■JTB×HOMEテレビが企画した『前田智徳氏トークショー&お楽しみ抽選会』が「ヒルトン沖縄北谷リゾート」で開催
前田智徳トークショー沖縄
http://www.jtb.co.jp/kokunai/brand/ace/hij/promotion/hiroshima_carp_camp/index.asp





【関連記事】
ノムケン「新井さんはもみじ饅頭をお土産に持ってきた」

■会場の「ヒルトン沖縄北谷リゾート」の様子








■トークショー内容




■前田智徳はメヒアを推している





■前田智徳トークショーは前田節(気に入った選手ほど毒舌)が特徴





■前田智徳「優勝したのは河田コーチのおかげ」







■前田智徳「自分は監督という柄じゃない」




■前田智徳「鈴木誠也は9のイメージ。このへん(坂倉将吾の)背番号1あるかも」














■三塁手争いと、安部友裕、西川龍馬について




■前田智徳「堂林翔太は内野もさせるべき」




■前田智徳「某コーチは『中村奨成は外野手ができる』と言っている」







■スタメンレギュラー、主力選手について













■抽選会では、松山竜平をオチに使い会場を盛り上げる





















■かなり際どい内容が多く、書けないエピソードも多数あり






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認