広島バティスタ結婚


広島バティスタ結婚 9年愛実らせた 母国WLではカノから“金言”

 
 リーグ3連覇を目指す広島に、新春早々ホットなニュースが届いた。4番候補と期待されるバティスタの結婚。この日から大野練習場での合同自主トレに合流し、ウエートや打撃練習などに汗を流した後、昨年12月に挙式したと打ち明けた。

 「9年間も付き合っていたので(結婚は)自然な流れだった。今はベリーハッピー。モチベーションはさらに上がったよ」

 妻のチャベリさんは笑顔がかわいらしい、長い黒髪の魅力的な女性。「説明は難しいけど、ボクに一番適したパーフェクトな女性だと思う。学校が一緒で知り合ったんだ」。サンタルシア中高時代から付き合い始め、愛を育んできたという。

 「日本で野球をすることは理解してくれている。3月ぐらいには日本に来る予定。数カ月はいてくれるかもしれないので、その時は一緒に住みたい」

(全文はリンク先)


603: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/29(月)23:14:50 ID:Z0z
バティスタ去年の12月に結婚したんか
幼なじみと9年の交際を経てやって
素敵だわね
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515858973/



【関連記事】
カープ福井優也が結婚式!斎藤佑樹、大石達也ら早稲田大学同期も参加
 

607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/01/30(火)07:16:21 ID:lnd
>>603
あら~ええわね
今年もHRばんばん打ってしっかり稼いでクレメンス



~ネット上の反応~





・遠距離恋愛の規模がすげぇ
おめでとうございます!



・おめでとうございます。
これで発奮して更なる活躍を



・『結婚しましたから、応援して下さいませんか?ホームラン、いっぱい打ちますから!』






・>学校が一緒で知り合ったんだ



・今年は更にかっ飛ばしてくれよ👊



めでてえな続きやな!



・安定した収入ってやっぱり大事



・おめでとう。ホームランを量産だね。



・なぜか10年愛だったらもっとステキだと思ってしまう



・バティスタは見た目は派手だが、練習態度も恋愛も真面目。

カープのチームカラーに合ってる助っ人外国人(生え抜き)。




・新婚の奥さんの為、ホームランどんどんどんどん打ちましたッ!



・エルドレッドは年齢的に厳しくなってくる。中距離打つ選手は多いが、長距離はごく僅か。バティスタの期待は大きい。



・おめでとうございます。
結婚が発奮材料になり心に余裕が出来て去年より活躍されるでしょう。期待しています!





・「ボクに一番適したパーフェクトな女性」




・ヤンキース最後の年最後の遠征を終えた直後 開幕からただ一人ローテを守った黒田に感謝の言葉を伝えたカノ 今回の事といい良い人や




・バティ、おめでとう!
今年は守る家族もできたし昨年以上の成績を期待してるぜ!






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認