1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:14:26 ID:zhb
聞かせてクレメンス

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:15:14 ID:BJb
応援歌のタイミング間違えて恥晒した

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519910066/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:15:55 ID:sWt
中継ぎで出てきた有銘が3者連続フォアボールで降板した

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:16:47 ID:gqq
13連敗の時菅野で負けた試合

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:16:52 ID:e3h
ファールボールが跳ねてマイ弁当をバラバラにしてった
なお、ボールはおっさんが持ってったもよう


6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:17:24 ID:zhb
ワイは甲子園駅で降りてしまったことあるわ
むっちゃ甲子園まで遠かった記憶ある

なお試合は北條上本が大活躍してウキウキだった模様

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:17:56 ID:ss4
ワイもマッマも観戦初めてで勝手が分からず東京ドームのホーム席で阪神応援してて白い目で見られた事やな

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:18:28 ID:zhb
>>7
リアルクレヨンしんちゃん状態か

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:29:12 ID:MJ0
ワイは昔家族で移動している最中に関内を通ってて、急遽パッパと降りて試合途中のデーゲームを観に行くことになったんや

チケット買おうと思ったら若いカップルが近付いてきて、観に行けなくなったから二枚分を半額で譲ってくれると言ったので買ったんやけど、直後にパッパが確認したら一枚しかなくてな
それでパッパが猛ダッシュして男のほうをぶん殴ったんやけど、よく見たらちゃんと二枚あったんや…
まあ、お詫びとしてもう一枚分払ったんやけどな

試合そのものは入場時にはビハインドだったものの逆転しておまけに斎藤隆の一年半振りの勝利で最高だったんやけど、このせいで胸糞悪いわ

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:35:40 ID:Lgi
>>13
よう警察沙汰にならんかったな…

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:41:42 ID:MJ0
>>16
パッパ「ボコー」
男「ちゃんと二枚ありますよ!」
パッパ「あっ…すまんな…お詫びにもう一枚分を払うから許してクレメンス」
男「ええんやで」

まあすぐに謝ったしお詫びもしたからなぁ
とは言えガチでドン引きしたわ

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:50:12 ID:MJ0
もう一つあったわ

小学二年生の頃、友達と遊ぶ約束をしていたんやけど、家に帰ってみたら
パッパ「今からやきう観に行くで!友達との遊びはキャンセルしろ!」
ということで友達との約束をドタキャンして、家族で横浜スタジアムに広島戦を行くことになったんや(ワイとパッパ以外はやきうに興味無し)

球場に着いたら外野席は満席で仕方無く立ち見
しかも当時のワイは広島ファンだったので広島を応援していたら、
パッパ「カープを応援したいならあっち行け!」
と言われたので、頭に来て一人寂しくレフトスタンドで広島を応援してたわ

結果的に広島は負けて、友達との約束をドタキャンしたし、一人寂しく応援したしで最悪やったな

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:32:22 ID:3V0
バレンティンが内野安打したと思ったらそれが原因で故障した

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:34:22 ID:fKq
2014での初ハマスタ観戦から去年初めて観戦初勝利

ちなDe

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:37:00 ID:vCA
試合前の即席サイン会でクルーンにワイだけサイン断られた


18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:38:03 ID:Fg0
内川移籍後初浜スタでのブーイング祭り

山口史上最年少100セーブ達成の時の
おめでとう半分おせーよ半分の雰囲気

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:38:25 ID:rUe
クルーズ使え→カミネロ降格→マシソン炎上の試合

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:40:28 ID:K3i
目の前で観客同士が喧嘩
後ろの奴がワイの席に向かってメガホン叩きながら応援してきた
甲子園で前の観客が立ちっぱなし&大声で応援

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:40:35 ID:rhW
ロペスの応援歌の手拍子間違える→「あっ!間違えた」
宮崎の応援歌の間違える→「あっ!間違えた」
隣の可愛い娘に爆笑される

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:42:34 ID:F0O
侍ジャパンvsCPBL選抜の時8回の裏表に鼻血出てトイレにこもった

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:44:32 ID:K3i
一昨年のヤクルト対西武戦で山田がホームラン打ったんやがワイ徹夜してたから眠りかけて見逃した

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:47:17 ID:6Ra
>>24
それ目の前で見たで
ちな猫だから無事死亡したけど
ワイは見たくなかった

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:49:14 ID:K3i
>>27
トッモが言うには超ライナーやったんやろ?
ワイライナーホームラン好きやからほんま悔しかった
あと9番金子で草生えたな、足生かしたかったんやろうが

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:45:20 ID:K3i
ちな山田唯一の対西武戦ホームランだったと思う
あの年は11球団からホームランやってたから

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:55:51 ID:YRi
小久保引退試合を見にいってしまう

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:49:58 ID:cWN
選手交替のアナウンス聞き逃して おんJに間違った内容書き込んだ 

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:48:37 ID:Zt7
始めての野球観戦が敵チームの優勝試合だった


31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/03/01(木)22:49:48 ID:8YV
巨人にノーノーくらった



__________________

 

野球のブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認