■鈴木誠也がインスタで家族写真と共に新年の挨拶

カープ鈴木誠也お正月2018

s.e.i.y.a51

みなさん!遅くなってすいません!笑
なんとも思ってないけど…笑てへ♡

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

昨年は怪我をして皆さんに大変迷惑かけてしまいました!皆さんの声援が本当に励みになりました!皆さんの声援があったから怪我しても前向きな考えにさせてくれましたし、挫けず前を向いてリハビリができました!本当にファンの皆さんには感謝してます!

その感謝の気持ちを今年はプレーで返していきたいとおもってもります今日この頃です!笑そのためにしっかり練習に励みたいと思ってます!長く文字を打ってるとよくわかんなくなってくるので、この辺にしときます笑

とにかく今年は三連覇そして日本一目指してがんばります!昨年以上の声援を今年もよろしくお願いします!そしてカープファンだけではなく、プロ野球ファンの皆さんに、怪我した時に沢山のコメント本当に嬉しかったです!

やっぱり戻ってくんなと野次ってもらえるように頑張ります笑
野次ったら睨むかもしれませんけどお手柔らかにお願いします!笑


プロ野球ファンの皆さん今年一年よろしくお願いします!そんならばいちゃーーー






【関連記事(カープ選手の2017年のお正月)】
広島カープ「鈴木誠也の親戚」「野間峻祥の親戚」「今村猛の家族」がお正月に集合した写真


■西川龍馬は、弟の西川剣之介(敦賀気比・投手)と初詣に行き、絵馬を奉納
西川龍馬西川剣之介絵馬

ryoma.63


毎年恒例の出雲大社⛩

今年の絵馬。
隣のやついらん(笑)

頑張りましょう💪

#広島東洋カープ
#日本一
#ケガのない一年
#143試合フル出場
#西川龍馬
#甲子園出場
#敦賀気比高校

https://www.instagram.com/p/Bdc7PwgFrT-/


※カープファンにも注目されている西川龍馬の弟









■中崎翔太は、インスタのアカウントを作る。「インスタ映え」を意識し、塹江敦哉の写真を連続投稿。
中崎翔太インスタデビュー_02
zakisan5621

明けましておめでとうございます。
インスタグラム始めました☺

自主トレ初日一時間寝坊。
https://www.instagram.com/p/BdgUdOnDgia/


中崎翔太インスタデビュー

zakisan5621

インスタばえ
https://www.instagram.com/p/Bdg8YIXjZ7c/




■今村猛は、今村家毎年恒例の「家族旅行」でお風呂に入る写真をUP。※2017年のインスタの情報によると今村家では新年の旅行のことを「家族遠足」と呼んでいる。



今村猛家族旅行2018

takeru_kapibara

風呂入ろーっと!

https://www.instagram.com/p/BdcgaDVldbt/



■中田廉は、金剛山に登る

中田廉黄金山

nakatatatareren

今年も応援よろしくお願いします!
一生懸命頑張ります!

#teamかず
#金剛山
#登り始めて、15分で実は引き返したかった。

https://www.instagram.com/p/Bde9nL1DRUq/






■野村祐輔は、戌年ということで愛犬の「ハル」が登場

野村祐輔2018新年の挨拶

nomura19yusuke

明けましておめでとうございます!
今年は戌年ということで、ハルに登場してもらいました^_^

2018年もよろしくお願いします😊
https://www.instagram.com/p/BdeLkYPARwl/


■薮田和樹は、毎年恒例の「岡山理大附属OB会」からの「同窓会」&「同期会」
薮田和樹2018新年の挨拶

kazuki_yabuta.

皆様、明けましておめでとうございます!
毎年恒例の岡山理大附属OB会
からの同窓会?同期会?

僕の新年はこれから始まります(^ ^)

2つ上にソフトバンク 高田さん
1つ上に 亜蓮さん
1つ下に DeNA 柴田と
今年から千葉ロッテに入る 藤岡など、毎年のようにプロ野球選手が誕生している凄い母校です!笑

近い学年にこれだけのプロ野球選手がいるのは本当に励みになりますし、負けてられないなと思います!

今年こそは日本一になれるようにみんなで頑張りましょう✊

#宿敵
#福岡ソフトバンクホークス
#高田知季
#我らが
#広島東洋カープ
#九里亜蓮
#薮田和樹
#今年は負けないよ
#横浜DeNAベイスターズ
#柴田竜拓 
#日本シリーズで会いましょう 
#千葉ロッテマリーンズ
#藤岡裕大
#応援よろしくお願いします


■中村祐太は、おみくじで大吉を引く。愛犬の「マロン」も登場。

中村祐太2018年新年の挨拶

中村祐太愛犬マロン

yuuuuuu67

happynewyear🎉

今年もよろしくお願いします❗️
最高の一年にするぞ💪

#愛犬マロンちゃん
#3連覇
#日本一
#応援よろしくお願いします👏

https://www.instagram.com/p/BdXwbvChIQR/


中村祐太2018年新年の挨拶_02
yuuuuuu67

良い一年になりそう❗️

https://www.instagram.com/p/BdfFiRVBJas/






■高橋昂也は、アイスの「ピノ」で幸運とされている「星型」と「ハート型」をダブルで引き当てる


高橋昂也ピノ

baseball.koyamaru0927

新年1発目から星型とハートきたぁー💫💫💫



■高橋大樹は、赤松真人らの忘年会に出席した後、伏見稲荷神社に初詣に行く

高橋大樹2018年新年の挨拶

honkonahaha

忘年会🙌

#干支1周分違うのに#呼んでもらってありがとうございます。#平安#野球部#立ち寿司#犬年#来年年男🐶
https://www.instagram.com/p/BdVeP5KniRC/





■船越涼太は、柏市立柏高校時代の仲間と「なんじゃもんじゃ」「人狼」「ボウリング」などゲームをしながら年越し(2枚目、3枚目に動画あり)

🎍🌅2018🌅🎍スタート!

今年もよろしくお願いします😊

#市柏#年越し#なんじゃもんじゃ#セニョリータ#クソ暑い#人狼#ワードウルフ#野球部#ボーリング#クソ下手くそ#毎年恒例#今年もよろしく#皆さんはどのような年越しでしたか#2018
https://www.instagram.com/p/BdaHJSeFjz0/?hl=ja






■年末にカープ残留が決まったジャクソンは、自身のユニフォームと共に新年の挨拶


広島ジャクソン2018年新年の挨拶

広島ジャクソン2018年新年の挨拶_02

jaxland58

HAPPY NEW YEAR!!!

I hope everyone had a great new year and celebrated safely. I am happy that I can spend another year with my friends and carp family!!! I will see you soon. May 2018 be the best year yet!!

https://www.instagram.com/p/BdbkMHLn9uV/




~インスタ上の反応~




・(今村家)恒例の家族旅行ですか?今年も熊本?



・(今村の)妹さんのインスタライブまた見たいですお願いします⤵



・龍馬くん字がめっちゃ綺麗!



・(西川龍馬の)弟さんも応援してます



・選手会ゴルフ最高やった



・出雲大社この時期いつも混むのに毎年初詣。素晴らしい⛩



・西川龍馬に弟がいて野球をやっているのは知らなかった



・新井brother's 田中brother'sのように、最強brother'sに、なって欲しい




・ザキさーん!インスタ始めてくれてうれしい



・(塹江の写真が)ブレすぎではありませんか?



・ほりえくんばっかり(笑)



・早速インスタ映え?してる



・ほりえくん映えてます



・なんじゃもんじゃだ!ウチにもあるある


・昨日(ピノを)3つ開けて出なかったのに。



・なんじゃもんじゃ

ネーミングセンスがよくて面白そうです!



・今年の夏甲子園で剣之介を拝みにいきます



・毎年家族旅行素敵なリフレッシュになってそう



・毎年親戚が集合する家族はいい家族



【お知らせ】
かーぷぶーんの副管理人を募集します(第2次募集)




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認