鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_02


※広島ホームテレビ「〜勝ちグセ。新春スペシャル〜 タナ・キク・タカシのハワイ珍道中 優勝旅行でこんな事やっちゃいました」にて、今まで明かされていなかった秘話が語られる。

589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/03(水)15:52:01 ID:skd
上本は高所恐怖症、奥さんとは付き合って1年たたず結婚
広輔は高校三年から6年付き合って結婚
菊池は30までに結婚、子供に現役を見せたい
誠也骨折で丸と菊池が笑ってたのは誠也が「二軍行きたくない~」って駄々こねてたから
菊池は岩本のジャンピングニーは笑いそうになって新井さんの背中に隠れた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513993765/


【関連記事】



587: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/03(水)15:22:59 ID:dlX
うえぽん高いところアカンのやな



590: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/03(水)15:57:33 ID:skd
上本、雨天中止のときは全部パフォーマンスやります宣言



586: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/03(水)15:13:43 ID:dlX
菊池が着てた河田ユニは河田の嫁がもらったみたい

菊池田中上本ハワイ 珍道中 (1)

菊池田中上本ハワイ 珍道中 (2)

菊池田中上本ハワイ 珍道中 (3)









鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由

鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_02

鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_03

鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_04
































菊池田中上本ハワイ 珍道中_01



菊池田中上本ハワイ 珍道中_02

菊池田中上本ハワイ 珍道中_03



菊池田中上本ハワイ 珍道中_04








鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_05

鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_06

鈴木誠也骨折菊池丸笑った理由_07



【お知らせ】
かーぷぶーんの副管理人を募集します(第2次募集)




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認