■西川龍馬がインスタにUPした「部屋に置いてあるショーケース」が、いかにも「西川龍馬っぽい」と話題に。

西川龍馬ショーケース








【関連記事】
カープ西川龍馬、滝行に上半身裸で挑戦!広島アスリートで「強制ホース修行」

■むぎ焼酎の「竜馬」とワインと新井さんのグッズ


西川龍馬ショーケース_焼酎_ワイン











※むぎ焼酎の「竜馬」




■最近購入したスニーカー「URBAN SUN アーバンサン スニーカー メンズ  ANDRE 059」
西川龍馬スニーカー
ryoma.63

今年来るであろうスニーカー😎👟 是非👍

#ブリランテ大阪 #アーバンサン#今年くるでしょ
https://www.instagram.com/p/BeMO3kYFnET/





■上野学園ホールで開催された「TWICE」のライブに行ってモチベの上がる西川龍馬


トワイス

西川龍馬TWICE

西川龍馬TWICE02

ryoma.63

TWICE SHOWCASE LIVE行ってきやした🤪(T▽T)

最高でした🤞

これでキャンプ頑張れます🤞

#TWICE#SHOWCASELIVE#TT#ONCE#キャンプ#頑張ろう#in上野学園ホール#広島

https://www.instagram.com/p/BeSqLD0FRV4/











■「TWICE」の中では「サナ」と「モモ」推し







~インスタ上の反応~





・さすがオサレ番長



・流行の先取り



・ポップで可愛い



・生TWICE…羨まし



・スニーカー買おうかな



・(このスニーカーは)西川龍馬の宣伝で確実にくる!



・ガチのTWICEファンやんけ!



・4歳の息子がTWICEめっちゃ好き



・わたし当たらんくて行けんかった




・どはまりしてる
一緒にダンスとかしたのかな






・TWICEのツアー発表された時、広島会場があって驚きました
私の好きなTWICEの先輩グループは広島来たことなかったから…



・サナモモはベタ



・わたしはツウィペンです←



・インスタ映えのお洒落なスニーカー



・これ履きこなせるのがさすが



・来るであろう笑った(笑)



・ええ値段しとる、税込み36720円や…。



・広島で、販売していますか?



・かなり上級者のオシャレ



・また誠也に金遣い荒いって言われるよ〜




・オシャレが日々のモチベーション
やっぱり、女子力高い



・ファッションリーダー






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認