福井優也結婚式

startug2016

結婚おめでとう。
.
愛に溢れた素敵な家庭を。
.
感動をありがとう。
.
#福井優也 #結婚式
#片岡治大 #コーチ #石川雄洋 #大石達也 #斎藤佑樹 #石渡伸太郎 #成田美寿々
#感動 #久々に揃った #嬉しかった #仲間 #来年は勝負
#安福一貴 #プロトレーナー
#いいね #フォロー #コメント大歓迎
#感謝 #前進 #毎日を笑顔一杯に
https://www.instagram.com/p/Bcw1UC2jhU5/


210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/16(土)22:09:37 ID:fig
福井も結婚式やったんか

211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/16(土)22:47:15 ID:cHb
>>210
みたいやね、安福さんのインスタ上がっとるな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513317841/





※右上が斎藤佑樹。右から2人目が成田美寿々

福井優也結婚式
startug2016

大切な仲間の結婚式は、みんな良い顔している。
.
本当に素晴らしい時間でした。
.
みんなありがとう。
.
#斎藤佑樹 #石渡伸太郎 #成田美寿々 #福井優也 #結婚式 #幸せな時間 #皆で活躍 #安福一貴 #プロトレーナー #いいね #フォロー #コメント大歓迎 #感謝 #前進 #毎日を笑顔一杯に
https://www.instagram.com/p/BcxC28yj3a_/


■福井優也と横浜DeNA・石川雄洋の関係






DRK61AoVoAAR_T3






■プロゴルファーの成田美寿々は、福井優也とトレーナーが一緒で自主トレをする仲





~ネット上の反応(主にインスタとTwitter)~





・福井くんとやぶたんの結婚式被ったの?




・福井くんおめでとうございます




・安福さん、写真ありがとうございます




・ハンカチ王子、そしてみっすー



・かっこいいタキシード写真ありがとうございます



・皆さん良い顔です



・素敵なお仲間に囲まれて幸せそう



・happyたくさんいただきました



・福井さんとてもいい表情していらっしゃいますね






・幸せ分けてもらいたいです



・片岡選手会いたかった



・福井くん、かっこよすぎて辛いです。



・幸せいっぱいの福井選手



・福井も薮田も結婚式同じ日かぁ



(カープの選手は)どっちに行ったら良いんだ

キョロ(°Д°; ?≡? °Д°;)キョロ

と…思ったの私だけか?



・幸せな家庭を築いてください



・安福さん、福井くんをこれからもよろしくお願いいたします



・みんな幸せになって欲しい





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認