アドゥワ誠坂倉将吾長井トークショー



アドゥワ誠坂倉将吾お絵かき対決

アドゥワ誠坂倉将吾長井トークショー画伯

広島・坂倉 長打力UPで飛躍だ 体重87→90キロ増量で力強いスイング身につける


広島の坂倉将吾捕手(19)が16日、長打力アップをテーマに今オフの自主トレを行っていると明かした。広島市内でのトークショーに参加後、報道陣の取材に応えた。今季、ウエスタン・リーグで放った本塁打は1本。力強いスイングを身に付けて、来春キャンプに臨む。

自主トレは広島で行う予定で「2月1日から勝負が始まる。しっかり動けるようにしたい」と闘志満々。トークショーでは、犬やスラィリーの絵を描いて会場を沸かせた若武者は、前を向いて表情を引き締めた。2年目の飛躍へ、歩みを進める。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/12/17/0010824750.shtml


・マエケン画伯の後継者になりそうですね。





【関連記事】
カープ鈴木誠也「(石井琢朗は)もう敵ですから」松山竜平とトークショー

■イベント内容

アドゥワ誠坂倉将吾長井トークショー (2)

アドゥワ誠坂倉将吾長井トークショー (1)







■現地の様子








■焼きそば、鍋50円。スジ丼、唐揚げ100円。フライドポテト20円という良心的な価格設定



■20円のポテトはたまに調理に失敗することも





■お絵かき対決










■坂倉将吾のトークショー動画。坂倉はトーク力があり、自分でボケて自分でツッコミできる
















■「画伯Tシャツ」は抽選でプレゼント



■坂倉将吾は「トーク力」も凄い




~ネット上の反応~





・カープは有望な若手選手が次々出てくる。来季が楽しみです



・来季も坂倉選手の活躍に期待。
浮かれることなく取り組んでるし、好感が持てる。



・2軍戦で投げる長井の動画を見て一目惚れしました。
ダイナミックなフォームからの強いボールに目を奪われた。故障なく順調に伸びてほしい






・森福から打ったHRをみると、とてもシーズン中のHRが一本とは思えない。
筋力で打ったHRではなく、上手くすくい上げた技術の賜物。



・プロ1年目で10キロ近く増。いいねいいねー。



中村奨成も凄い選手になりそうだから、石原、會澤といい、本当に広島の捕手は熾烈な争いだよね。



・犬の絵がちらっと映ってるけど、スライリーも見てみたい(笑)。

中村くんの加入で大変な思いもすると思うけど、これで名が売れた事も事実。高いレベルで2人で切磋琢磨して、将来的にはどちらかコンバートで2人ともカープの看板選手になって!



・坂倉と中村、正捕手?どうなるんでしょうか?
こんなに悩ましいことになるとは・・・



・坂倉と中村。

将来の捕手争いはカープの過去の歴史を見て、最高レベルになりそうだ。



・顔も似てるけど絵のレベルもマエケン似やん





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認