1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:48:39 ID:YkS
一理無い
薮田もどうなるか分からんし先発ガバガバやろ
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:49:40 ID:3p3
流石にゲレーロ加わった巨人はかなりの強敵になるんやろな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513511319/





3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:49:48 ID:6Ie
先発があれでも打線がやばいんだよなあ

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:52:20 ID:uw0
そんな風潮ある?

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:54:54 ID:CNF
優勝候補なのは間違いないが
そんな風潮はない



10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:57:23 ID:YkS
>>4
>>5
打力は間違えないやろ
ただコーチが抜けたし足はどうなるか分からんが

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:55:17 ID:Agi
石井河田のヤクルト流出は痛いやろ
これでヤクルト戦の勝ち星大分落とすやろうし
3位がええとこちゃうか?

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:56:32 ID:YmU
先発ガバガバなのは今年もそうやし
打線がダンチ

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:57:17 ID:uw0
薮田もそうだけど、他の選手だってわからんしな
どの選手も毎年同じ活躍が出来るかなんて保証はないよ

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:57:53 ID:uw0
誠也がどうなるか
ちゃんと走れるんか心配

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:57:57 ID:3w0
対抗馬がおらへんからなあ

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)20:58:49 ID:xjC
打力も誰か一人の離脱でガタガタっといきかねん

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:00 ID:YkS
Deがどうなるかやろな

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:09 ID:ZV5
完全に数年諦めた中日といい助っ人投手が二人抜けたヤクルトはしんどい
巨人も高橋だしどうせ変に色気出して失敗するのが目に見えてる
横浜は層が薄いし阪神は今年ブレイクした選手多いから来年も活躍する保証低い

三連覇はともかく広島が大本命なのは間違いないやろ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:13 ID:LuU
ベイファンやけど硬いやろ
ただ優勝争いしたいしできるとするならうちやと思える
この感覚はいつぶりやろな、、
来年もよろしくやで

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:17 ID:YmU
別に今年運良かったわけじゃ無いからな

鈴木誠也は離脱するしジョンソンは不調になるしこれといって先発がよかったわけでもない

それでこの独走ぶりやから

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:54 ID:I5s
ネガが鈴木誠也の怪我くらいしか無いし



20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:01:54 ID:yuC
ちなヤクワイ虎視眈々と優勝を狙う

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:03:07 ID:sxR
>>20
外人当てるの上手いし、あとは怪我せんかったら...

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:05:58 ID:yuC
>>23
だよなンゴ 優勝やで~

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:02:34 ID:sxR
今季の1-3位に巨人がどれだけ食い込むかっていうシーズンになるんちゃうか?

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:02:50 ID:uw0
エル新井石原の衰えも気になる所

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:03:46 ID:NQx
残念ながら丸のFAでBクラスは固い

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:08:23 ID:YkS
>>24
それは再来年のシーズンになるやん

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:09:02 ID:NQx
>>30
残念ながら新井のFAでBクラスは固い

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:04:15 ID:xjC
油断大敵や
少なくとも選手や首脳陣は思ったらあかんな

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:06:44 ID:aBs
実際横浜にはCSで下剋上食らっとるわけやしな
Bは相当難しいと思うけど優勝は油断できんわな

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:09:23 ID:uw0
また開幕10連勝とかしてくれんかなぁ
そしたらちょっと余裕も出来る

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:10:42 ID:Elu
また巨人をカモにしてほしいわあ

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:11:24 ID:Wmz
三連覇するかどうかは知らんけど三連覇は歴史的に見ても少ないからないとか言ってるやつはアホだと思う
ギャンブラーの誤謬やろ

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:11:50 ID:c2j
どうせ独走するぞ

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:12:09 ID:P7o
なぜ巨人はカモられたのか
なぜDeには弱かったのか

このあたりがようわからんから磐石ではないな



37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:12:47 ID:sxR
前半広島以外のどこかが独走しても
鷹さん鷲さん公さんが止めてくれちゃうんやろなぁ...

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:13:30 ID:Wmz
>>37
ボロボロのハムに何を期待してるんや
交流戦は割といい勝負できると思うんやけどな

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:15:39 ID:ZV5
楽天は左ぶつけときゃ勝てる…広島おらんやん

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:20:56 ID:CXN
今年ずば抜けてた広島の選手で来年大きく成績落としかねない選手って誰よ
薮田と安部ぐらいちゃう

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:33:20 ID:sxR
>>40
レン

期待はしているし、戦力になってくれんと困るけども...

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:37:48 ID:WDd
>>40
鈴木

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:22:58 ID:Wmz
松山も個人的には怪しいと思ってる

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:27:40 ID:CXN
確かに松山は今年よりかは落ちるやろなあ
ただこいつは規定未到達とはいえここ五年ずっと働いてきた選手だし最低限の成績は残すという信頼はある

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:29:11 ID:xjC
二桁上げた岡ちゃんも失速したし、二桁の大瀬良もピリッとせんかったしなぁ…

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:36:41 ID:Gyf
3連覇は固いとは思わんけどほぼ確実に優勝争いはすると思うで
少なくとも誠也や薮田はやってくれると思うけど
正直30近く~30代の主力が多いから、今年より衰えにより成績を落とす可能性もあるしな

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:43:27 ID:YkS
Aは間違えないとは思う
優勝は争いそう

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:48:54 ID:zWH
尾仲が先発で使えれば、割と阪神がぶっちぎる気がするわ

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:46:32 ID:6ew
では広島以外で優勝するチームはと言われてもぱっと出てこんやろ?そういうことや

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:49:28 ID:9Vm
菊池の膝がついに爆発する
中崎ついに壊れる
丸またフォーム探しの旅へ
鈴木誠也怪我で劣化
薮田魔法が解ける

こんなことが起こらない限り絶対優勝だからヘーキヘーキ

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:55:27 ID:uw0
不安だけど、期待もある
三連覇見たいな

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/17(日)21:08:06 ID:tsH
去年は10ゲーム差なんて大したことないと思ったけど
蓋開けたらやっぱり大きかったな
中々一年でまくれない





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認