マツダスタジアムメモリアルイベント


678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)11:05:55 ID:d1l
5月にズムスタ開場10年のメモリアルイベントやるらしい
またチケット取りづらくなるな…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513993765/



2年前のカープファン「優勝は無理!ポジるの早すぎwwww」


679: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)11:13:55 ID:6yu
10周年に花を添える日本一、せめて本拠地胴上げを…

無理か

680: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)12:00:27 ID:R5d
>>679
去年できたんだよなぶち壊したけど

683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)12:23:19 ID:NHu
フィニッシュ・ストロングどころかフィニッシュ・ウィークやからなぁ

補強しなかった以上、投手中心に既存選手もやけど
緒方畝らベンチにそこを意識してやってもらうしかあるまい




696: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)22:39:01 ID:kBW
これのことか
詳しくは書いてないな
丸松田オーナー年賀状

広島・松田オーナー、マツダで胴上げ期待!丸から意欲の年賀状「とても印象に」


 1月1日。広島市内の自宅に届いた年賀状を見て、松田オーナーは心を熱くした。

『マツダでビールかけがしたいです』

送り主は昨季MVPの丸。球団史上初の3連覇がかかる2018年の仕事始めを迎えたオーナーは、「とても印象に残っている。今までそう書いてきた選手はいない」と目を細めた。


 リーグを連覇したこの2年は、16年が東京ドーム、昨年が甲子園と、ビジターで優勝を決めていた。今年こそ27年ぶりに地元胴上げを-。しかもマツダスタジアムは、4月に10年目を迎える。5月にはメモリアルイベントを予定。「日本一の球場だと思っている。だからこそ、チームも日本一になって欲しい」と語気を強めた。

(全文はリンク先)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20180105/car18010505030001-n2.html

697: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)22:41:27 ID:1md
「マツダでビールかけがしたいです」と松田オーナーに年賀状を送る丸さん

699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)22:42:56 ID:9VS
丸さん(28)が既に首脳陣の風格

684: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)15:10:35 ID:VJl
若手が成長して去年以上に勝つと思うよ

686: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)15:33:37 ID:MqC
今年は二桁ゲーム差離して快走はさすがに期待できない(3年連続やれるならリーグレベルを疑う)から
競り合いでハナ差競り落とすテイエムオペラオー的な強さを得て欲しいかな

688: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)15:36:04 ID:9VS
2年連続10差以上離して連覇した実績は相当力になると思うけどね
連覇(CS敗退)とかすぐ混ぜっ返す人もおるが
何にしろ今年はどういう形になるか楽しみ

694: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)19:38:49 ID:kBW
ズムスタ10年かー
あまり実感ないが思い返せばそうだな

700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)23:02:10 ID:kBW
広島東洋カープ(本拠地マツダスタジアム)

年度 順位  観客動員   年間売上    当期利益
2009年 5位 187万3046人 117億1600万円 *4億0000万円
2010年 5位 160万0093人 *98億4714万円 *2億9602万円
2011年 5位 158万2524人 *96億5006万円 *2億0313万円
2012年 4位 158万9658人 103億0706万円 *2億5221万円
2013年 3位 156万5598人 106億6290万円 *2億6046万円
2014年 3位 190万4781人 128億7420万円 *5億7419万円
2015年 4位 211万0266人 148億3256万円 *7億6133万円
2016年 1位 215万7331人 182億0191万円 14億4619万円
2017年 1位 217万7554人

698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)22:42:45 ID:U5Q
10年で随分変わった
チームもファンも

695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/05(金)21:18:16 ID:bfa
ズムスタは15年位わちゃわちゃやってて建つかわかんなかったしな
サンフレッチェも同じことやってるの草も生えないけど








~ネット上の反応~






・ぜひ広島で!今年こそ



・これは上司への良いアピール。



・関東カープファンとしてはハマスタ、神宮で決めてほしい



→いつもホームのような熱い声援
広島から感謝しています
必ず選手の力になってます



→巡り合わせだからね…。
何処でも良いよ、優勝してくれるなら(^^)v



・大丈夫!必ずやってくれると信じてます!東京でリーグ優勝を決めて、大阪で2連覇し、今年は広島で3連覇!東から西へ




・北九州から是非ホークスとシリーズお願いリーグ優勝もね、fightカープ




・いつのまにかカープは優勝を前提に話出来るほどの球団になったんですね。3連覇、悲願の日本一を達成してズムスタでビールかけを!



・DeNAと巨人が不気味だけと普通にやればまたセ制覇は圧勝で出来るはず



・ハジメちゃん、大竹に騙された事忘れずに、丸の心はきちんと掴んでよ!
頼むよ!オーナーも、丸も!



・チケット対策を何とかせいや



・こんな(年賀状を出す)カープ愛の選手がFAなんてするはずがない



・ついでに終生広島宣言も!




・チャンスがあったにも関わらず、地元での胴上げが出来なかったことは残念だったが、野球を代表するような球場(甲子園・東京ドーム)で今のカープの強さをアピール出来たと前向きに捉えよう

そして今年こそは360゚真っ赤に染まる、日本一の球場で…




・贅沢な話だと思いますが、ズムスタで優勝と日本一が見れたら最高です



・今年はハマスタ
来年はナゴヤドーム
再来年が神宮で
六連覇でズムスタなんてどうだろう



・日本シリーズも、6・7戦がセリーグの球場、マツスタですもんね。それにしても、早く野球が観たい



【お知らせ】
かーぷぶーんの副管理人を募集します(第2次募集)




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認
______________________________________________________________________________________________________________________ ■【広告1:続きを読むの一番上。リンク付き】