カープ箸バット

バット再利用でカープ箸 日南限定ファンサービス

 
 選手の汗が染み込んだ箸-。2月1日から始まるプロ野球・広島カープの日南キャンプで、選手の折れたバットを再利用してファンが箸を作るキャンプ地限定企画が登場する。

作った箸は世界で一つの「カープ箸」として持ち帰ってもらい、その参加費はキャンプ地の環境整備に充てるというファンにも日南にもうれしい企画だ。
http://www.the-miyanichi.co.jp/chiiki/_30346.html



・選手が使っていたバットで飯を食う。最高にしあわせ。
本拠地で売っても良いのでは。






広島カープ『ビジパフォ対策』でカープファン&ビジターファンのどちらも応援可能な席を増設

 

・大人も嬉しいし、何よりも子供が喜ぶ。
これからも参加型の企画で新たなファンサを開拓してほしい。



・是非、欲しい。



・「選手の汗が染み込んだ箸-。」いいのか、この書き出しは。



・ファンにも日南にもうれしい企画



・資源の再利用でエコだし、ファンも嬉しいし、施設設備もよくなるなんて
皆 win-winやね(^-^)



・これはいい。
ナイスアイデア
作りたいな



・とても良いと思います!自分で作るなんて、愛着も倍増でしょうね。広島でも夏休みの企画とかでやったら良いのに



・10年以上前にバンズで買った謙二郎のバットから作られた箸、未だに現役で使ってる





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認