カープ今村猛2軍降格

438: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:04:46 ID:TvU
6/25(月)のセ・リーグ公示

【出場選手登録抹消】
今村猛(C)
美間優槻(C)

今村信貴(G)
谷内亮太(S)
#NPB

439: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:05:38 ID:2kd
今村は良くなったらまた上がってきてくれ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529829378/



【関連記事】


441: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:06:30 ID:TvU
大臣が…今回はさすがに動き早かったな
勝ちパとリリーフ再編かね

440: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:06:25 ID:CQc
いまむー(;´Д⊂)

442: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:06:55 ID:1PJ
美間もか



443: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:07:38 ID:TvU
美間落とすのか
リリーフもう1枚追加するのかね

安部はまだ上げていい事あんまなさそうだし

444: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:07:44 ID:CQc
10日だけかな
リフレッシュしてきてくれよ

445: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:08:10 ID:viB
昨日なぜ美間を登録抹消しなかったんだろう

446: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:08:20 ID:1PJ
巨人も今村が

447: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:08:59 ID:TvU
一岡と藤井かショーマかなぁ

448: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:10:18 ID:lPh
一岡上げちゃうかねえ

449: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:10:58 ID:1PJ
一岡も失点しまくってたんやが大丈夫なのか…

450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:11:29 ID:DQI
今村が2つあって見間違いかと思ったら巨人の方も抹消か

451: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:11:40 ID:CQc
ミッキーはまだかね

452: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:13:17 ID:BWq
一岡はフォークが復活するまでダメよ

453: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:15:36 ID:2kd
昨日ミッキーはロングしとるけどどうじゃろ

454: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:16:31 ID:TvU
やっぱ一岡まだ無理か
てか下の成績見てたら頭痛くなってきた

藤井は上げそうだけどもう1人がどうなる



455: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:16:38 ID:KvJ
一岡はまだかなぁ…
樹也はどうなんだろ?


457: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:17:59 ID:f04
ミッキー俺の前で運動しとるよ
no title

459: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:19:37 ID:CQc
>>457
現地さんか、ミッキーどんな感じ?

460: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:20:18 ID:f04
>>459
タオルふりまわしてます

no title

463: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:22:19 ID:CQc
>>460
なんやそれ…
ってしかもそれ横ちんやんけ

465: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:23:40 ID:f04
>>463
間違えますた
no title

461: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:20:54 ID:1gj
樹也昨日はボコられてたね
2回1/3で5安打2失点
加藤の四球で出した走者を3連打でスイープされた

464: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:23:14 ID:CQc
>>461
まだかかりそうやね…
リリーフ勢ヤバイ…

462: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:21:02 ID:TvU
今村か一岡両方かせめてどっちかは戻してくれないとかなり辛い
再登録可能になったらまた中田戻すかな?上がってすぐ被弾はあったが

466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:24:18 ID:gXj
今村まずは少し休んで欲しいわね
投手一人と野手一人補充するんちゃう、二三遊のサブメンまた上本だけになったし
安部ちゃんまだだろうし庄司あたり

467: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:25:12 ID:TvU
さらに枠で駄目元カンポスも不可能でヤバいわね
フランスア先発でダメでもロングではいいから残したいし

468: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:25:45 ID:1gj
一岡は6/22に2回30球1安打1三振MAX145km平均143km
調整完了してなくてもフォアボールないだけ現状の今村よりマシかも
スクランブルならしょうがないんじゃん?

471: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:27:56 ID:gXj
まあリリーフはもう心配し過ぎても仕方あるまい
先発がしっかり回ってくれれば良しよ

472: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:28:03 ID:TvU
今は打ててるからいいけど当たり止まったらえらいことになりそう
毎試合3点はくらいは取られるままだと…



473: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:28:34 ID:TvU
勝ちパは誰だろ

7 回 永 川

476: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:32:05 ID:MkD
>>473
7回は固定せずながかーさん、アドゥワ、飯田で分担してくかね
できるだけ一人に負担かからないようにしたい

474: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:29:58 ID:2kd
当たりが止まったら先発が完投するようになるから大丈夫やろ(白目)

475: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:30:22 ID:gXj
西武だってカープ以上にヤバイから落ちる落ちる言われてずっと首位維持してるしな
長期的に見れば決定的な要素ではないという分析が正しいんだと思うよ

456: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:17:24 ID:2kd
【あすの予告先発】
18時00分=マツダスタジアム
広島(ジョンソン)- 巨人(鍬原)


458: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:19:12 ID:M2a
今村無しで夏乗り切るのはキッツいぞ

469: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/06/25(月)15:26:12 ID:5Av
連覇に対する貢献度、投手の中では中崎と双璧あるいは以上と言えるくらい頑張ってくれたのは忘れんで
ゆっくりして来な



~ネット上の反応~







・美間に代えて……安部??



・今村もだけど、ジャクソン、中崎も今年は良くないんだよな。
この3人が本調子なら、もう付け入る隙無くなっちゃう。



・緒方監督、やっと決断したか...



・カープ今村は他のリリーフに迷惑かけていたから、本人も納得でしょうね。
また自信を取り戻して、帰って来て下さい。



・おせーよ。
と言っても代わりのPがいないんだよな。



・広島も巨人も今村抹消か。偶然だけど少し笑う






・今村姓の方は、なんて日だ!



・カープのほうの今村、球が高くてストライク入らないんだから使いどころがない。実績があるからここまで引っ張ったけど、シーズン序盤からあれ?って思う登板が多かった。
そこで提案、一度先発として調整してみませんかね。あの球の荒れ方は勤続疲労だけじゃなく、中継ぎという役割に膿んでいるようにも見える。
初登板は先発だったんだし



→2014年2015年絶不調で2軍にいた期間があって先発してましたよ
肩を痛めてる状態の中、成績は悪くなかったし、球速も出てました
だから先発できないことは無いと思います



・最近の広島今村は
ストレートMAXが良くて140キロ程度だった。

明らかにセットアッパーを務められるレベルのものではないから
今は回復に努めてほしい。



・今のチーム状況からすると薮田ともう一人は中田 廉か一岡かな
試合に出れない野手より投手最優先でしょ



→中田廉は24日に抹消されたばかりだから一岡だと思う



・今村は過去2年の登板過多の影響は否めないね。
いい休養が与えられたと思ってまたオールスター明けくらいに出直してほしいな。

昇格は中継ぎ2人だろうね、今は投手の数を増やした方が良い。
野手は1枠減らしても問題ない。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認