1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:24:35 ID:LkB
野間峻祥西川龍馬トークショー
【広島】野間が抜群の歌唱力を披露…西川とトークライブ

 広島の野間峻祥外野手(24)と西川龍馬内野手(23)が24日、広島市内のイオンモール広島祇園で「SPORTS×MUSIC スペシャルトーク&ライブ」に参加した。アーティストの屋比久知奈、杏沙子、女優・麻生夏子とともに約2時間、トークとライブを行った。

 同ショーでは、映画『モアナと伝説の海』で主人公のモアナ役と主題歌を担当した屋比久のファンだという野間が、主題歌「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を熱唱。BGMがなかなか流れなかったり、歌唱中に歌詞カードを落とすプチハプニングもあったが、抜群の歌唱力を披露した。

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171224-OHT1T50127.html
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:25:11 ID:LkB
しかも主題歌を歌ってる本人の目の前で熱唱という
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514111075/





3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:25:51 ID:Mhm
ハートつええな

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:26:38 ID:LkB
このスペシャルトークライブとやらで
カープ野間西川スペシャルトークライブ
http://gion.aeonmall.com/news/event/829

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:27:41 ID:4FL
ええやん



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:28:18 ID:LkB
https://twitter.com/YabikuT/status/944829848240865280
屋比久知奈/Yabiku Tomona?
@YabikuT
SPORTS×MUSIC in 広島、いろんな企画盛り沢山で、とっっても楽しい時間でした??

野間選手は、モアナをよく聴いて下さっているとのことで、素敵な声で歌ってくれました??
西川選手もモアナポーズ??
杏沙子ちゃんとまたご一緒できて嬉しかった???

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
野間峻祥西川龍馬トークショー (1)

野間峻祥西川龍馬トークショー (2)

野間峻祥西川龍馬トークショー (3)

野間峻祥西川龍馬トークショー (4)

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:30:12 ID:C9R
唄うまいんやろ

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:31:31 ID:APd

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:35:34 ID:LkB
前にインスタにのっけてたカラオケ

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:37:53 ID:4FL
>>10
イケるやん
音割れてるけど

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:36:33 ID:C9R
毎回モアナの話

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:38:31 ID:qnP
モアナ野間

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:39:16 ID:APd
コロッケの顔真似しながらやってほC



9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:31:58 ID:4FL
こういうのはやりきったもん勝ち

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/12/24(日)19:40:11 ID:C9R
そのうちファン感とかで歌わされるなこれ


~ネット上の反応~







・抜群の走塁と打撃力で来季は頼むわ
打撃力が備われば無双だぞ



・俺、見に行ってきたよ。



・野間は鈴木と外野のスタメンに名を連ねるくらいになってほしいねぇ



・バッティング以外は何をやらせても上手いのか



・野間はスーパーサブとして!西川は左の代打の切り札からレギュラーへ!



・来年も頼むで!!
野間は打撃、西川は守備が一皮剥けたらかなりの戦力になる!!



・野間のためには、石井コーチ、特に河田コーチにもう1年いてほしかったな。



・スーパーサブ、一皮剥けたら即レギュラー?



・年上のお姉さんにもう





・昨日は歌ってくれんかったけ残念やったなぁ。。






・この歌を録音して
来季の登場曲で流せばいいのに



・歌は下手でもかまわんけえ、来年2割5分はやってほしいのう。




・野間はモアナのDVDも買ってて、カラオケでもモアナ歌うってテレビで言ってたから、モアナ役の屋比久さんに会えたのはメチャクチャ嬉しかったんだじゃない??



・マイヤヒー歌わなあかんわ



・野間はトークもおもしろいよね。

課題はバッティングだけだ、来年はいきなりレギュラー奪取とは言わないが、まずは準レギュラーとしてステップアップしてほしい、



・走塁、守備そして歌唱力。
あとは打撃力だな。



・野間と西川はある意味
チームのキーマンだと思う



・この二人のトークは普通にお金出しても観たいレベル。




【このイベントの続報】
カープ野間vs西川『クリスマス胸キュンデート』対決!






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認