カープ沖縄キャンプ2018監督賞

広島がキャンプ打ち上げ サプライズで5人に監督賞「期待を込めて」


「広島春季キャンプ」(27日、コザ)

 広島が春季キャンプを打ち上げた。

練習後、緒方監督がナインの円陣に歩み寄り、サプライズで高橋昂、アドゥワ、藤井皓、上本、下水流に「監督賞」を贈った。指揮官は「頑張って目立っていからね。期待を込めて」と話した。

 またナインを代表して、選手会長の会沢が「今シーズンは緒方監督の下、全員が同じ方向を向いて、チーム一丸、団結力を持って頑張っていきましょう!」とあいさつ。最後は一本締めで約1カ月間のキャンプを終えた。



・元気丸では坂倉・堂林の名前も挙がっていたけど・・・。誠也の世代の高橋大樹は?





【関連記事】
【野球中継】スカパー、CATV、DAZNの比較wwwww


カープ沖縄キャンプ打ち上げ
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/02/27/0011022944.shtml


広島2軍キャンプ打ち上げ 赤松「恩返し」決意の一本締め

 16日からの2次キャンプ以降は、新井が1軍に帯同せず2年連続の“日南居残りトレ”を敢行。夫人の四女出産のため来日が遅れていたエルドレッドも、2軍に合流するなど天福球場は豪華なメンバーでにぎわい続けた。

 キャンプ最終日となったこの日の練習終わりには、胃がんからの復活を目指し2年ぶりの春季キャンプとなった赤松が観衆に向かってあいさつ。円陣の中心で「日南でたくさんの人にお世話になったと思います。広島に帰ってからも、その人たちに恩返しできるようにがんばりましょう」と決意を表明し、一本締めを行った。

 新井は広島に戻り、1軍に再合流する見込み。中村奨は、このまま2軍で開幕を迎えることが濃厚だ。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/02/27/kiji/20180227s00001173146000c.html






・赤松さんの一本締め嬉しいです。




・監督賞をもらった4人が一軍に定着すればカープは更に強くなる。



・開幕後は活躍して褒められると良いですね>4人






・真っ赤なマツダスタジアムで再び赤松が見られますように。
待ってるよ!



・代走、赤松のコール聞いたら絶対に泣くわ。



・高橋昂、アドゥワ、藤井皓、上本選手
開幕しても頑張って目立って下さい



→下水流を抜かさないで



・開幕1軍を期待された5人。



・堂林「俺は?」



・バティスタの怪我の状態が心配だ。



・カープファンだけど、万年Bクラスの時代が長かったから、「優勝」と気負わず応援できる



・現地でした。最後のペッパーは迫力がありました。凄い戦力ですね。怪我なく頑張ってもらいたいです。



・あれ、監督賞に坂倉は?と思ったけど、
坂倉は既に一段階上の評価みたいだね。



・高卒2年目、高橋昂也に期待!
強力打線の援護で二桁勝たないかな



・選手層が厚い



・心配事と言えば、丸の肩と誠也の足と安部の腰かな?



・赤松にはぜひカムバック賞を取ってほしいね。それが恩返しよ。






・開幕までのあと一月で戦力の見極めをしなくてはならない。特に若手。
打では美間、坂倉
投では藤井、アドゥワに期待してます。



・アドゥワは化けるよ



・宮崎キャンプは離脱や故障者がなかったから良かったけど、OP戦中のアクシデントでバティスタと中村祐の離脱は日数が掛かりそうなので心配と言えば心配だな。

それ以外は誠也のリハビリも順調そうだし、是也、坂倉と若い力も台頭してきたから今季の戦いが楽しみだ。



・開幕が待ち遠しい
今年も、たくさん楽しませてください



・タナキクマルにケガさえなければ連覇は堅いと思うよ。

去年のクライマックスで味わった屈辱を思い出して戦ってほしい。



・もはや余裕すら感じられる。王者の風格やな。阪神ファンやけど王者カープに勝たないと優勝は見えてこない。



・今年はピッチャーさえローテがしっかり組め、ケガさえ無ければ確実に三連覇いける。
それだけ、いやそれ以上に人材がそろっている。



・三連覇
12球団唯一の挑戦権
逃す手はない!




・挑戦者の気持ちでのびのびやってほしい。



・心配なのは、怪我と采配か?



・育成中心で今年も断トツ強いのか?



・赤松の1軍復帰を願う1人。
洞察力にも優れ、琢朗コーチも存在の大きさを高く評価していた。
足りないところを、しっかり補ってくれると思う。
戻ったとしたら、涙するやろな。



・この4人は順調に行けば開幕一軍かな
意外と藤井君が化けるかもしれんな


※練習終了後『監督賞』が発表されるシーン



・坂倉が選ばれていないのは、監督から「やって当然」とみられているということかな。



・讀賣以外、セリーグでは成し遂げたことのない三連覇あるのみじゃ。






__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認