中村奨成プリン


中村奨成プリン3個

広島・中村奨成“甘い誘惑”に勝てず「プリン1日3個」


広島のドラフト1位・中村奨成捕手(18=広陵)が“スイーツ中毒”に陥っている。

 期待のドラ1は選手寮に入ってから好物のスイーツに手を伸ばしまくっているという。高校3年間も寮生活を送っていた中村奨だが「(プロの寮は)門限はありますけど、そんなに厳しくないです。外出するようになった? そんなにしませんけど、コンビニによく買い物に行きます。プリンが好きなんです」と緩和された生活を満喫している。

 お気に入りはプッチンプリンで「1日3個はペロリと食べられます。あまり食べすぎるとおなかを壊してしまうかもしれないので、それ以上食べませんが、毎日食べても飽きないんです(笑い)」。

これは高校生活の反動が大きいと自己分析している。「高校の寮の食事で甘いものはほとんど出ませんでした。プリンなんて帰省した時に食べたくらいです」

 また、入寮してから買い出しが増えたことで「部屋に冷蔵庫もあるし、いっそのこと30個くらい常備しようかなと思ってるんですよね」とひそかな野望を打ち明けた。

 練習は一切手を抜かない背番号22だが、甘い誘惑には勝てないようだ。



・前田智徳も甘いもの大好き。
頑張れ中村奨成︎





【12球団】直近5年『チーム犠打王』→広島菊池195犠打、阪神大和129犠打、巨人片岡65犠打


 
・甘いものを食べれなくて携帯も無くてテレビもない、広陵高校の寮生活はスゲーな(°▽°)



・プリンが活力源なら別にいいでしょ。運動量が凄いからプリンぐらいどってことない。まだ高校生です。



・可愛くて好感が持てます。
プッチンプリンぐらい心行くまでお食べなさいな。練習ですぐに消費するよ


@@



・ラジオでいっちーが「中田廉がポーラーベアのアイスをよく持ってきてくれてブレイシアが気に入ってよく食べてた。僕たちもそのおこぼれに預かってた」と言ってたな。



・いまだに丸刈り姿なことに好印象。




・髪は伸ばしてないのか、広陵は校則が厳しいのか?



→卒業するまで坊主は野球部の規則



→卒業式に野球部は5厘で参加するのでまだまだ坊主は終わらないですね



・バレンタインにファンからチョコではなく、プッチンプリンが大量に送られそう



→賞味期限地獄



→ファンから手作りのプリンがいっぱい届くだろうね。食べるのかな?



・変な女に引っかかるよりかは健全でいい。



・1軍なったら5個。







・カープで甘いもの好きと言えば、大瀬良のイメージがあるな。最近一口プッチンプリンが発売されて、自分もこの前買ったよ。これの方がお手軽だし、今度はこっちを試してみたら?



・自分はカープのスイーツ好きって言ったら、前田智徳さんしか思いつかなかった



→私も前田さんが浮かんだ。



大瀬良がよくエクレア買って食ってると以前は言ってました。最近はどうなのかな。



・プリンは健康を損なわないだろう。



・甘いものは良くないよ。
前田はこれも要因の一つとしてアキレス腱を切ったと思う。



・和む記事。



・中村恭平「僕作る人」
中村奨成「僕食べる人」

きょんぺーってお菓子作り得意でしたよね?



→中村同士で需要と供給が成立



・自分もプッチンプリン好き

で、骨折入院した時、それを知ってた女子社員が、上等?なプリンを見舞いに持って来てくれたんだけど、プッチンプリンの方がおいしかった・・・貧乏性。



・寮生活中は甘いものほとんど食べさせないってことか。そこまで制限する必要あるのかな?超強豪校の運動部なんてカロリー消費めちゃくちゃ多いから食事量自体は十分取らせてるはずだし、適度な糖分補給を米から取るかスイーツからも取るかの違いでしか無いと思うんだが。

そもそもほんとに競技に悪かったらプロの寮でも禁止になるはずだし、それでストレス溜まるよりは、ある程度緩和させたほうが成長にもいい気がするんだけど。



→いやそんな栄養的な考えではないだろw
テレビもないらしいし、どちらかというと甘い欲を抑えてストイックに生活するという方針の教育かと



・cmとか誘われそう






・プッチンプリンはプリンでなくゼリーのカテゴリーらしいね。

あの甘さ、確かに一度食べると病みつきになる。
今から買ってこようかな。



・前田智徳「俺の後継者ができたな」



・前田神にいろいろ相談しとけよ



・プロの世界はプッチンプリンほど甘くはない



・その分走ればオッケー(笑)



・たまに見せる高校生らしいところが
かわいいですね。



・>これは高校生活の反動が大きいと自己分析している。

うん、そうだろう笑

スマホ禁止もだけど、高校時代の制限が厳しすぎると思うよ、広陵は



・スイーツ好きは一流アスリートへの第一歩(暴論)。



・確かに体も頭も使うから甘いもの欲しくなるよね。練習の後のプリンの味は最高だろうな。
でも、食べ過ぎに注意して欲しい。なんて、オカンみたいな心配をしてしまう。





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認