■日ハム中田翔が広島の実家に菊池涼介と、日ハムの後輩、石井一成&清水優心を招待した写真をインスタにUP。中田翔「2人とも真剣にキクの話聞いてた。。。俺の話は全く聞かないのに、、泣」

菊池涼介_中田翔_実家
shonakata_official(中田翔のインスタ)

皆さんお疲れ様です!!今日は、この人達と食事しました!笑!楽しい会になりました!!ピンは変に緊張してた!そりゃ、目の前に守備のスペシャリストいたら緊張するわな!笑!
まぁ、皆さん明日からも頑張りましょう(^.^)

#中田翔 #菊池涼介 #清水優心 #石井一成
https://www.instagram.com/p/BgQsFeAjHz7/?hl=ja

・翔さん人気者すぎる





【関連記事】
中田翔が広島の実家に若い衆14人招待!恒例の「中田会」【日ハム】

■オムレツ(オムライス?)に自分の背番号を書いて記念撮影する4人(中田翔のお母さんがケチャップで書いた可能性あり)
菊池涼介_中田翔_実家_02

菊池涼介_中田翔_実家_03

菊池涼介_中田翔_実家_04
https://www.instagram.com/p/BgQsFeAjHz7/?hl=ja






■石井一成(23)&清水優心(21)は、先輩・中田翔の話は聞かないが、菊池涼介の話は真剣に聞く。※中田翔はちょっとショックを受ける。



菊池涼介_中田翔_実家_05

菊池涼介_中田翔_実家_06
shonakata_official(中田翔のインスタ)

2人とも真剣にキクの話聞いてた。。。俺の話は全く聞かないのに、、泣

#菊池涼介 #石井一成 #清水優心
https://www.instagram.com/p/BgQw-lXjpDy/?hl=ja




~ネット上の反応(主に日ハムファンとカープファン。日ハムファンは菊池のパンチパーマに興味津々)~





・菊池涼介の内輪は2人の自前ですか?



・オムレツ?オムライス?オムレツとみた!



・中田君ドンマイ



・2枚目の写真!(若手が菊池を)リスペクトしてますね



・菊池さんはパンチパーマですか?



・正座してますけど(笑)


菊池涼介_中田翔_実家_06



・なんでそんなうちわ持ってるんですか?!



・菊池さんって髪の毛ちりちりなんですね






・お母さん菊池ファンなの?



・聞いてないようで実は聞いてるはずです
中田会入会できますか?



・きっと先輩に対する愛情表現かと



・菊地さんに可愛い後輩取られちゃいます



・菊さんに緊張してるピンくん



・お母さんお料理上手



・翔やんはパンチパーマにしないで欲しい…



・寂しがってる大将



・私得なメンツ



・(先輩の話を)ちゃんと話聞いてほしい



・二日続けて翔さん宅でご飯ですか!!



※前日にも日ハムの選手を実家に招待して食事会を開いていた中田翔
中田翔_広島実家_食事会_07

shonakata_official

皆さんお疲れ様です!!今日は、後輩達と実家で食事してます!!笑また、明日から頑張ります!!笑!!

#中田翔 #中島卓也 #西川遥輝 #岡大海 #近藤健介 #松本剛 #横尾俊建 #北海道日本ハムファイターズ
https://www.instagram.com/p/BgN9Q4qjbxO/?hl=ja




・オムライス?オムレツ?に背番号書いてくれるなんて素敵



・菊池さんの髪型に目を奪われてしまう



・寂しがり屋発動ですか?(笑)






・何でこんなに可愛い団扇持っているんですか?
熱烈なファンにしか見えません!!



・菊池選手髪の毛ちりちり!?!?



・大将はパンチパーマにしないんですか??



・すっかり2人ともカープファンですね笑



・石井さんのインスタ、キクさんのうちわ持ってる写真で翔さん要素ゼロですよ、、



菊池涼介_中田翔_実家_06
kazunari_38(石井一成のインスタ)

中田さんの家で食事をご馳走になりました🤤
めちゃくちゃ美味しくて腹ぱんぱんです😋笑
ご馳走さまでした!!!
菊池さんのうちわ持って📷
https://www.instagram.com/p/BgQwm1ZDFW_/?hl=ja




・北のジャイアンは優しい



・中田さんの話も聞いてあげて



・また侍ジャパンで菊池、中田、筒香のコンビ見たい






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認