1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:28:21 ID:r1B
菊池涼介平田良介ミニオン帽子

静岡自主トレ!

ミニオンのニットキャップで揃えたこのメンバーは今年も元気いっぱい!!

今年は木村聡司も参加してます!すみません写真撮影中はいなかったので写ってはないですが…… 聡司、ごめん…( T_T)

中日の平田選手も参加していて、にぎやかに行われていましたよ!

今年も期待の選手たち、応援よろしくです(^^)



2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:29:34 ID:l5o
菊地放心状態で草
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516195701/



【おすすめ記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:29:59 ID:8wp
かわE

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:33:08 ID:r1B
今年は中日の平田も参加
平田もミニオン

no title

菊池涼介平田良介ミニオン帽子_02

no title

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:33:54 ID:Hdv
雰囲気良さそう



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:35:12 ID:qGA
久本塾か

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:35:34 ID:r1B
自主トレメンバー
菊池 庄司 磯村 木村聡 平田 久本 

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:42:38 ID:JTW
>>7
平田が合流する前に一緒にやってた三ツ間は平田と交代か

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:43:05 ID:JTW
>>16
あ、三ツ俣

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:36:17 ID:suC
上下会わせてきたな平田

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:38:47 ID:WgA
おもろいな
去年はアラレちゃんやったかな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:39:06 ID:r1B
・ミニオンは好きなので全員強制
・ロスでの自主トレのおかげで体の状態がとても良い
・3年ぶり全試合出場目指す
・失策0が究極の目標
・補殺の記録も塗り替えたい
・リーグ3連覇へ他球団を圧倒したい

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:40:21 ID:qGA
菊池体調ええんか、良かった

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:41:00 ID:WgA
わざわざ買ってくるんかなこういうの

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:41:02 ID:r1B
あと磯村にカンチョーしてた

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:42:27 ID:Hdv
静岡なんやから桒原も行ったらええのに

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:46:48 ID:r1B
>>19
http://www.sanspo.com/baseball/news/20180117/car18011718020001-n1.html
開幕前にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)があった昨年に比べてマイペースで調整しているというが、昨年12月にはロサンゼルスでトレーニングも行った。
異国の地で10日間の食事制限を取り入れるなど精力的。
「朝もすっと起きられて体が軽い」と効果を実感しており、この日の動きも軽快だった。



20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:46:00 ID:JTW
今年の久本塾も極楽山本がずーっとスタッフとして手伝ってるんよなぁ
アイツはただのやきう好きとちゃうわ...
【関連記事】
カープ菊池涼介と極楽とんぼ・山本圭壱が合同自主トレ!「久本塾」は見学可能


19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:44:11 ID:WgA
ロス行ってゆっくり休めたんやろうかね
状態いいのは嬉しい

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/17(水)22:43:25 ID:8wp
菊池はほんま久本好きよな




~ネット上の反応(主にカープファンと中日ファン。※中日ファンは平田に期待しているがゆえに、厳しい傾向がある)~







・久本さんの名前が出てないのが納得いかん。元々の主催者なのに。



・菊池は、いつも攻めたカラーを使うのに
ちゃんとお洒落にまとまるのが凄い。



・菊池はWBCの影響でシーズン体調不良で芳しく無い成績に終わったが、今季は2016年並みの働きが出来れば、自ずと3連覇も付いてくる



・中身に関係ないけどミニオンのニット可愛すぎやしませんか(笑)



→菊池がみんなのもお揃いで買ってきたそうですよ。



・平田痩せた?



・平田も菊池もキャリアハイ目指して頑張って欲しいね。菊池は2年ぶりの最多安打奪取と3割目指して欲しい



・ドラファンではないけど 平田は最低でも280 25本90打点はやらないと!毎年のように契約で揉めてんだから そろそろ球団が納得する活躍をしてほしい!



・平田の服をみてたらTポイントカードのロゴにみえるw

菊池涼介平田良介ミニオン帽子_02
Tポイントカード



・平田は成績もそうやけどいい加減フルで出て欲しい

平田出たら雰囲気変わる






・菊池の去年(特に後半)は送りバントすらまともにできないくらい状態悪かったからね。
今年は西川庄司上本と適度に交代しながらシーズンを乗り切ってほしい。



・ドラファンだが、菊池がよくOKしてくれたなぁ。

WBC繋がり?



→久本が主宰する久本塾ですよ、
ちなみに菊地以外のメンバーは磯村、庄司、木村。



・確か昨年の試合がないオフ日に、菊池はカープの中村祐太を連れて平田の自宅に遊びに行ってたのを、平田がインスタにアップしてた。

自宅に遊びに行くってよっぽど仲がいいんだろうね。



・平田が
Tポイントカードに 見えます。



・平田は菊池の技術と人格を見習わないといけない。
今回の自主トレで学んで、それを中日で発揮して欲しい。



→菊池なりの配慮とかできるから野球から離れたところも見習う所は結構あると思うよ。もちろん悪戯ザルではあるけれど。



・守備世界レベルで、足速く、進塁打バントも上手く、最多安打。
カープ隙がねぇーです。



・菊池の動作を理解できるのかしら?



・平田はケガをしない体を作ることからだね。



→ムダに年間試合数が増えたとはいえ…百は出場してもらわにゃ…。



・ちらほら見受けられるドラゴンズファンの平田へのコメントが相変わらず冷静でおもしろい。



・なんでその帽子w



・自主トレ中は問題無いけど その前後の時間 菊池のいたずらに平田選手が巻き込まれないか 心配だ




・2015年のオールスターでホームラン打ってカープファンに感謝してくれた平田選手は好きだけどなあ。年下の菊に弟子入りなんてますます好きになったわ。まじ頑張ってドラゴンズファンに認められてほしい。



→平田選手はいい人よ。
前田智徳の引退試合の時に、前田の守備機会を作ろうと必死になって右打ちしてた。

カープファンの僕は平田選手に感謝してます。
平田選手頑張って!





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認