1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:54:07 ID:g5y
こわい
広島カープ必勝祈願


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:55:37 ID:zlS
つよそう
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516370047/



【おすすめ記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:56:20 ID:nHW
集団は迫力ある

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:56:33 ID:Y0C
かっこええやん

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:57:12 ID:DyD
ちょいワル



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:57:55 ID:X93
そらみんな元バリバリのスポーツマンだからな
その辺のおっさんとはわけが違うよ

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:01:13 ID:g5y
>>6
たしかに…
体大きい上にスポーツ出来て人の指導もするし、
人前に出る仕事だし金も持ってるしで一般とはかなり違うな
ただならぬやつら

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:58:18 ID:nHW
廣瀬、東出、高の輝かしい並び

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:58:52 ID:8Da
>>7
輝かしい(直球)

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:01:50 ID:oZb
>>7
カープ光の三銃士

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:58:43 ID:Y0C
畝デカイな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)22:59:56 ID:vsZ
ネクタイの色を統一してたら組の集会やな

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:01:32 ID:vt9
no title

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:02:28 ID:g5y
>>14
これは開幕の前とかだっけ?

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:03:27 ID:vt9
>>17
v2の報告

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:04:10 ID:g5y
>>18
そうか、なるほど

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:03:42 ID:oZb
>>14
ユニならいかつくないな



16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:02:02 ID:jyq
構成員はらでい

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:04:37 ID:g5y
お祈り
no title

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:05:57 ID:g5y
カープ護国神社参拝

必勝祈願 緒方監督「勝ちきって終われるシーズンに」

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/01/19/0010910841.shtml

広島の松田元オーナー、緒方孝市監督、コーチ、球団スタッフら82人が19日、広島市中区の広島護国神社を参拝。必勝を祈願した。

今季は球団史上初のリーグ3連覇と昨季、成し遂げられなかった日本一を目指す。緒方監督は「もちろん優勝、そして日本一が目標。選手、コーチ、スタッフらがケガなくシーズンをおくれるようにと祈願した。最後を勝ちきって終われるシーズンにしたい。ファンの期待に応えたい」と力を込めた。

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:16:16 ID:PVp
車でみんな来るんかな

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:16:42 ID:uEb
金子信雄や菅原文太が出て来たわ

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:06:37 ID:Y0C
緒方かっけーな

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/19(金)23:09:23 ID:oZb
怪我なく最後も勝ちきるか
頼むで頼むで~



~ネット上の反応~







・今年こそ短期決戦の弱さをなんとかしなきゃね



・宮島さんの神主に頼まなかったのか



・恒例の護国神社のやつだね。
今年も強いカープお願いします。



・今年は必ず日本一になる!



・今年は連覇の後でそう簡単にはいかないし、思惑違いのこともさらに出てくる年になるかもしれません。
監督次第の部分も出てくると思います。






・優勝候補ナンバーワン



・リーグ3連覇、CS勝ち上がり、日本一を目指す



・丸の残留が一番祈ってること



・護国神社はお国をまもった神様方なので、おかど違いでは?どっちかというとお稲荷様の方が向いているのでは。



→広島カープの本拠地であった旧広島市民球場は終戦間際まで護国神社のあった場所で、爆心地に近い都心だから原爆でたくさんの市民が亡くなった土地。

広島カープの球団の成り立ちからすると、犠牲者も祀っている護国神社を参拝するのは或る意味、当たり前のことである。



・日本一を目標にする前に
ペナントレース、CSを再び制覇する必要がある。

そのためにクリアすべき課題は山ほどある。

キャンプ、オープン戦でしっかり戦力を
見極めてほしい。



・タナキクマルも脂が乗ってくる年齢だ。もう数年は強いと思う



1月 護国神社
2月 キャンプ
3月 オープン戦

そろそろ、いよいよ、ワクワクだなぁ。



・リーグでも、チーム内でも始まる仁義なき戦い。



→容赦はないけど仁義はあるで。



・交流戦優勝も



・兎に角、日本一を取らないと王者とは言えません。短期決戦に弱いのではペナント王者だけになりますからね。

日本一、そして黄金時代形成へ!常勝広島!



・人間って、欲張りですね。。
連覇すればいいと思った一年前。
やっぱり3連覇に期待したい






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認