前田智徳西川龍馬侍ジャパンエラー喝
https://twitter.com/tvasahibaseball/status/969876731036250117

■侍ジャパン西川龍馬の送球エラーを見た前田智徳が『マエッター』で喝を入れる。「広島界隈じゃ、みんな怒ってるんじゃないか?」「西川、何が何でも結果を出せ!」


※前田智徳は、お気に入りの選手ほどエールが厳しくなる傾向がある





【関連記事】
侍ジャパン菊池&筒香に無茶ぶりされて踊る今永wwww


■西川と大山にエールを送る前田智徳













■前田智徳「西川がミスしたから(スイーツは)食べない! 一緒に反省する!」






【動画】 試合後のTwitterライブ放送より。

スタッフ「(今日は)スイーツ食べないんですか?」

前田智徳「西川が暴投投げたから食べない!西川のエラーを(俺が)反省するから!(反省猿のポーズ)。今は安部選手が腰痛で離脱してるからサードがいない。なおさら頑張らないといけないんですけど…。代表でのエラーは引きずるかな?」

※0:48あたりから西川龍馬の話









~Twitter上の反応~






































































__________________


■お知らせ

※『かーぷぶーん管理人の成り済ましコメント』を匿名掲示板やコメント欄に書き込む荒らしが発生しているようです。当サイトとは関係のないユーザーなので、誤解のないよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※『docomoの携帯やスマホの仕様を利用した荒らし行為』をする悪質なユーザー対策のため、現在、docomoの端末のコメントが制限されています。より多くの人にとって、快適なコメント欄を維持するための処置です。一部のユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認