■「にゃんこスター」の縄跳びのモノマネをするアドゥワ誠&高橋樹也。
アドゥワ誠塹江敦哉にゃんこスター01

アドゥワ誠塹江敦哉にゃんこスター02






【関連記事】
広島アドゥワ誠「デブが最高の褒め言葉です」ダルビッシュの肉体改造法も勉強


【動画】アドゥワ誠&高橋樹也の「にゃんこスター」



【参考動画】日ハムの選手の「にゃんこスター」





日ハムにゃんこスター
アンゴラ杉谷に笑撃!? 日ハム4選手の「にゃんこスター」動画に再生100万超の大反響


新垣が公開…杉谷、今井、郡の“フラッシュモブ”が話題「本物より面白い」

 日本ハムの杉谷拳士内野手ら4選手がトレーニング中に突如、ブレイク中の人気お笑いコンビ・にゃんこスターのネタをフラッシュモブでコピー。キレキレのダンスを新垣勇人投手がツイッターに動画で公開し、あまりのクオリティとユーモアに再生回数が100万回を突破。「面白すぎ」「ダンスのキレが凄すぎ」などとファンに大反響を呼んでいる。

(全文はリンク先)
https://the-ans.jp/news/14274/




~ネット上の反応~




・仲が良いね。
こういうの大事だ。



・アドゥワいきなり踊り出した



・かっきーのツイッターをフォローしてる人はわかるけど、面白動画や写真は今に始まったことじゃない



・みっきーとアドゥワにゃんこスターのモノマネやってる



・トレーニング施設で遊んじゃダメですよ!



・杉谷の笑いの実力は全国区、日ハムファンのなかでは、新垣の笑いの実力は有名。



・一人だけセンターの奥で淡々とストレッチやってる



・監督が乱入してほしいです



・切れまくってるダンスに爆笑してしまったw
「いつの間にか出演」の浅間選手もいい味出してるw



・本物より面白いですね






・にゃんこスター、ヒゲダンス、こういうのも含めて日ハムが好きだー!!!
オフシーズンで選手を見れないからもっとこういう動画をアップしてほしい。




・ちゃんと練習して
これの



・「北海道にゃんこハムスターズ」



・子どもを寝かしつけて、ほっと一息、したところに見ました!



・お笑い部門ならみんな1軍レギュラー



・何だかんだで
低重心をキープして
トレーニングになってそうなのが凄い



・知らぬ間に出演ってww
吹いちゃったよww



・これを撮るためにダンスの練習したのかな
次も期待してる



・にゃんこスターより面白い



・再現度はアドゥワの方が高い







__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認