1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:04:40 ID:Elo
下水流昂サヨナラヒットTシャツ

no title

今季初!プロ初!サヨナラ勝利!


 4月19日(木)対ヤクルト戦、下水流選手のサヨナラヒットによる勝利を記念したTシャツを、4月21日(土)正午12時より、500枚の数量限定で発売いたします!

延長12回裏、初めてのサヨナラヒットで劇的な勝利を呼び込んだ下水流選手。

ツーアウト2塁から最後に試合を決める一打を放ち、ガッツポーズで喜んでいる下水流選手を中心に、チーム全員で諦めずに1点1点重ねて掴み取った勝利を、9回の菊池選手の同点打と、下水流選手へ繋いだ安部選手のヒットのシーンとともに、アメコミ調にデザインした一枚です。
https://www.shop.carp.co.jp/new-goods/new-180420.html

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:06:22 ID:4ub
仕事早杉浦
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524211480/



【関連記事】


8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:08:07 ID:dBj
良かったなぁ下水流
10618-3


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:05:52 ID:beN
やっぱり作ったか

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:06:14 ID:GaP
よかおめ



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:07:46 ID:D8h
サヨナラはTシャツ化するの定期やな

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:07:49 ID:JBp
フットワーク軽くてうらやましいわ

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:08:59 ID:HSm
こいついつもTシャツ作ってんな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:09:19 ID:D8h
土曜の昼発売とかまた瞬殺やろう

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:09:33 ID:zEf
くっそ安いコストでできるんやろな

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:14:23 ID:Elo
>>12
儲けなんてほとんどないんじゃないかね
コスト0、人件費0としても全部売れてたった150万だし

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:10:44 ID:SdN
シッモおめ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:14:53 ID:SdN
ほぼファンサービスやろ

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:11:34 ID:D8h
ちゃっかり℃℃℃も絡めてる

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/04/20(金)17:11:38 ID:SdN
やっぱ今年はアメコミ風でいくんやな






~ネット上の反応~






・苦労人下水流のサヨナラ記念Tシャツ



・珍しい名字だよね



→自分も3文字の珍しい苗字だから親近感沸きます。
まとめて何枚も書類にサインする不便さよ。そういう時は知り合いの土川という人が凄く羨ましい。



・相変わらず仕事が早すぎる
こういうのは時間が経てば経つほど感動は薄れていくものだから良いこと!



・選手のモチベアップにもつながるからええわな



・ちゃんと℃℃℃デザイン



・カープ営業部は仕事早いし、センスが抜群



・上水流(かみずる)さんもいるのかな?とか思う。



→昔スワローズにいましたね~


上水流洋(かみずる ひろし、1954年3月8日 - )は、鹿児島県鹿児島市出身の元プロ野球選手(投手。右投右打)、コーチ、飲食店経営者。
上水流ヤクルト
https://www.jiji.com/jc/v?p=ziku-koushien_shonan_photo10


→そうすると中水流(なかずる)さんもいそうですね。



→「水流」で「つる」さんって方もいらっしゃいますよね。
なので、仮名を振るなら「しもづる」だと思ってました。。。



・今年はアメリカン・ポップなデザインで統一ですね!

新井さん復活Tシャツも近々くるか!?







・高橋昂也「初勝利」の時も作って下さい。
絶対欲しい!



・買いたいけど、すぐ売り切れるから悲しい
500枚といわず、倍の1000枚くらいは売ってほしい



・菊池のファインプレーTシャツ有ってもいいが、そう云えば無いな。



→きりがないですからね!



・個人的には石原の「飛ぶキャッチャー」Tシャツをぜひ作って欲しい。



・このチームは営業努力がすごい。どこまでも貪欲。



・もうそろそろ赤Tシャツ以外のものにして欲しいな。同じパターンばかりでそんなに服いらない。
パーカーとか、はおりものとか、タオルとか。せめて地色変えて欲しいな。



・仕事早い。しかもこのデザイン。ほんとに昨日のゲーム象徴している、納得のデザインだと思う。



・復刻Tシャツとか作って欲しい。
まずはブラウンの「Our manager throws a base.」から。

ブラウン監督ベース投げTシャツ



・しかも菊池や安部も登場してて、℃℃℃も盛り込んでてクオリティも高い。



・菊池の追いついた!安部の繋いだ!下水流の決めた!



・今季は何枚の記念Tシャツが作られるかな?





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認