f_09936219

カープ堂林、左腕の高橋昂から特大の一発「結果はたまたまです」

「広島1軍キャンプ」(3日、日南)

堂林翔太内野手が、2年目の左腕・高橋昂也投手から特大の一発を放った。

午後のフリー打撃で対戦。ラスト29球目を左中間席へ運んだ。「結果はたまたまです。自分のスイングをしようと思って、打球の行方は見ていなかった」

勝負の9年目。打撃の状態は上々で「しっくりきていることも多いし、質を高めていきたい」と意気込んだ。


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/03(土)21:54:37 ID:F0T
遂に覚醒か
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517662461/


【おすすめ記事】



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/03(土)21:55:52 ID:yfm
ええの獲ったわ










~ネット上の反応~











・新井とエルドレッドの後のファーストは堂林に期待したい
本当は既にサードのレギュラーが理想だったけどまだ間に合う




・今日見てました。他はうーんだったけど、1発はまあ中断かな。でも、フリー打撃用球なので、これが、新品試合球だと、バディ級になっていたと思う。
要は、頑張れどうばやし。






・春先はええんよ、
去年もキャンプ序盤までは打てていた。
そこから打てなくなって開幕一軍を外れたのがなぁ…
今年は誠也が開幕出られないなら、外野枠にチャンスがある。
最後のチャンスだぞ堂林!




・そのたまたまを自信に変えられるように、そろそろブレイクして欲しい。なんだかんだ期待してる人も多いわけだから。




・代打に送られた時のあの声援。
今年こそ覚醒して下さい。期待しています!




・まだ26歳じゃないか。がむしゃらに3年目にフィーバーしたことを思い出してほしい。
家族のためにも今年は外野の一角を奪うくらいの熱い気持ちでがんばってほしい。いつも応援してますよ。




・堂林の記事は気になって見てしまう




・もう「来年こそは」とは言わせないような活躍をしてくれ




・お前が新井を引退に追い込むくらいやってくれ。
君なら出来るよ




→むしろ新井もそれを期待しているんだろうね!
それが新井の現役最後の楽しみなんだろう。




・謙虚なのはいいんだけど
もっと自信を持って欲しい。




・堂林が打つとうれしいんだよ、とにかく。
堂林の場合、信じて応援するというのとはちょっと違うけど
それでも諦めず期待し続け、とにかく応援していくだけだ。




・ドラファンだけど 地元の堂林君には
頑張って欲しいです。
ドラの周平と堂林君 今年こそ
大ブレイク期待ています。




・こんなに堂林に期待している人がいる。コメント読んでて嬉しくなった。若手がどんどん育って嬉しいけれど、心のどこかで思ってる、目覚めてくれ~と。
堂林がブレイクしたらカープはさらに盛り上がる。プリンスだもの!




・また今年も無理だろうと思ってしまう自分がいるが
それでもブレイクしたら凄く嬉しいんだろうとも思う。そんな選手。




・安部や西川が出て来て嬉しいけど、心の何処かで堂林に期待している自分がいる。
あの逆方向への強い打球は魅力的、今年こそは一軍に定着して、定位置を確保してほしい。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認