野間上本通訳ヒロイン_01

野間上本通訳ヒロイン

え?何で?逆転弾の広島・野間 通訳同伴お立ち台「?」

◇セ・リーグ 広島4―2巨人(2018年6月28日 マツダ)

 どこ出身?決勝の逆転3ランを放った広島・野間峻祥外野手(25)が、通訳同伴のお立ち台でホームのファンを沸かせた。

 プロ初勝利の高橋昂とお立ち台はなぜか3人。意味不明な言葉をつぶやくと、付き添った男性が「最高です!。昂也が凄く頑張っていたので。毎日の積み重ねと、まぐれです」。本当にそう言ったかは別として、今季初の6連勝と勢いが止まらないチームのムードを象徴するお立ち台となった。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/06/28/kiji/20180628s00001173300000c.html

~野間峻祥と高橋昂也のヒロインに、上本崇司に似たサングラスをかけた謎の人物が参加~


2204: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:26:26
鈴木誠也のネタ仕込みが捗ってそう!

2211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:26:51
タカシ通訳?笑

2210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:26:48
誰?上本?
引用元:【カープ実況】高橋昂也vs菅野智之を優しい気持ちで見守るスレ【広島-巨人/マツダスタジアム】



【この試合の結果まとめ】




2220: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:27:14
上本なんでおんねん!?
野間上本通訳ヒロイン


2221: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:27:16
あれタカシか?

2230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:27:33
バケツ兄がまた悪巧みを



2238: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:27:49
ピチピチの若鯉二人がヒロインか
カープの未来も安泰よの

2240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:27:50
タカシw誠也w遊びすぎじゃw

2243: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:07
高橋昂也は控えめなクールキャラで売り出そう
誠也、野間とお調子者キャラが渋滞してるし

2246: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:14
バケツ兄とバケツ子分

2251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:28
セイヤ、なんちゅう顔してんねんw

2254: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:37
野間ニッコニコww

2262: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:58
通訳だったww

2263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:28:59
誠也のパクるw

2269: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:06
ウエートさんキターーーー╭( ・ㅂ・)و
野間上本通訳ヒロイン_03


2272: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:16
なんかそれっぽい謎言語やめれ
野間上本通訳ヒロイン_02


2273: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:16
通訳のチビウエモト

2276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:25
チビウエモト



2282: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:35
野間、タカシなにやっとるんやwww

2283: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:35
劇場(茶番)開幕www

2286: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:42
意訳に定評のあるミスターウエモト

2284: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:39
超訳じゃねーか!

2293: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:55
タカシのヒロインやんけw

2295: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:02
去年の誠也で見たなこれ
つーか語尾ちび上本で草

2297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:07
通訳できてる感じがでてる

2302: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:14
昨年の誠也&エル以来か?

2305: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:21
この2人M-1でるのか?

2308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:27
チビ上本も活躍してお立ち台上がれよwww

2327: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:31:53
【悲報】チビウエモト、被弾wwwwww




2326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:31:52
こやまる「(ベテランになってくるとこんなコントもこなさなきゃいけないのか…)」

2296: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:03
広島新喜劇

2290: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:29:49
こいつら最高かよwww

2299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-06-28 21:30:13
タカシw
自分自身の活躍で「サイコーです」言える日を待ってるぞ







~ネット上の反応~






・最近のカープはヒーローインタビューも見どころですね。



・チームの雰囲気のよさがそのまま出てるね。
まだまだ、若いチームだから勢いがある!



・1戦目3裏石原に代打会沢出したのがこの3連勝の分かれ道だったね。



→ジョンソンを石原さん込みで3回で降ろしたのは、思いきった采配でしたよね。
結果、會澤タイムリー、バティスタHRだから、鳥肌が立ちました。



→浩二&ノムケンも絶賛してたけど
まさに神采配でした!!



・去年、野間選手が菅野投手からホームランを打つとは想像できんかった。
そのうち西川選手がサードでゴールデングラブ賞を受賞する日が来ると信じて応援するぞ。



・ファンはこうゆうの嬉しい。チーム状態良くないと絶対出来ないし。
野間本当努力したんだろうな。凄い成長



→まったくやね。
あとは上本も活躍してくれると、もっといい雰囲気になるんだけどね・・・。



・野間の努力の証



・最後まで楽しませてくれるなこのチームは



・これ何も見てない人には、付き添った男性って誰だ?ってなるよね(笑)



・段々「ヒロインコント」のバリエーションが増えてくる。



・この前の誠也の丸へのいじりや今日のヒーローは本当に面白かった。

勝ちすぎてヒーローインタビューのバリエーションも豊富になってきた。次はどんなパフォーマンスを考えてくるか楽しみにしとこう





・上本はグラウンドでも存在感発揮するから、後は打つだけだね。スイッチヒッターですユーティリティプレーヤーはキムタクをする思い出す。キムタクを目指して長く野球続けられるように頑張って欲しい



→ホントに器用にこなすよね。
そんでもって、気遣いできる。
声出しネタも地味に考えてるみたいだし。
そこで笑かして、リラックスって大事よ。ほんと。
打ってくれたらこれほど頼もしいものはない。



・ファンサービスも抜かりない。



・今日の野間はヒットは打つし、粘って球を投げさせるし、ホームラン打つ前から菅野攻略に大きく貢献してた。
ホンマにこんな成長をシーズン前に誰が予想したでしょうか。

高橋くんはマウンドでは常に厳しい表情で負けん気が強い感じで頼もしい。
でも、笑うと可愛いですね。

また孝行息子が登場してくれて嬉しい限りです。



・上本面白すぎる。
自分がヒーローかの様に答えてた笑笑
でもそーゆーのチームに必要だから。
何気に新井さんの後継者なのかもしれない。



・野間選手今年見事にチャンスをものにしたよな。
ホームランの前の打席にかなり粘ってスタミナ消費させたよね。
それがホームランに繋がったのかもしれない。

通訳の上本さん、チャンスは少ないと思うけど自分がヒーローインタビュー受けれるように頑張ってほしい。



・普通のヒーローインタビューでは物足りなくなってくるよね。
選手は大変だ。

その点岡ちゃんは普通に喋るだけで笑いが取れるからいいよね。あとクレートさんも。






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認