広島阪神雨天中止02

広島阪神雨天中止01

広島阪神雨天中止03



497: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:26:36 ID:CpD
中止やね





【関連記事】
マツダスタジアムの転落事故、デマだった。現場の複数人の勘違いが拡散


500: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:27:34 ID:yfb
>>497
発表あった?

501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:28:25 ID:mY5
公式HP「雨天中止」
5月13日(日) 阪神戦 雨天中止のお知らせ

本日、5月13日(日)に開催を予定しておりました、阪神戦は、雨天のため中止となりました。

振替試合は、9月21日(金)18時からを予定しております。
振替試合入場券販売について

入場券の払戻しについては、こちらをご確認ください。
5月13日(日)阪神戦払戻しについて

http://www.carp.co.jp/news18/n-118.html


503: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:28:50 ID:yfb
>>501
ほんまや…さんがつ



506: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:31:51 ID:gbs
スポナビでも中止の速報来たわ

520: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:51:02 ID:b7m
最近雨天中止になると現地民気の毒やと思うこと多くなった
おつやで。



524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)14:10:19 ID:4gs
結局中止だったのか
14:30から楽しみにしてたが・・・
【関連記事】
広島阪神戦、雨で試合開始1時間遅れる。14時30分に天候を見て判断


522: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:55:13 ID:Go0
去年は中止少なかったけど今年はなかなかのペースで中止が増えてってるわね

521: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:52:12 ID:DQI
チケット再販売始まるよ
振替試合入場券販売のお知らせ

雨天中止となりました5月13日(日)対阪神戦の振替試合は、9月21日(金)18時より開催予定です。入場券販売については以下のとおりです。

≪振替試合日時≫

試合日    対戦  試合開始 開門予定  
9月21日(金)阪神戦 18:00 15:00 5月13日(日)阪神戦の振替え
http://www.carp.co.jp/news18/n-119.html


505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/05/13(日)13:31:28 ID:JmI
九里には申し訳ないが中止になるならここでよかったわ
火曜はナゴドですか……



~ネット上の反応(主にカープファン&阪神ファン)~







・これはabcもホームテレビも参ったね。



→関西で滅多に見れないHOME制作の中継、福本さんと北別府さんの掛け合いが見れなくて残念。



・今日の試合は、遅くとも12時には中止の判断ができたはず
雨雲レーダー見れば、少なくとも16時までは本降りの雨予報だったんだから



・午前中からあれだけ降ってたんだから、遠方から観戦するために来る人のためにも早く判断すべき。



→1時間遅らしだと、新幹線遠征組は途中退場しなければならなかっただろうしね。






・九里には悪いが、中止がベスト。



・阪神はボロ負けが続いてるし、植田海が体調不良だし、この中止はありがたい。



・阪神にとっては恵みの雨



・なぜ広島は中止発表をここまで引っ張るのか理解不能。今日の予報だと開門前に発表するべきだよね?球団の売上向上のための策かな?
雨のなかただ、ただ待たされたファンが可哀想です



・雨野、ようやった!



・4試合目の中止
9月過密日程になる



・そろそろ最後のエヴァ新幹線がマツダスタジアムを素通りする頃かな。
日曜のデイゲームやから楽しみにしてた親子連れも多いやろうに。
あれ乗ってカープの試合見に行こうとしてた人も中にはいるやろうな。



・開始遅延ってなってたけど、結局中止になったんやね。



・5月2日の中止は「連戦中にラッキー」くらいに思ってたけど、今日の中止でここ10日で3度目の雨天中止。
ちょっと中止が多すぎますね。
カープは好調だし、阪神は絶不調だし、今日はやりたかった。



・雨天中止をこんなに期待したのは初めてだわ。
カープはやりたかっただろうね。
by阪神ファン



・阪神にとっては恵みの雨ですね。
今のチーム状況は最悪だからなー。
どうせ金本監督に敗戦の原因を聞いても「分からない」だろうしね。
対策をきいても「どうしようもない」ですから。




・ここまで引っ張るなら、やる。
中止にするなら、開門しない。



・試合外のところで気遣い見せないと







・球団は無茶な強行をしなくなったね。
今年3試合目。



・日曜日負けると火曜日まで嫌な気持ちになるから嫌だよね。




・雨野投手ナイス完封だ!



※Jスポは放送開始直後に雨天中止が発表されたため、5分で放送終了




・調子の悪い阪神を叩くチャンスだったけど天気には勝てない。切り替えて鬼門ナゴヤドームでの試合に集中していこう。



・(雨天中止は)勝ってれば中継ぎが休ませられてありがたい。負けてれば調子が悪いのでありがたい。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認