野間峻祥レギュラー


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:02:30 ID:lPt
仮に田中広輔ぐらい打てるようになってもスタメン定着は難しいやろ?

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:04:55 ID:lPt
外野で空いてるのはレフトだけやけど、松山バティスタエルドレッドがひしめく中でちょっと打てるようになったところで無理でしょ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:06:07 ID:qyu
>>3
その三人なら野間やろ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519660950/



9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:06:27 ID:NIO
>>3
スペ持ちとか調子の波がある奴ばかりやん

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:04:57 ID:AgA
何で最高出塁取れるレベルで、守備走塁良くてスタメン無理やねん

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:06:16 ID:lPt
>>4
外野手の打撃には松山バティスタエルドレッドくらいの威力とロマンと怖さが要るやん?



10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:07:31 ID:AgA
>>8
ロマンより守備のが大切やわ

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:08:25 ID:lPt
>>10
打線にホームランバッター置きたいやん

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:11:47 ID:AgA
>>11
その三人は外野守備怪しいんやから打てるなら野間やろ
さらにその三人はファーストできるんやから打線にも置けるやん

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:16:24 ID:lPt
>>15
せっかくの長打力が控えに大渋滞ンゴ……

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:17:49 ID:ZXC
>>15
ワイも同意や、松山バティスタはファーストに回ることもできる
野間が三拍子揃ってくれたらそら外野の一角任せたいわ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:05:12 ID:QaH
てか打撃も普通にポテンシャルはあると思うんよな
活かせるかはなんとも言えんが

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:05:41 ID:auc
丸と松山がFAするかもしれんやん

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:09:14 ID:lPt
レフトは堂林も狙ってるからな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:10:30 ID:SIx
広島ファンは巨人の重信と比較してどんなイメージ持っとるんや?

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:11:45 ID:hJB
よく知らんがエルドレッドってファーストちゃうの
てか広島のファーストって誰やっけ?

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:14:10 ID:lPt
>>14
まあエルドレッドは基本ファーストやな
去年は新井とエルドレッド両方置きたいときに新井ファーストでエルドレッドレフトやった

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:12:25 ID:lPt


また内野安打狙えとか言ってるやつおるやん 誰やねんこいつ

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:30:20 ID:lPt
>>16の2分25秒あたりで内野安打狙えとか言ってるおっさん誰やねん

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:13:05 ID:qIP
外野守備を舐めすぎやろ
守備ミスから大逆転なんて野球で幾度もあるで



21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:18:39 ID:jQO
サ ー ド 松 山

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:20:38 ID:ZXC
>>21
丸「ああー、サード松山だったー!www」

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:21:34 ID:jQO
>>23
あれほんとすき

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:19:54 ID:dp1
田中広輔が長打を打たないという風潮

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:23:29 ID:pjg
それぐらい打てるようなら余裕でスタメン確約するわ

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:23:35 ID:QaH
野間は割りと長打力もありそうじゃない?
上手く育てばホームランも15本くらい打てそう

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:24:35 ID:pjg
>>27



あるよ この打撃をファンの罵声が奪ったけど

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:29:07 ID:ZXC
>>28
ファンの罵声を力に変えるくらいの心臓が欲しいわ
新井を見ろ新井を

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:30:01 ID:pjg
>>30
ルーキーイヤーからその心臓持てとかハードル高過ぎるわ

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:28:08 ID:AgA
長打力のある選手ももちろん魅力やけど、野球は守備走塁も大事やで

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:30:38 ID:QaH
とりあえず、広輔くらい打てるならスタメン確定でええやろ
菊池くらいだと使いにくい

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:31:51 ID:lPt
>>35
菊池は去年振るわんかっただけやろ?

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:33:36 ID:QaH
>>36
広輔は四球選べるからな
四球少ない菊池と比べると、打撃に関しては段違いやろ

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:32:36 ID:ZXC
今はスタメンがかなり盤石やから、1軍で試合出るには代走守備固め狙いはしゃあない
けど、代走にするためにドラ1で獲ったわけやないからな



39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:33:13 ID:pjg
代走守備固め以外で殆ど使わないのにその言い草はないだろ

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:33:59 ID:ZXC
>>39
常に備えて待て、それまでに打撃伸ばせっちゅう事や

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:34:59 ID:QaH
ただ1軍で代走兼守備固めやってて
打撃が伸びるのかは心配

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:35:12 ID:pjg
毎日代走と守備固めの準備に追われてそれどころじゃないだろ

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:37:06 ID:ZXC
>>43
それを言い訳にしてるようならそこまでやな
赤松ですら打撃向上を諦めなかったぞ

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:40:12 ID:ZXC
代走守備固めに忙しいから打撃が伸びないのは当然
ファンの罵声がルーキー野間のハートを壊してしまったから可哀想
と言うなら、どうしてやるのがええと思うん?

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:42:35 ID:pjg
>>46
2年目下で好調だった時に上げて使ってやりゃ良かったんや
ずっと不調だった松山に固執してないで

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:40:52 ID:pjg
1年目選手が居ないから無理に使ってヘイトを試させ
2年目は逆に下でいくら好調でも幽閉し続け
3年目は代走守備固め以外では全く使わないまま

育てる気があったのか?

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:48:20 ID:ZXC
>>47
1年目は叩かれてたのは緒方の采配であって野間個人は気の毒がられなかったか?

2年目は下で経験を積ませたが、それ以上に誠也が伸びてライトが埋まったのはしゃあない

3年目は松山バティスタの台頭で外野の隙間がまた減る中、1軍帯同で代走守備固めとして役割を果たしつつ、スタメンのチャンスを伺う

育成しとると思うがなあ、pjgニキは野間に思い入れあるっぽいから今のままは我慢ならんのかもしらんが、順当な起用法やで?

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:42:26 ID:QaH
でも今野間のこと叩いてるやつなんて基本的にいないやろ?
ルーキーイヤーの贔屓で、あの頃のヘイトは凄かったけど
今は普通に期待されてる部類ちゃうの?

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:49:26 ID:QaH
でも野間って大事なチャンスのところで怪我したり、病気になったりせーへんか?
ワイの勘違いやろか

59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:59:23 ID:pjg
あれだけシーズン影ながら貢献して
誠也が抜けてがら空きのライトに対してすら半分も貰えてないって事なんだが

60: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:03:38 ID:ZXC
>>59
スタメン3試合で1本しかヒット打てなかったらしゃあない
少ないチャンスは掴まないと
バティスタも坂倉もそうやって居場所を勝ち取ったんやで

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:06:25 ID:RN5
丸と鈴木誠也の守備が開幕までに間に合わんようならセンター野間でええやん
ライトも守備いいやつ置かないしレフトも松山なんやろ?
それが両脇やとセンターはかなりの守備求められるで



63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:07:30 ID:pjg
誠也丸どっちかがスタメン間に合わないなら野間だわな

64: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:16:18 ID:mAK
緒方が代走・守備の冷えとして野間を使う旨味に気付いちゃったから
少々打てる程度じゃベンチにされてしまう気がする

58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:59:05 ID:QaH
言うてエルはベテランでフル稼働は厳しい
バティはまだ1年活躍しただけで、今年も上手くいくかはわからん
松山はファーストやることもある
誠也は病み上がりで、コンディションが万全ではない
そう考えると、しっかり準備してれば今年も結構チャンス貰えそうやけどな

61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:05:48 ID:ZXC
>>58
だよなあ
あとは下水流高橋大樹堂林あたりがライバルかねえ

65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)02:24:07 ID:AgA
こうやってあれこれ言われるんやからとにかく早く打てるようになっとくれ

54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/02/27(火)01:52:17 ID:lPt
まあ何にせよみんながロマンを感じてる選手やなあ




__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認