1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:10:23 ID:0cs
野間の代走守備固め化
適度に松山を休ませる
中崎を我慢して抑えに育てる
今村ジャクソンで中崎の穴を埋める
なんやかんやセ・リーグ二連覇
わりと頑張ってるんやないか?


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513069823/





2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:13:35 ID:Ol9
めちゃくちゃ頑張ってるやろ

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:13:55 ID:14z
一番上は今年限りにしてちゃんと育成してくれ
控えで終わらしちゃアカン

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:15:12 ID:0Uz
薮田を先発転向



9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:17:25 ID:0cs
>>7
これもあったな
先発足りんときに薮田を一時的に先発にまわして
今やメジャーのスカウトにも評価されるようになったのは嬉しいわね

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:24:18 ID:0Uz
休ませるって意味ならエルと新井さんのお休みも
代打待機とスタメン起用と上手に使ってたんじゃないかな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:25:58 ID:pxE
>>10
これで怪我せず一年もったからなぁ
使いまくってたらどうなってたかわからんで

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:24:33 ID:di0
三村超したわ

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:27:09 ID:DXJ
連覇して頑張ってないわけないやろ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:30:11 ID:0Uz
監督ってのは大変だろうな
上手くいってる時は選手が称えられて、
失敗した時だけ監督のせいにされるんだから

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:34:24 ID:KcF
>>15
ワイの贔屓は失敗したらヘッドコーチのせいになるぞ

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:35:35 ID:0Uz
>>19
まあそういうパターンもあるわね
ベンチのせいにされがち
ベンチの判断ミスすることもあるんだろうけど

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:34:47 ID:8BX
>>15
ストレス半端ないやろうな

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:30:12 ID:DXJ
緒方は地味にスピーチもそれなりに良い
人前で無難にしゃべれる

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:56:19 ID:ovH
>>16
ファンミーティングで他の監督と比べると相当下手な部類

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:31:08 ID:pxE
野間は代走守備固めのままではあかんわ
打てるようになればさらに外野層厚くなる



18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:33:29 ID:8BX
おっさんなのに柔軟に考えを変えれるのはええな

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:34:43 ID:pxE
戸田も我慢して完封出来るまでに育ったで
なお

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:35:33 ID:9tE
一番可哀想な監督って誰?

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:36:59 ID:3L6
>>22
堀内

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:36:06 ID:DXJ
ビールかけ嬉しそうやった

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:44:33 ID:15g
CS、日シリ…
短期決戦の戦い方をしてくれたらええな

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:45:11 ID:g4X
野間は打ってるけど緒方がチャンスやってないっておんj民が言ってたんだけどマ?

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:56:27 ID:0Uz
>>28
実践で打ててはない
練習ではホームラン量産

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:57:46 ID:ovH
>>31
そんなん皆んなそうやぞ

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:01:19 ID:0Uz
>>32
いや練習では他の選手より飛ばしてて目立ってるよ

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:48:02 ID:0cs
うーんでもいま必要なのは監督のレベルアップというよりも若手投手の突き上げやないか?
短期決戦は江夏しかり投手よ

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:59:42 ID:0cs
野間は松山がおる限りこのまま代走守備固めに落ち着いてそうやな

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:05:51 ID:JRZ
これだけ実績残してもまだ叩くやつが居るという狂気

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:06:19 ID:0cs
実際握力やとバティスタメヒアクレートの次くらいにあるし
肩も誠也より強い守備足も速い
潜在的な能力はチームでもトップやで



46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:07:23 ID:ovH
>>43
マジでいつぞやの堂林信者と言ってる事が変わらんやん

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:10:37 ID:0cs
>>46
堂林は実際一抹の希望だったんだよなぁ
まぁいまでもファンやから堂林には期待し続けてるで
個人的には高橋大の方が見たいが

53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:12:18 ID:ovH
>>50
人的補償の星一岡さんも堂林の顔と人間性を褒めてたからな
頑張ってもらわな困るでしかし

54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:19:32 ID:0cs
>>53
せやな
まぁワイは細々と応援してくで

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:07:18 ID:14z
そんな選手を代走守備固めで固定するのは愚や
普通にスタメン争いで使っていくべき

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:09:51 ID:14z

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:10:17 ID:0Uz
まあ潜在的なもんだけで語っても仕方ない
野間は結果で示してかんとな

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:11:43 ID:14z
>>48
まともなチャンスも貰えんのに結果もクソもないと思うがね
代走守備固めからの1打席とかたかが知れてるし

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:04:11 ID:14z
未だに野間をノーパワーだと勘違いしてる奴居るよな

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)19:04:55 ID:deA
何やっても叩かれた頃に比べるとファンもだいぶ寛容になったよな

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/12(火)18:36:56 ID:0Uz
ただ名将となるには日本一だな
三連覇やって次こそは日本一達成してほしい




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認