したら見るやろ

37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:39:18 ID:uYg
>>34
日シリなら分かるけどCSのテレビ観戦はそんなに優先度高くないわ別に
人によるのかもしれんけど

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:40:11 ID:BCn
>>37
明後日なら第7戦で勝てば日シリ負けたら敗退やで!?

54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:44:57 ID:UeK
>>37
たぶんそういうこと言ってるんじゃないやろイッチは
シーズン中ずっとってわけでもないんやし
ピンポイントなところでイッチの予定を優先してくれないっつーのはヤバいってことやろ
要は常に自分を一番優先しろってワガママお姫様タイプやからな

64: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:48:15 ID:uYg
>>54
言い方ってもんがあるだろ
カープにとってめちゃくちゃ大事な試合なんや、ちゃんと応援したいんや、みたいな感じだったらオッケーだったんちゃう?いや知らんけどもな

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:38:07 ID:BCn
クライマックスの事は前から説明してる
シーズンとは違うことも負けたら終わりなことも



33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:38:28 ID:8CV
趣味が合わんというかそれ以前に趣味を尊重できない人とはアウトやと思うぞ
結婚しても平然と邪魔だから捨てたとかやらかす嫁になるタイプや

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:39:01 ID:hL2
女は感情で動くからな

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:40:11 ID:B5e
まあ煽りやなくカープにとっては貴重やからなあ
またいつ暗黒に戻るかわかったもんじゃない

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:40:23 ID:uYg
そもそもカープここ数年CS結構行ってるじゃん

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:41:07 ID:BGn
彼女反動で横浜応援しそう

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:42:13 ID:BCn
マジで分かれることも考え始めた

58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:46:28 ID:6Ib
>>45ワイも野球関心ない相手と別れたことあるけど、別れる直前のやり取りに似てるわ…
別れろとは言えないけど難しいかもなぁ

野球興味ない人って、野球ファンを何かと憐れみの目や、低俗プッみたいな目で見てくるなぁと思うことはある

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:42:43 ID:Ty9
お前よりカープが大事やぞってちゃんと伝えるべきやで。
そのうちわかる日が来るやろ。

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:42:52 ID:PGQ
イッチ「明日カープが負けたら試合ないからいいよ」

普通に「いいよ」だけ言ってればいいのに余計なこと言いすぎ
野球優先で彼女二の次って意味に捉えられたな

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:43:46 ID:BCn
>>47
いいよは嘘やろ…
明日カープが勝ったら行かんのにいいよってなんやねん

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:43:42 ID:Onx
わからんけどイッチの言い方にカチンときてる可能性あるんちゃう?

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:44:12 ID:uYg
いきなりキレだす女は論外だけど、テレビ見る方が優先な付き合い方もどうなの?って感じ

55: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:45:00 ID:osu
日シリならともかくCSでいちいちうろたえるイッチが悪い
崖っぷちでも優勝チームなんやし贔屓を信じてやれや

56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:45:11 ID:PGQ
野球興味ねぇ女に自分より野球優先だって思われたらキレるに決まってんだろ



57: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:45:33 ID:Ty9
お前次のデートの日に誠也のコスプレして行けよ。
それで別れたら合わないって事だよ。

59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:46:40 ID:BCn
毎試合カープカープ言ってる野球キチガイならわいが変なのは分かるわ

クライマックス見たい言うてキレるとかなんやねん

わいは犬か?奴隷か?

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:48:09 ID:PGQ
>>59
別な断り方すればよかっただけの話
馬鹿正直に野球見たいって言ったお前が彼女の気持ち考えられない馬鹿だったって話

65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:48:20 ID:BCn
ワールドカップ見たいからとか
好きな歌手のライブ行くのと一緒やろこれは

66: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:49:28 ID:6Ib
イッチもうカープ女子と付き合ったらどうや

かわいい子いっぱいおるやん…

82: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:54:08 ID:uYg
こんなんでキレる彼女も人間的にあり得ないけど、野球好きだとしても人との用事より野球優先するかは議論ある所だろうし野球に興味ない層からしたらもっとだろ

83: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:54:13 ID:osu
お互いの家遠いなら今からでも「トッモとスポーツバーで観戦するって約束してたんや」とか嘘ついてもバレへんやろ

89: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:57:26 ID:BCn
>>83
そこまで気を遣いたくねー
なんでコソコソ隠れて応援せなあかんねん

85: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:55:42 ID:Ty9
若しくは彼女から見たら近年大量発生してるにわかカープファンとイッチの区別がつかんのやろ。
もっとカープ愛を前面に出して行ったらいいと思うで。とりあえず明日から赤以外の服は着るな。

108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)23:02:39 ID:N4M
>>85
カズレーザーかな?

91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:57:59 ID:WFM
ワイはカッノもカープファンやから
こっちはこっちで共々落ち込んでて困っとるで

99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)23:00:29 ID:BCn
>>91
わいもカープ女子と付き合いたいなー…
関西やからあんまりおらんのや

103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)23:01:04 ID:O10
>>99
広島でさがせ!じゃけぇって方言がええぞ


94: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:58:42 ID:Ty9
カープの方が魅力的やからしゃーない


75: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:51:51 ID:Ty9
カープという愛すべき存在があって、彼女なんて作ってるイッチが悪いんやで

93: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:58:17 ID:uiU
別れるかそこを我慢するのかどっちかやで

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:37:55 ID:6Ib
わいちなC
嫁ベイ

せっかく嫁が機嫌いいのに色々感情的になれん

野球ファン同士でも中々難しいこともあるよ

73: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/23(月)22:51:32 ID:uYg
好きな歌手がMステ出演するから行けんわ、みたいな感じやろ




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認