1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:23:59 ID:qZW
田中広輔契約更改2017

広島 田中が大台突破! 6200万増の1億4000万円でサイン


広島の田中広輔内野手(28)が18日、広島市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、6200万アップの1億4000万円でサイン(金額は推定)。

5年目の来季、年俸が初の大台を突破した。「球団から『1番としてしっかりと仕事をしてくれた』と評価してもらった」と納得の表情を浮かべた。

今季は、飛躍のシーズンとなった。遊撃で2年連続フル出場を果たし、打率・290、8本塁打、60打点、出塁率・398、自己最多35盗塁を記録。ベストナインにも輝いた。真価の問われる来季。「今年の成績が基準になる、その上を目指したい」と気持ちを高ぶらせた。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/12/18/0010828194.shtml
12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:26:22 ID:b5t
しかしめっちゃ上げたわね
フルイニ効果すげーわ





7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:25:04 ID:cMW
はえーすっごい急に上げたな

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:25:12 ID:Ig7
これはええね

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:24:26 ID:c20
もといくら?

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:24:36 ID:b5t
>>3
7800



10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:25:46 ID:HE1
チーム唯一のフルイニだっけね おめ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:27:01 ID:9Zr
まあ広輔はフルイニングでタイトル二つとMVPクラスの活躍だったからな

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:28:06 ID:i4e
コースケおめ!

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:28:32 ID:i4e
写真のツリーになんか一杯貼ってあるwww

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:29:38 ID:DPd
よかった
広輔が高すぎるんじゃない、他が渋すぎるだけや
活躍貢献度から考えてこれは妥当

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:31:26 ID:28A
あとは菊池(1億4500万)と新井&エル(1億1000万)か

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:32:37 ID:qZW
>>20
今村、大瀬良

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:34:53 ID:9Zr
田中広輔2017
打率.290(565-164) 8本塁打 出塁.398 長打.407 OPS.805
143試合 679打席 105得点 60打点 35盗塁 13盗塁死 15死球

リーグ最高出塁率
リーグ最多盗塁数
リーグ最多盗塁死数
リーグ最多死球数
リーグ最多打席数
ベストナイン

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:36:04 ID:cMW
>>22
>15死球
これほんともうちょい避けてほしい

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:47:19 ID:4N2
>>25
当たりに行ってるからな
強豪校出身だけあってそういうプレーも躊躇せず
やれるのが田中の良い所

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:42:35 ID:bp4
>>22
来年は3割目指せ



23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:35:18 ID:q41
弟も巨人でしっかり稼いで欲しいンゴねえ

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:35:35 ID:z0K
こっちは納得の査定や!

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:36:58 ID:i4e
スタメン3年目やもんね、ええ評価してもらえたわ


28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:37:17 ID:9Zr
キクマルの去年と同じような額かな

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:53:14 ID:gO3
打率のために長打は捨てたという話をしてたと思うが
3割いかんかったか

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:43:30 ID:i4e
立派なリードオフマンや

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:45:30 ID:9Zr
ここまでの選手になるとはね

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:44:47 ID:i4e
来シーズンはMVP取って2億いったれ

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/18(月)14:46:15 ID:TK9
キクマルからタナキクマルへ



~ネット上の反応~







・広島も横浜も結果を出した選手にはしっかりとした金額を示す。他の選手の刺激になるだろうし良いことだ!



・背番号2番が似合ってます!



・MVPの丸が7000万円アップだからこうすけは5000万くらいかと思っていたら想像以上!本当にフルイニングお疲れ様でした!




・ノムスケより高い
もう2000万くらい安いと思ってた
カープはタイトル獲得すると上がるな



・鈴木の契約更改見ると、随分と出したな



→誠也は今年で実質2年間で田中広輔は今年で実質3年間レギュラーだからね。その分田中広輔の方が評価は高いんでしょう。






・正直、ここまでアップするとは思っていませんでした。
来季も今年以上の活躍を期待しています。



→本当、ちょい辛い目の査定の印象があったから、ここまでの大幅昇給とは、予想外と言っては失礼だが驚いたな。

田中の今季の活躍ぶりから言ったらこれくらいかなと納得もした
来季も年俸にふさわしい活躍を期待してるぞ。



・1番バッターで、最高出塁率、盗塁王を取った選手って、あまりいないと思う。
また、四死球が多いのも、田中の良さ。
投手に動揺させたり、球数投げさせたりと、トップバッターの役割を的確にこなしている。
当然の評価!



・これから2、3年は間違いなく優勝争いはすると思うが、年俸の高騰化により、やむなく放出とかになりそうなのが怖いな。かつての西武もそうだったから…



上げ幅凄いな。
連覇チームのレギュラーショートだしな。



・球団がドケチだったのはもう昔のことだな。
景気がいい金額だ。




・丸に次いで野手2番目の評価かな?
昨年より各数字が上がっているし切り込み隊長として十分な働きだったからこれくらい上がっても不思議さない。




・丸のMVPに次ぐ活躍でした。

来年も宜しくです。

彼の活躍で、梵が居なくなるのは寂しいけども、彼の分迄活躍して欲しいです。

地味に弟も期待します。



・今年はMVP級の働きなので、妥当の金額でしょ。



田中広輔契約更改2017_03

広島・鈴木球団本部長、タイトル獲得の田中は出塁率と盗塁数を評価


広島・鈴木清明球団本部長が18日、マツダスタジアム内で野村、田中の契約更改交渉後に取材対応した。

野村に関して、先発ローテの柱として1年間投げたことを評価。勝ち星は9勝にとどまったが、「昨年から内容が落ちたわけではない」と説明し、「もうちょっと伸びる境目にいる。今年は(1試合平均)6・1回。6・5回まで伸ばしてほしい」と期待した。

田中についてはタイトルを獲得した「出塁率と盗塁数」を評価。「守備も昨年より良くなっていた。1番として十分な働きをしてくれた」と目を細めた。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/12/18/0010828460.shtml



・広島がこんなに1億越えの選手を多数抱えるなんて今までほとんどなかったんじゃない



・凡打でも無駄な打席がかなり減ったし、選球眼もよくなって、ファールで球数も稼げて、本当に嫌なバッター。しかも盗塁王。1番評価できるのは2年連続フルイニング出場。3連覇お願いします



・ドラフト1位でもなく、社会人から入った選手の成功者としてお手本のような野球人生ですね。来年も頑張って2億突破して欲しい。



・カープにこんなにたくさん億越えが出てくるのは驚きです。



・タナキクマルこの3人はほんとに怪我もなくよくチームに尽くしてくれてる
3人で10億行く日も近いかも?




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認