堂林自主トレ公開3キロ増量

広島・堂林が自主トレを公開 3キロ増量に成功「増えれば増えるほどいい」


広島・堂林翔太内野手が5日、広島市内のトレーニングジム「アスリート」で自主トレを公開した。

 マツダスタジアムでの自主トレ後、スクワットなどで新井とともに汗を流し、「順調にきています」と充実の表情を浮かべた。

 昨季は44試合の出場、打率・217に終わった26歳。勝負の9年目へ向けて体重も今オフに約3キロ増量したことを明かし「増えれば増えるほど自分ではいいなと思っているので。まだ増やしている段階です」と話した。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/01/05/0010872191.shtml



・一塁と外野だと、競争相手はエル新井バティスタメヒアと打てる選手ばかりだからね。






【関連記事】
カープ新井貴浩が自主トレを公開!230kgバーベルでスクワット



・右方向へのホームラン
また見せてくれ



・来年こそは本当に勝負の年。堂林は何だかんだ言って、今だに打席に立つと声援、拍手が多い選手。



・土生も一緒にいたんだけど触れられていないのが悲しい






・必要なのはパワーでなく正確性や目のトレーニングだとおもうんだけどなぁ



・環境を変えてあげるのも一つの手と思う。堂林の為にも。



・何と言っても、広島の中ではマエケンと並んで華のある選手だったから頑張って欲しい。



・ずっと彼を応援しているんだけど、そろそろ由宇ではなくてマツダスタジアムの方で応援したいね。



・もう入団して9年とは!早いなぁ。でも、まだ26歳!
ドラ1安部ちゃんだって28歳でようやく主戦力になったし、経験積んで一歩一歩確実にステップアップしてほしい



・何が足らんのだろう…?



・動体視力だと思う



・本当に今年が背水の陣



・ワタシもお正月休みのあいだに3キロ増量しました。



・D平田「そうそう、体重は多い方が良いんだよね」



・堂林にずっと期待しているファンは多いのは確かだ






・これからだとファーストのポジション争いに参加しないとね。
一度は輝いたんだ、まだ26歳。
桃九里3年安部10年。まだまだ堂林を諦めない。



・183センチあるから95キロ位にはしなくてはな。



・今日(1/5)の地元広島のテレビ局が新井選手とジムで指導開始を放送していた。
堂林の姿を久し振りに観たが身体が大きくなり、去年のオフから体力を強化したことが分かった。

体重が増えればパワーアップが期待でき、打球の勢いも増すだろう。



・昨季、西武ドームで打ったホームランは、内角球を腕を畳んで捌くという、素晴らしい技術だと思った。



・サードではアッベに西川に上本。外野でも丸・鈴木・松山・エルドレッド・バティスタ・野間。スタメンにせよ途中出場にせよライバルは多い。

しかしまだ26歳なので、ここから巻き返して欲しい。40歳まで活躍する選手だっているのだし、これから長く活躍してくれたら嬉しい。





・本来ならサードは堂林のはずだった、現状強打者が左ばかりだからやっぱり堂林を入れたい、がんはれ堂林!!



【お知らせ】
かーぷぶーんの副管理人を募集します(第2次募集)




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認