高橋昂也プロ初勝利Tシャツ

初勝利&初ヒット!!

6月28日(木)対巨人戦、高橋昂也選手がプロ初勝利を飾ったことを記念したTシャツを、6月30日(土)正午12時より、400枚の数量限定で発売いたします!

今季3回目の先発登板で6回2失点の好投、見事プロ入り初勝利を挙げた高橋昂也選手。
高橋選手の目指す選手像を、自身の座右の銘「難攻不落」と掛け合わせ、勇ましい投球姿とともにデザインしました。右下の初安打を放ったミニ昂也もお見逃しなく! 


※背面は無地となります。
※通信販売限定受付となります。(ホームページ・FAX) 
※お一人様1サイズ1枚まで
※商品の発送まで約2週間程お時間をいただきます。
※同時にご注文いただいた他の商品で、本商品より入荷予定が遅い商品をご注文の場合、発送は入荷が遅い商品に合わせての発送となります。

高橋昂也Tシャツ (3)

高橋昂也Tシャツ (2)

高橋昂也Tシャツ (1)

『高橋昂也プロ初勝利Tシャツ』

価格:3,000円(税込)
サイズ:S/M/L/O(XL) 
販売開始日:6月30日(土)正午12時~
販売方法:広島東洋カープ通信販売(ホームページ・FAX)



・球界を代表する菅野を相手に初勝利。これは別格な初勝利。





【関連記事】
カープが巨人にマツダで9連勝できた理由とは?西本聖が分析


・昂也初勝利おめでとう。ナイスピッチングでした。

特に逆転した6回表の投球で0点に抑えたのはよくやったと思う



・高橋投手初勝利おめでとう。
素晴らしいキレでした。
ますます広島はてごわくなるね。
おめでとう。



・これまで期待されてた割に結果出せてなかった昂也が中五日とはいえ菅野相手に投げ勝つ
野間が菅野から決勝スリーラン
正直今日は勝つの厳しいなと思ってけどまさかまさかの展開だった
初勝利おめでとう!






・菅野に投げ勝つなんて大したやつだよ。



・ねじ伏せましたな。
これから球界を代表する投手になる昴也。伝説が始まりましたね。
育成しながら勝ちまくる絶対王者。これは強い



・まさか勝つとは。。
明日からの横浜でも、しっかりお願いします。



・1枚いい左がローテに入って来てくれそうだ。
阪神、巨人に3タテは最高だわ。



・将来の左のエース



・いや〜もうすごいの一言。
フランスアand昂也
プロ初勝利おめ!!



・6回2失点、立派でした。
カープの他のピッチャーも見習って



・負けて元々の試合でよく勝ったね、おめでとう



・三度目の正直と言わんばかりの快投。
チーム内にいる二軍に行っても調整できない投手と比べても、飛躍が期待できる投手が現れましたね。
貴重な左腕です頑張ってほしい。



・昴也はよーう辛抱した。
勝負球には一球一球、声を絞り出して全力投球した結果。さすが甲子園を沸かせたビッグ4! 

一軍に定着して投手陣の柱になってほしいと願う



・昂也プロ初勝利、中崎は20セーブ目
今日の勝利は大きいこの勢いで今後も頼むぞ



・今年の後半に出てきてくれれば上出来と思ってたけど、予想以上に早かったね。変化球の切れと制球が春先までとは段違いによくなった。

フランスアも先発行けそうだし、嬉しい悲鳴だね。

まずは9連戦に先発させて、それぞれの結果でシャッフルかな?
内容次第では九里、岡田のいずれかが先発落ちする可能性もあるかもね。






・昨日のピッチングは大器の片鱗を思わせる素晴らしい内容でした。簡単に四球を出す場面もあったけど、追い込んでからの打ち取る球は絶妙にコントロールされてたと思います。



・言い方は悪いけど、広島は今日は捨てゲームだったはず。高橋昂の予想以上のピッチングと、野間のまさかのホームランで快勝。



・選手はおカネで集めるモノではなく、育てるモノだ。



・また孝行息子が出た。まだまだ荒いところはあるけど、たまの威力は十分。1軍の先発に慣れることが大事だが、先発ローテを任せられる。
優勝、日本一に貢献するよう頑張ってほしい。



・巨人は今季9人目のプロ初勝利献上
全く持って初者に弱い



・高橋昴とアドゥワはまだこれからの選手だから、あんまり無茶させないようにね。3年後くらいは左右のエースになっててほしいね。



・巨人相手にしかも菅野との投げ合いに
勝ったてのも大きい

そして、しっかりと援護した菊池・野間も
凄かった!
チームも今シーズン初の6連勝と
気持ちいいナイスゲームでした



・当初は谷間という事で、勝ち星はつかなくとも五回表まで投げきれば儲け物、と考えられていたのであろう。
ファンの我々さえ思っていたのかもしれぬ。

ところが、磯村との呼吸が合っていたのか。
結果プロ初白星。
クリスが二日前、梅雨の湿気もあってか、またしても情緒不安な内容であったため、安定性に問題があるのは否めない今のカープ先発左腕状況では、朗報。



・今の広島カープは日本人の左腕投手がほぼ皆無。

特に川口和久さん、大野豊さんが引退してから日本人左腕で二桁勝ったのは高橋建さんだけ。

床田、高橋樹はケガしましたし、中村恭平、戸田はほとんど戦力にならない有り様。

高橋昴への期待は必然的に高くなるだけにローテーションに定着して欲しいですね。



・初勝利が球界エースとの投げ合いで、初ヒットも同じく大したものだ高橋昂也
本当に素晴らしかった

エースへの道のりが始まった

センターに打ったヒットは野手顔負けのスイング
磯村の好リードが背景にある事も忘れてはいけない



・藤平・今井に続いてあのビック4での先発勝利。
この年の高校生投手はオリックス山本・中日藤嶋・横浜京山と当たりの投手ばかりだね!

奪三振の多さにロマンがある!
ずっとずっと1軍の先発で見てみたい投手



・埼玉の至宝なので広島でしっかり育ってくれてよかった。今後も期待してます。埼玉出身はこれまで活躍する選手少なかったけど増えると思う。

中日清水、西武西川、社会人でプロ入り確実視される笹川、早稲田の小島。
高校世代には花咲野村、浦学渡邊佐野蛭間、栄米倉とますます楽しみやー。






・今日のカープの勝ちは勇気を与える勝ち



・前回とは比べものにならないナイスピッチングでした!フランスアといい、この両左腕は前回の失敗を活かせるセンスの持ち主ですね!

ジョンソン含めた左腕王国誕生か



・強い時は次々とヒーローがいるでてくるね。高橋は来週以降もローテーションで投げるのかな?



・アドゥワに先を越されて焦っていただろう。未来のエースが誕生したな。



・球界のエース菅野に投げ勝ってプロ初勝利なんて最高のスタート 






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認