カープファン稲葉ジャンプ

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/03(土)13:39:57 ID:xnH
【広島】カープキャンプ地で稲葉ジャンプ「感動しました」

 侍ジャパンの稲葉篤紀監督(45)が3日、広島の日南キャンプを視察。グラウンドに登場すると、スタンド全体から「稲葉ジャンプ」で歓迎された。

現役時代の名物応援が思いがけない形で実現し、稲葉監督は「感動しました。それだけ期待されているんだな、とうれしく思いました」と感激の面持ちで振り返った。

就任後初めてトップチームを率いて戦う「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018」のオーストラリア戦(3月3日・ナゴヤD、4日・京セラD)には、すでに菊池が選出されている。2020年東京五輪で金メダルを目指す指揮官は、田中や鈴木への期待値の高さも口にした。

さらに、高卒2年目の坂倉将吾捕手(19)について「2020年は分からないが、野球界を背負っていく選手になるのではないか」と言及。実績者や即戦力選手だけでなく、将来有望な若手を含めて広い視野で各球団をチェックしていることをうかがわせた。

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180203-OHT1T50039.html
ええやん


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/03(土)13:43:17 ID:xnH
誠也の回復状況見に来たんかな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517632797/





カープファン稲葉ジャンプ_02
 
 視察では広島緒方監督と話し込み、3月の侍ジャパン強化試合オーストラリア戦に選出した菊池ともあいさつを交わした。稲葉監督は2番で起用したい構想を明かし「経験もあるし、先頭に立ってやってもらいたい。守備力もあるし、(昨年)WBCで本塁打も打ったように長打もある。つなぎ役としてやってもらいたい」と期待した。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201802030000321.html



・早速カープキャンプ訪問御礼稲葉ジャンプ。
カープファンは素晴しい。





・こういうのいいね



・稲葉ジャンプ、俺もしたいなぁ。






・これは感動

侍ジャパン応援団様、頼みますから三月の代表戦では、稲葉ジャンプやらせてください
稲葉監督初陣のアジアチャンピオンシップではやってくれなかったので



・カープファンは粋なことするね



・北海道ならまだしも、広島からも愛される稲葉監督、すばらしい。



・稲葉ジャンプいいね。球場が揺れるんだって応援の仕方の革命と言うべきものなのかな



・坂倉が1軍の試合で松坂や岩瀬から決勝打打ってお立ち台立てば自信付くよね。



→菅野でしょ。



・稲葉ジャンプでカメラブレブレだったのを思い出した





・稲葉ジャンプで床が抜け大惨事になってしまうのではと心配してしまう。



・(侍ジャパンに呼ぶのは)安部とか西川とかにしてください。



・ヤスアキジャンプもやってね!
by DeNAファン



・カープのキャンプ地日南市はカープ愛でそまってます!明日はついに駅がカープ駅って名前になって真っ赤な色に変わります!



・菊池パンチパーマ



・100人ジャンプしてもだいじょ〜ぶ!



・昨年、WBCにピークを合わせたために
ペナントは体調が本調子ではなかったらしい。

今年の菊池には
開幕に体調を合わせてやるべきだと思った。






・ユーモアのある歓迎だな。



・菊池謙虚だなあ。
セカンドは菊池か山田の2択だよ



・「野球界を背負っていく選手になるのではないか」と言及。

坂倉がそうなればいちファンとしてもカープ球団としてもうれしいことだな。

今季は坂倉、昂也のバッテリーを1軍で見たいよなぁ。



・パンチ佐藤も凌ぐパンチぶりやな
パンチ菊地



・パンチ(パーマ)力ある2番



・稲葉監督菊池をよろしく頼むよ!



・昨年のWBCでの菊池の守備は非常に素晴らしかった



・菊池ファンとしては「無理せんといて」。
昨年は明らかにWBC後遺症でしんどそうだったから。
怪我したら大変だし、ほんと祈ってます。



・菊地は守備でレギュラーを取ったね
年齢的にも代表を引っ張ってもらいたい



・しばらく侍ジャパンの二塁手は菊池。



・鈴木誠也と菊池は怪我さえなかったらオリンピック選ばれると思う。




・世界一のセカンドになって



・日ハムファンではないけど札幌ドームでの稲葉ジャンプは一体感がやばくて素晴らしいと思う!
カメラがブレブレになるくらいだもんね!



・菊池はカープでも代表でもリーダーシップ取れると思う。今年は悲願の日本一と2年後の東京オリンピック優勝に向けて頑張って欲しい



・昨年の経験を活かして、本来の
ポテンシャルを一年通じて
維持してくれたらいいな




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認