中崎翔太300人サイン_04


■広島カープ・中崎翔太、約300人にサイン!約2時間も神対応「暇なんで!たくさん来ていただいているので」






【おすすめ記事】
カープ野間だけ2倍の練習!緒方監督がトス上げ→ファンから拍手


■中崎翔太「日南にたくさんの人が来てくれてますし、その日だけしか来られない人もいると思うので、できるだけサインは書こうと思っています」
中崎翔太300人サイン_02


中崎翔太300人サイン_03


中崎翔太300人サイン_04

中崎翔太300人サイン_05






■日南キャンプでのファンサービスの意識が高い中崎翔太。2017年も「ファン全員にサイン」してニュースになっていた。



【関連記事】
カープ中崎翔太、ファン全員にサインwwwww


広島中崎「暇ですし」2度目の休日も返上し練習
 
 広島中崎翔太投手(25)が9日、今キャンプ2度目の休日も返上してトレーニングを行った。自主トレをともにした塹江敦哉投手(20)とともにトレーニングとキャッチボールなどで汗を流した。

 前回の休日に続き、この日も天福球場を訪れた右腕は「キャンプ中はなかなか有酸素系のトレーニングができないので、こういう日にしっかり汗を流したい。(休日返上も)ずっとやっているので。やらない理由がない。暇ですし」と休日返上の意図を話した。

 ほかにも野間峻祥外野手(25)ら数選手が天福球場で練習を行った。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201802090000388.html




~ネット上の反応~






























































~ネット上の反応~




・億という数字が強い自覚を生んだのかもね。
今年も期待してるぜ!



・中崎がドラフト下位指名にも関わらず見事に大成した理由がわかった気がした。



・コメントが、中崎どんらしいなぁ!

だけど、この人の野球にかける姿勢は、
物凄く熱いですからね。



・まだ20代半ばで遊びたいはずだけど、こういう若者らしくない中崎の性格、好きだわ。
家では自炊もするらしい。




・中崎門下生の塹江にも期待




・「暇で寿司」と思った。
寿司が大好きで、時間があれば食ってるのかと。



・3年連続の優勝決定クローザーを目指して、頑張って️



・この姿勢がカープの強さ



・大好きなお酒を我慢したり、キャンプではサインを列の最後までしてくれたり 本当よくがんばってる 
だから応援にも力が入る



・中崎は練習終わりで、ファンに二時間もサインしてくれたとか。疲れてるから少しは体休めたいだろうに優しいね。

ただ、時にはしっかり休むのも大事な事だから無理はせんようにな。サインはあくまでもサービスだから、タイミング等で貰えない事も多々あるけど、そこはファンの側も理解してあげてな。

選手にサインで疲れさせてたり、嫌な気分にさせてたら本末転倒だからね。



【関連記事】
菊池涼介がカープファンのマナーに苦言「サインをもらう時のルールを守って欲しい」


■中崎翔太インタビュー





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認