カープ横浜下剋上
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/10/24/0010672951.shtml?sj_PageID=

広島横浜_CSファイナル5回戦_スコア
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017102401/top



647: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:41:13 ID:zEu
負けた

仕方ない。2連覇ありがとう
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508844780/
【CS実況】カープ崖っぷち!4番新井さんで逆王手なるか?先発「野村祐輔vs石田健大」【広島-横浜/マツダスタジアム】





635: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:40:16 ID:taO
横浜さんおめでとう

640: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:40:38 ID:1YQ
お疲れさまでした。ベイスターズおめでとう

636: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:40:23 ID:qG6
恥ずかしいあまりにも恥ずかしい



642: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:40:54 ID:E79
はー終わった終わった
どん底まで落ちて終わったなー
また来年~

650: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:41:33 ID:iu3
勢いの差が一番

でも頭の差やね

653: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:41:42 ID:VBY
短期戦はラミちゃんの方が上手だった
しゃーない

655: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:41:49 ID:MPw
あらこの二人の握手よかった
緒方監督ラミレス監督握手
【広島】緒方監督「今年こそ日本一という思いがあったけど…」DeNAに4連敗で終戦

試合後、DeNAのラミレス監督とがっちりと握手を交わし、健闘をたたえ合った緒方監督は「今日の負けでシーズンが終わったわけだから。今年こそ日本一という思いがあったけど、その期待に応えられなくて申し訳ないという気持ち」と話した。

 また新井も「悔しいね。それしか言葉が見つからない」と語り、圧倒的な強さでセ・リーグを制しながら日本シリーズにもたどり着けなかった現実を受け止めていた。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171024-OHT1T50215.html


658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:09 ID:Nuc
去年の日本シリーズより酷かったな…
まーとりあえずお疲れさんやで

670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:49 ID:vLi
>>658
不完全燃焼感がな…

660: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:13 ID:IlP
横浜おめでとう
来年はペナントも譲らんしCSも勝たせてもらうわ

662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:18 ID:MPw
結局雨攻撃以外何もできずにおわっちったな



668: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:44 ID:xwZ
むかつくけど
鈴木と安部いないししゃーないと思う
横浜なら225と宮崎がいないようなもんだし



671: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:55 ID:MPw
安部号泣

677: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:32 ID:O7U
>>671
出れなかっただけに悔しいだろうな

675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:19 ID:qG6
最後悔しい思いしなければ気が済まないドM球団かな?



681: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:47 ID:nb7
>>675
だったら日シリですればいいだろ!

687: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:44:22 ID:33T
>>675
学習曲線や
上がってちょっと落ちてまた上がって

678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:33 ID:Rdl
2015年を思い出すんやで、あれに比べたらまだ気楽やろ

680: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:44 ID:MPw
松山はそら責任感じてるやろなぁ、、、

683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:43:57 ID:FiM
来年は今頃ベッドの上で不甲斐なさに震えている誠也が首位打者打点王本塁打王取ってくれるで

686: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:44:17 ID:NCx
おめやでラミ
横浜ナインにはマツダから横浜まで胴上げしながら徒歩で帰る権利をあげるで

688: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:44:39 ID:MPw
ズムスタファン、温かくラミちゃんを迎える

690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:00 ID:XLZ
正直石井河田は1年待って復帰して欲しい。

698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:35 ID:MPw
>>690
タクローはショート君をプロ野球選手にするまで関東やぞ

692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:13 ID:taO
ラミレスは現役時代のひょうきんなイメージしか無かったけどこんな監督になるとは

695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:22 ID:Nuc
よっしゃ!日南キャンプ行きの準備や!

696: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:23 ID:cJL
會澤:4試合19失点
石原:1試合 1失点
8月のリーグ戦と同じやな

699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:50 ID:wVT
まあ来年

1 遊 田中 .320 10 60 40盗塁 成功率.700
2 二 菊池 .280 15 50 35犠打
3 中 丸丸 .350 45 120
4 右 鈴木 .330 35 100
5 左 松山 .320 20 90
6 三 安部 .310 5 60
7 一 新井 .305 43 94
8 捕 會澤 .280 20 60
9 投 薮田 1.27 24勝0敗1S

これで優勝するから

700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:45:50 ID:mCJ
これでタナキクマルは悔しさでFAとどまってくれるやろ(ヤケ



704: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:46:26 ID:zEu
来年は中村ローテ定着と高橋昂が中村枠で5勝くらいだししてくれればポジれるけど

722: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:48:00 ID:gV7
こうなってくると中村祐にCS体験させてやりたかったわ
難しかったのはわかるが

657: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:00 ID:ofC
完敗過ぎる
来年に向けて横浜対策しっかりしてな

667: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:43 ID:cxg
とりあえず選手もみんなもお疲れさん また来年リベンジやで

2952: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:31:36
広陵といい、カープといい、、
持ち上げといて盛大に落とすな。。

2953: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:31:37
安仁屋さん、ヤケ酒で倒れないか本当に心配や

3075: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:39:50
横浜さんソフトバンクは強いと思うが
横浜さんなら出来るで!頑張ってくれ!

3076: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:39:53
なにこれ?現実?

3078: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:39:56
2017負けほおおおおおお

Deさんおめでとう!

このシリーズは文句なく強かったで!

日シリも目一杯頑張ってくれ!!

3086: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:40:17
ほんまやな。連覇してくれて有難う。ほんま長いシーズンお疲れ様。

3094: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:40:46
今年の最大のポジ
連覇


以上

3100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:40:56
考えうる限り最悪の展開で下剋上許す

今日のカープはセリーグ王者の戦いではなかった

3102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:41:06
むしろこーすけだからこそ最後のバッターになる権利があるといえよう

3107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:41:15
横浜ソフトバンク倒せよ



3108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:41:18
悲しいけど、連覇してくれた事実は消えん
カープの選手には感謝や
もちろん監督にもコーチにも



3118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:41:53
結局去年の日シリから何にも成長してなかったな

3123: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:08
来年も応援するで、好きだからね、カープが
でも今日は言わせて欲しい
バカヤローーーーーー!!!!!

3124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:09
最後まで見届けた
カープまだまだなんだな
それでも来季のセ連覇を応援するぞ!

3125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:12
負けた選手をけなすより
勝った選手を褒め称える

そういう人に、ワタシはなりたい!
選手は絶対に下向くなよ!!!
胸を張って横浜送り出してやれ!

3129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:26
涙が止まりません

3130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:27
今はこんなに落ち込んでも、明日は焼き肉食べて元気を出して、明後日はお母さんありがとうで号泣しながらドラフト満喫するの!

3131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:30
胴上げ見るのも選手には劇薬でいいんじゃない?
投手にインコース攻められず、ここぞで打てず
横浜さんすごいよ!悔しいなら選手は胸に刻め、緒方と畝は変わらないからさ

3133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:37
決して、無敵の王者でもなんでもなかったって事だろ
ゲーム差で慢心して勘違いした結果だ
来年からやんなきゃいけないこと山積みになった それでいいだろ

3134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:42
今年の流行語大賞はラミってるらしい

3139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:51
思えば今年は阪神とのエイプリルフールの
バカ試合から始まり
9点差逆転負け
サヨナラ3連続
色々あったなぁ・・・
でもまあ連覇出来た
これだけで私は満足

3141: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:42:52
悲しいけど、残念だったね。
選手の表情見るの辛い。

3142: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:43:04
あー来年までやきうがないのがさみしい

3143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:43:06
ノーサイドじゃ。
試合終わったんやけ最後はファンも潔くしょーや。



3146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:43:33
短期決戦に弱いチームじゃ日シリ行っても鷹にボコられるだけだし妥当な結果

3154: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:44:06
有利条件貰って3位チームに4連敗
残念だが日本一に挑む資格はなかったって事でしょう
カープはもっと強くならんといけない・・

3161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:45:08
開幕戦 交流戦最終戦 ホーム胴上げ 凱旋試合 シーズン最終戦 そしてCS
重要な試合ことごとく落とした1年だったな…(号泣)



3166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:45:31
去年の横浜の執念は凄かったからね
絶対今年も対峙すると思ってた
おめでとうベイスターズ、素直に賞賛できるよ
カープもありがとうペナント中は楽しかったよ
そろそろ短期決戦の対策を考えて同じタイプの右腕揃えるのはやめよう

3171: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:45:51
まだまだ若いな。
来年へのモチベーションだ。
リーグ優勝は立派。
2018に3連覇果たそう、そして来年こそCS突破、日本一頼む。
首脳陣、選手ありがとう。お疲れ様でした。
ファンの皆様ありがとうございました。

3177: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:46:20
負けたときにその球団の民度が出るで
みんな汚い言葉をはくのはやめよう
セリーグ優勝チームの名が泣くで

3181: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:46:36
はーやばい。涙が止まらない。
ラミちゃんが、カープの選手を讃えてるのかよけいに。

3182: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:46:50
緒方は笑顔でラミレス監督と握手してたわ

3189: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:47:40
これが短期決戦の怖さだって思い知ったやろ選手もベンチも
悔しかったら来年またやり返してみろや



3199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:48:54
ラミちゃんのコメント謙虚、カープファンも讃えてる


3208: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:49:52
もう怒る気力も起きなかったわ最後は
来年は20ゲームくらい離してぶっちぎれ
こんな試合見せられてもずっと応援してるから

3211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:50:15
今更だけど、消化試合で短期決戦采配の練習とか出来んかったんかね
首脳陣の慢心、来年のコーチは誰がやるか知らんが頼むわ

3212: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:50:15
とてもじゃないけどこの内容じゃ
完敗以外の表現がない
まさに負けるべくして負けた

3214: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:50:22
交流戦でソフバンとやったときにカープの弱点露呈しとったのにな。なんで左P補強に奔走せんのやろ。



3226: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:51:49
ええやんまた3連覇するための発奮材料になるやん

3231: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:51:59
実質1勝もしてないからな
いくらアドバンテージ貰っても日シリ行けなかったよ
完全に暗黒期の試合運びだった

3232: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:52:04
日シリは気持ちよく横浜応援したろうや…
短期決戦とはいえうちに勝ったチームが惨敗したら報われないわ

3234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:52:12
勝敗数が去年と真逆になったね。
完膚なきまで叩きのめされちゃったね。

3235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:52:15
日本シリーズはセリーグ代表の横浜をみんなで応援しようや、カープが酷かったのは言うまでもないけど横浜も相当強かったよ
セリーグの意地をしっかり見せてきてくれや

3236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:52:23
チームっていうかギータだけ応援しとくわ。
ついでに達川も

3239: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:52:51
みんなコースケに短期決戦のメンタルの作り方教えてもらえよ

3306: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 22:03:07
西川も調子良かったしやっぱり社会人出身の慣れかねえ

3242: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:53:15
去年の日シリと同じ展開…
ボタンの掛け違いが起きた時に全く対応・修正ができない
こんなんじゃあ来年もリーグ優勝しかできんわ

3410: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 22:31:54
>>3242
20数年優勝できなかった弊害だろうね。短期決戦の成功体験(日本一)のある人が内部にいない。
そのための外部招聘だったんだろうけど、タクローにしても1回だけで、しかもCS前に退任が発表されてる状況だし。
横浜も球団は似たようなものだけど、ラミレスの経験が大きいと思う。

3244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:53:32
誠也「俺がいればなあ・・・」



3288: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:59:40
若いチーム同士の戦いだなって感じだった。短期決戦じゃなければシーズン通り五分の成績が残ってたかも。
でも、ピークをここに合わせてくる力、策で相手を上回ろうとする力は横浜の方が高かったのかな。

次の春までに、選手も首脳陣も成長できるところはたくさんあると思う。
来年も変わらず応援するから、成長した姿を見せてほしい。

3291: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 22:00:04
不思議なことに割とすっきりした気分や



3247: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:53:46
どうやったら短期決戦って勝てるようになるんだろうね
落合さんにでも教えを請いに行く?

3281: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:57:32
>>3247
優勝や日本一経験している人を首脳陣にする位しか思いつかない
暗黒長いカープには居ないからねえ
669: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/24(火)21:42:47 ID:UWm
ここまで見てて虚しくなる試合はいつ以来かなぁ ま、選手も首脳陣も皆揃って鍛え直しや 地獄のキャンプが待っとるで

3207: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:49:49
まぁ、また忘れ物が増えてしまったね。
日本一とっちゃったら目標なくなるから‥
と、無理やりポジってみた


3194: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:48:03
ラミレス監督 去年の教訓を見事に生かした采配。天晴れ。
カープは あきらかに準備不足だった。

三連覇に向けて 数々の課題の明らかになった試合。
この経験を生かして、来季のさらなる成長が楽しみになった。

負けてなお 楽しみが増える、それが カープファンの真髄 という法則

3115: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:41:45
来年は3連覇と横浜へのリベンジを目標にしよう
この屈辱を糧にさらに強いチームに進化してくれ

3162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-10-24 21:45:09
胴上げはないけど、カープの選手は全員みてる。しっかりと目に焼き付けてる。










__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認