1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:38:06 ID:Kwt
「広島はこんな状態でパレードするの?」←!??!?
5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:42:13 ID:rmV
>>1
そんなこと思わんやろ
シーズン通して確かに強かったわけやし
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508888286/





2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:38:57 ID:474
こんな状態(セリーグ優勝)

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:40:51 ID:kFj
CS前にやれば良いのに あれだけ早くV決めたのに
準備が間に合わんか

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:41:19 ID:Kwt
いつからCS突破>シーズン優勝になったんやろな

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:46:24 ID:474
>>4
言っても2位3位のチームは日シリで優勝したら日本一って称号が残るけど、負けたらペナントの順位+日シリ出場ってのが残るだけやしええやろ(適当)



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:42:58 ID:9GC
日本一になれるかなれないかの差やろなぁ(適当)

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:47:30 ID:P7z
前みたいにリーグ優勝同士で戦って日本一決めるっていうのに戻せばええんや

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:48:18 ID:Kwt
>>11
それだと野球人気一気に落ちるで
カープもベイスターズもCS制度のおかげで今の人気があるんだし
けどCS>シーズンはおかしい

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:56:26 ID:WSb
去年の忘れ物を取りに行く…
とか言っておきながら去年以下の結果
菊池もはしゃげないし、緒方監督もどの面さげて、
パレードすることやら。31万人も来ないで、今年

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:58:16 ID:Kwt
>>17
シーズン始めから「見据えるのは日本一」とか言っちゃってたからなぁ
まさか足元掬われるとは

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)09:03:44 ID:UQy
緒方の顔面に生卵飛んでこないか心配ではある

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)09:15:49 ID:Q2e
自粛どころか契約更改も粛清だろ

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)09:19:34 ID:wz3
最後に勝った奴が優勝やん

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)09:17:23 ID:HFK
シーズン143試合はシーズンで優勝する為の戦いやろ?
日本シリーズ出場目的にしてんのか?





























21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)09:00:17 ID:474
負けてのを受け止めて来年に向けて頑張るしかないな
コーチとか外国人とかドラフトとか課題は山積みやし

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/10/25(水)08:44:18 ID:ebm
優勝は優勝なんやから堂々とやればいいじゃん









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認