■東京ドームで行われた広島巨人戦で、田中広輔×田中俊太の『田中兄弟』がプロ初共演。両チームファンから「フォームも経歴も似てる」「お兄ちゃんが密かに嬉しそう」と言われる

田中兄弟

田中兄弟_05




【関連記事】
カープ田中広輔、弟・俊太と並んで花束!兄は弟のキャンプが気になり「これって親心なのかも?」


■田中兄弟の共演に東京ドームが沸く








■フォームや、打ち終わりの仕草も似ている








田中兄弟

田中兄弟_02

田中兄弟_03

田中兄弟_04








■年齢は4つ違い




■子供のときの兄弟写真が人気




■田中兄弟は、高校時代の野球部マネージャーと結婚する所まで経歴がそっくり

田中兄弟経歴


■弟の前でファインプレーを見せる兄




■田中広輔「弟は自分よりまじめだし、たくさん練習するので、活躍しますよ!」






■両チームファンの反応「自分が親だったら泣いてる」






















































































■将来的にはオールスターで「1番ショート田中広輔、2番セカンド田中俊太」が見たいと言う意見も





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認