薮田和樹結婚式

薮田和樹結婚式_02

※前日のインスタライブで結婚式の話題が出る。

110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/15(金)23:53:03 ID:rB0
明日誰かの結婚式っぽいな、薮田か?
インスタライブで今村大瀬良野間西川が話してる

111: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/16(土)00:00:52 ID:d22
薮田だと思いたいがまぁ誰にしてもめでたいことや
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513317841/





119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/16(土)09:21:43 ID:Oa7
結婚式だれやろ?以外と裏方だったりするか?



















薮田結婚式野間


【参考動画】karunaが出演した結婚式のCM







121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/16(土)15:03:34 ID:ltb
薮田夫妻お似合いやなあ
幸せそうでなにより



__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認