こいのわプロジェクト結婚式

広島カープのユニホームで結婚式 福山のカップル、県のコラボ事業

 
 広島県が県内のカップルを対象に募集した挙式プレゼント当選者の結婚式が20日、同県福山市西町の結婚式場「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」で行われ、新郎新婦が永遠の愛を誓った。プロ野球・広島カープとコラボした結婚支援事業「こいのわプロジェクト」の一環。

 カップルは会社員岡田哲弥さん(28)=福山市=と保育士岡田夕季帆(ゆきほ)さん(22)=同。

 カープの大ファンという2人は、挙式ではチームカラーの赤いバージンロードを歩き、パーティーではユニホーム姿でケーキに入刀。リムジンで市役所に移動し、婚姻届を提出した。

 哲弥さんは「一つのターニングポイントになり、気が引き締まった」、夕季帆さんは「親も喜んでくれていた」とにっこり。費用は趣旨に賛同した同式場が負担した。

 9組の応募があり、岡田さん夫妻を含む3組が当選。残り2組は広島市で28日と2月11日に行う。

http://www.sanyonews.jp/article/656924







【おすすめ記事】
カープファンと他球団ファンが結婚したらどうなる?

カープ女子立案「こいのわウエディング」 福山で1組目挙式

「こいのわウエディング」は、男女の出会いを応援してきた「こいのわプロジェクト」をさらに進化させ、交際中のカップルが結婚に踏み切るきっかけになろうとスタート。カープ球団の協力も得て、婚約指輪とバラの花束を持ったカープ坊やのイラスト「プロポーズ坊や」などによるPRを展開している。

 目玉は、プロジェクトに関わるカープ女子たちが立案したカープがらみの演出の挙式プレゼント。当初は1組限定の予定だったが、企画に賛同した結婚式場2カ所(福山市の「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」と広島市西区の「リッツガーデンハウスアヴェニュー」)の無償提供で、3組が挙式できることになった。

(全文はリンク先)







































■「こいのわプロジェクト」と「こいのわウエディング」の企画はカープファンから幅広く募集したもの



今日は「こいのわカープウエディング」の企画会議に参加させて頂きました(っ*’ω`с)
上手くアイデアを出せずメンバーの皆さんにはご迷惑かけてしまいましたが、皆さんとわいわい楽しい時間を共に出来て、貴重な体験が出来て本当に良かったです(*^O^*)♪
私も結婚式挙げるならカープづくしの結婚式挙げたいな(*゚∀゚*) 
https://www.instagram.com/p/BWM8g33F1Et/



■マスコットキャラクターは、カープ球団とコラボした「プロポーズ坊や」

こいのわプロジェクト_プロポーズカープ坊や







■広島県の「こいのわプロジェクト」PR動画











__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認