1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:30:16 ID:xd9
大瀬良契約更改2017

広島 大瀬良が1800万円増の6300万円でサイン 2桁勝利の充実更改


広島の大瀬良大地投手(26)が19日、広島市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、1800万アップの6300万円でサインした。(金額は推定)

開幕ローテ入りした今季は10勝2敗、防御率3・65で3年ぶりの2桁勝利を挙げた。「7連勝というのも2桁というのも野手と中継ぎの皆さんのおかげ。自信にもなった」と表情を崩した。

来季にかかる期待も大きい。「イニングをできるだけ多く投げたい。(球団本部長の)鈴木さんからも『170ぐらい、先発するならそこを目標に1イニングでも多く投げてほしい』と言われました」と気持ちを引き締めた。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/12/19/0010830976.shtml
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:33:00 ID:6zS
アップおめでとう
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513654216/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513317841/





3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:33:12 ID:Jch
もっと上げたれとも思うが最後まで安定せんかったしな

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:34:16 ID:ysS
野村が2000万増なら、大瀬良はこんなもんやろうよ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:35:00 ID:s7t
広島はコスパええよな



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:35:12 ID:VnC
8勝勝ち越した投手に元々そんな高い訳やないのに気持ち程度の微増で済ます球団があるらしい

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:37:06 ID:6zS
>>6
勝ち星は関係ないからな
カープの打線じゃなければそこまで勝ててないし

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:36:20 ID:6zS
松山Bクラス確定ね

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:38:42 ID:lqK
まあ安定感アレやったし、何よりグッズ収益でかなり盛ってるやろ

478: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)11:52:02 ID:MQj
松山Bランク確定?

483: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:16:53 ID:6zS
二桁で勝率もいいんよな大瀬良


485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:18:17 ID:MBS
投手トリは今村か
揉めてんのかな

487: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:20:20 ID:6zS
>>485
順番待ちでしょ
菊池が21日だから今村は明日かもしれん

486: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:19:07 ID:Lq1
170イニングは今年誰もおらんよね

489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:23:09 ID:Lq1
離脱なく回ってたまに完投やれば届くかな


495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:49:51 ID:oyk
これで今日新井と同時か明日今村個人なら最終日は菊池だけか


12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:39:27 ID:ysS
ファンが大瀬良に求めてる投球スタイルと、大瀬良が模索してるスタイルが違って来てるのは、本人もやりづらいやろなとは思ってる



13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:39:59 ID:6zS
170頑張れ

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:41:51 ID:pUB
150キロバンバン投げれるんやからそれを安定して出せるようになってほしい

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:43:08 ID:ysS
>>14
故障持ちやし、それだと肘か肩が持たないから、スタイルチェンジしようとしてるのと思ってるんやが


488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:22:57 ID:vOh
1   丸  14000→21000       ※来年FA
2 菊池涼 14500            ※再来年FA
3 田中広 7800→14000
4 野村祐 10000→12000      ※再来年FA
5 中 崎 8500→11500
6 新 井 11000
7 鈴木誠 6000→9000 [3.109]
8 石原慶 12000→9000 [14.141]
9 松 山 4000→6500        ※来年FA
10 大瀬良 4500→6300
11 今村猛 6100           ※再来年FA
12 一 岡 2900→5300
13 會 澤 2800→5000       ※再来年FA
14 薮 田 1400→4800
15 安 部 2100→4600
16 岡田明 2520→4200
17 九 里 2200→3800
18 中田廉 2000→3300 [4.006]
19 小 窪 4000→3300  [9.040]
20 福 井 4100→3100
21 赤 松 3600→2700
22 天 谷 2500→2200
23 西川龍 930→2000 [2.000]
24 永 川 4000→2000 [10.058]

492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:31:30 ID:6zS
今村が上がっても松山はBランク入るね

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:45:33 ID:nri
もう少しあげて欲しいという気もするが実際のところ回の途中で降りる事が多すぎた
中継ぎに相当負担かけてるからその辺レベルアップしてくれ

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:47:52 ID:6zS
>>18
その辺は本人も反省してるっぽい

482: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/19(火)12:16:09 ID:36r
大瀬良来季170期待しとるで
今年春キャンプでアクシデントあってこれだから行ける可能性大いにある
フォーク増やそうとしてるのも楽しみ



~ネット上の反応~







・松山Bランク!



・この査定がFAに影響する原因に違いない。



・野村が2000万しか上がらなくて、大瀬良が1800万も上がるのか



・目指すは200イニングだ!





・大瀬良は2桁より負けの少なさよね。打線の援護もあるだろけど、スターターがある程度計算出来るとその後のリリーフ運用も明確になる



・予想通りの金額でした。現時点では野村より下でも伸び代は大瀬良の方があると思うんだけどな



・今年は新人王を取った年以来、先発ローテーションの一人として大きな離脱をせず頑張ってくれましたが、二桁勝利こそあげたものの、早いイニングでの降板も目立ちましたので、本人も満足のいく結果では無かったのではないかと思います。



・なんとか10勝、規定投球回クリアでしたね。
1800万アップはカープ査定で妥当ですね。
仮に巨人なら2500~3000万アップかな?
来季も10勝以上、防御率2点台、180回、お願いします。



・来期FAという松山よりも下という予想通りすぎる展開



・大瀬良くんにもそろそろ個人タイトル取って欲しいですね。

黒田さんもマエケンも大瀬良くんが次のエースと推していますからね。たくさん大瀬良くんの笑顔が見たいから最多勝取って欲しい。最多勝のライバルはノムスケ、ジョンソン、薮田、岡田とチーム内にたくさんいますね。さすが投手王国。



・そろそろ一皮むけてくれ



・来年こそ、背番号(と同じ勝ち星)を目標に頑張ってほしいです。



・もっと精神的に強くなってほしい



・2桁勝利はよくやったと思うが、内容的には本人も不満だろうな

本部長の言う通り170イニングは消化して、防御率ももう少し良くしないとな

今季は打線に助けられたが、来季は大瀬良の投球で勝てたと言われるように

頑張れ大瀬良。



・大瀬良には頑張ってもらいたいと思っている。
しかし、祐輔の上げ幅と大瀬良の上げ幅が200万しか変わらないのはちょっと割り切れない。

ポジションと役割、内容が全く違う。

大瀬良が祐輔のように週の頭でエース級と投げ合っていたら、全く違う数字になっていた。

確かに二桁勝つことはできたけど、今の大瀬良のためには、もっと厳しい査定でも良かった気がする。



・二桁勝利を達成したものの、内容については本人も不甲斐ないと言っていた。

マエケンとの自主トレを卒業するし、今後は大瀬良にあった調整法を見つけて欲しい。
特に、長年の課題である落ちる球の精度を上げるのが大事。



・今シーズンの広島投手陣は薮田除いたら、殆どが後半は打撃陣のおかげでって所が大幅アップでない理由なんだろうね。



・シーズン終盤で息切れしたが、それでも大瀬良がほぼシーズン通してローテーションを守ったことが、優勝の一つの要因であったことは確か



・来年FAの松山をBランクにするため、6500万以下が確定してたというね。
2連覇したし、残した数字に対しUP額が低いなと思うメンツがチラホラいるけど、パーセンテージで査定してるのかな。



・今年の成績に一番納得していないのは大瀬良君自身だからね
だから優勝旅行にも参加しないでズムスタでトレーニングを
続けていた訳だし

来シーズンは周りからエースと呼ばれるような働きを


大瀬良契約更改2017_02
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/12/19/0010830976.shtml


__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認