石井琢朗カープ最後のトークショー



■『広島カープの石井琢朗』として最後のトークショーが、東京の広島風お好み焼き屋「Big-Pig神田」で開催。カープの入団会見で締めた赤いネクタイ姿でカープファンに“最後の挨拶”

カープ石井琢朗最後のトークショー
Big-Pig神田カープ本店





【おすすめ記事】
新井さんのディナーショーレポート【前編】

カープ新井貴浩にヤクルト小川が「七夕の奇跡」の質問をしていた!ディナーショーレポート【後編】









■チケットと会場の様子




■石井琢朗の『カープファンへの感謝の言葉』と『乾杯の音頭』

※石井琢朗「会場に入ってきた時に(ヤクルトへ移籍したのに)まったく違和感のない雰囲気で驚いた。おそらくこれが最後のカープ関連のイベントになると思います。この赤いネクタイは、僕が横浜からカープに移籍した時、入団発表のとき着けていたものです」






~トークショー内容~




■ヤクルトへの移籍が報道された後の初めての練習で、石井琢朗が「ヤクローさん」、河田雄祐が「ヤクタさん」とイジられていた









■ヤクルトの「ヤクタさん(河田コーチ)」は、3塁コーチボックスで「投手のクセ」を見抜いている



















■横浜ベースターズ時代からのファンも参加







■来場者へ『赤いエルメスのネクタイ(エルメスのロゴがHなのでカープ仕様に見える)』『真赤激ユニ』『カ舞吼ユニ』をサプライズプレゼント










■「赤いネクタイ」は、入団会見の直前に広島のパルコで買ったもの。このネクタイを締めるのもこの日が最後





■石井琢朗とカープファン双方が「感謝の気持ちを伝えあう」素晴らしい会になる







__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認