■2018年1月18日に「福山ニューキャッスルホテル」で開催された『新井貴浩プレミアムディナーショー』の現地組レポート前編(ディナーショー中の新井さんの撮影は禁止)
新井貴浩ディナーショー


197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)15:58:34 ID:eAd
今夜は福山で新井さんのディナーショーか
460席が2分で完売してもうてワイは悔し泣きしたで

199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)17:10:12 ID:elz
>>197
ナカーマ
全然ノーチャンスだったなー
取れたらそのホテル泊まってプチ贅沢したかった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515858973/


【おすすめ記事】
新井さん、張本の『喝』に感謝!護摩行への苦言は「毎年のこと」


200: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)17:14:00 ID:eAd
>>199
ニキもかい!
回線パンク凄かったよなあ10時ジャストから
色々記入してラストのアドレスをもう1回記入して送信を押したらページを表示出来ませんって・・・
マジ泣いた

206: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)20:29:41 ID:elz
>>200
キャンセルないかどうか何時間か粘ってみてたけどダメだったわ
結構な値段するし、まさか瞬殺とまでは思わんかったわ

213: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)21:33:24 ID:eAd
>>206
10時半前にはヤフオクに28000円で出てたんや
落札は38000円…流石に手が出なかったよ



203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)18:19:25 ID:eAd
新井さんのディナーショーホテルに行ってきた
no title

204: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)18:34:43 ID:ZhG
>>203
うらやましい

241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)23:34:20 ID:qGG
新井さんのディナートークショー行ってきたやで~
私物プレゼント(総勢46名?)豪華やったし会場全員とハイタッチとか新井さんは神
あと新井さん笑いの神のこと知ってるみたいな感じで大草原不可避

写真禁止やったから本人のはないけど新井さんが貰ってたケーキは撮れた
なお誕生日は10日以上先の模様
no title

243: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)23:39:27 ID:Kpq
>>241
ええなあああああ

253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)23:59:20 ID:cWL
>>241 イチゴ美味しそう・・・普通に美味しそうなケーキだなあ

246: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/18(木)23:46:34 ID:elz
>>241
今年一うらやましい


~現地組レポート~





■ディナーショー前に広島市と福山市を観光する人も








■会場入口







■料理と「新井さんのユニフォーム型誕生日ケーキ」








~ディナーショー&トークショー内容~





■新井さん登場









■護摩行中に死んだのは過去3人で、全員今回のカープ選手のようなゲスト。修行に入る前にお寺側が「何があっても責任持ちません」という誓約書にサインしなければならない(堂林と會澤はビビる)








■新井さんの肌は、何度も護摩行で修行するうちに“炎への耐性”が出来て水膨れしなくなった






■新井さん「鈴木誠也は順調に行けば開幕に間に合う」









■新井さんの中で、カープで一番かっこいいと思う選手は、黒田博樹を除くと會澤翼







■「VS嵐」出演時の「ボーリングの球から指抜けない事件」について




【関連記事】
カープ新井さん「VS嵐」で渾身のボケ!ボンバーストライカーで笑いの神wwww
新井さんボウリング



■西川龍馬は「究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!」で関口メンディーと対戦してから、あだ名が『三代目になった




西川龍馬関口メンディー

【関連記事】
西川龍馬、関口メンディーにパワーウォールで敗れる【究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!】

カープ西川龍馬のショットガンタッチ記録12m40cm

カープ西川、メンディーの件を鈴木誠也に「ザコ」「はずかしいぜ」とイジられる


■新井さんは「三代目J Soul Brothers」の事を把握していない





※このイベントは興味深いエピソードが多く、1つの記事でまとめきれなかったので「後編」に続きます。

【この記事の後編】
カープ新井貴浩にヤクルト小川が「七夕の奇跡」の質問をしていた!ディナーショーレポート【福山ニューキャッスルホテル/後編】





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認