野間峻祥胃腸炎復活

広島野間「大丈夫です」胃腸炎から復帰/今日の一番


<今日の一番>

 広島野間峻祥外野手(25)が19日、沖縄キャンプの全体練習に復帰した。16日に体調不良で早退。

 沖縄市内の病院で検査を受け、胃腸炎と診断されて静養していた。

 この日打撃練習は個別メニューとなったが、守備ではノックも受けた。「少し体力の落ちは感じたけど、大丈夫です。ノックも普通に動けたと思う。前にもなってるんで、情けない」。2年前の春季キャンプ中にも急性胃腸炎で一時離脱しており、恥ずかしそうな顔で信頼のV字回復を誓った。



・野間が覚醒したら非常に助かる。





【関連記事】
カープ緒方監督が嬉しい悩み!若手の猛アピール「誰を出そうか、いい意味で悩みたい」


・野間は今年が勝負



・肝心なところで離脱しちゃったな。差が付いちゃったね。



・のまー!






・彼こそ、本物になってほしいです。
バッテイングがよくなれば、最高です。



・藤川も胃腸炎なってたぞ
沖縄のどっかの店の食物怪しいんじゃない


藤川胃腸炎
阪神・藤川がリタイア1号 軽い胃腸炎で別メニュー調整


「阪神春季キャンプ」(18日、宜野座)

藤川球児投手が今キャンプリタイア1号となった。球団によれば、軽い胃腸炎といい、病院には行かず、室内で別メニュー調整となった。
https://www.daily.co.jp/tigers/2018/02/18/0010996343.shtml




・胃腸炎とか軽く見てるけど実際腹を触ったらギュルギュル鳴るような状況で身体動かすのってキツいよ
医者には見て貰った方がええって



→多分チームドクターには診てもらっていますよ



ウイルス性胃腸炎だと心配です。
流行りモノじゃない事祈ります。



ノロやインフルエンザにはご注意を。





・野間は必要不可欠な戦力だから、一日でも早く体力戻して打撃練習頑張れ



・今年は前回のように遅くまでまさかゲームなんかやってないでしょうね。
気分転換も大事だが、睡眠を削ってしまえば、たださえ寒中で疲労の強いキャンプ中に抵抗力が落ちやすい



・カープ戦士がこの程度の事で脱落はしない。



・セカンドからホームへのスチール、期待してます!






・打てないのならこうしてみょうとか考える能力



・野間はもう少し危機感を持たないとダメな印象。

走、守でいくら秀でていても打た無い限りは控えの域を出ることできないから

280打てるようになればレギュラーが待ってると思って頑張れよ。



・カープの選手はプロ意識が徹底しているのと、チーム内競争が激しすぎるので一日でも早く練習に復帰するんだよなあ。




・野間は3年連続で体調不良と怪我でキャンプを離脱している。

本人だけじゃなく、トレーナーを含む球団スタッフとも連携して改善していかないとね。
覚醒待ちの大器は大切にしないといけない。












【関連記事】
広島エルドレッド、捕手に挑戦wwwww


・とりあえず、大事に至らず良かった。しかし、休んでる間に上本が外野でもいいプレー見せて、野間の立ち位置少し怪しくなってるぞ。休んだら、どんどん追い抜かれるのがこの世界の宿命。しっかりやらないとな。 





__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認